TOP > 第8勝 機種データ >魂斗羅(コントラ)3D-ゾーン不明。天井は550Gから。

魂斗羅(コントラ)3D-ゾーン不明。天井は550Gから。

 

th_contra.jpg

超マイナー機種ですけど、こんな機種こそしっかり押さえて狙っていきましょう。最近、モードAのあとは0ヤメが定着したみたいで新台では128G以内にヤメられてる台を多々みます。これはモンキータイプなんでがんがん狙いましょう!!

■魂斗羅(コントラ)3D基本情報

○天井
①通常モードA>>>>最大999G
②通常モードB>>>>最大640G
③天国モード>>>>>>最大128G
④真天国モード>>>>最大32G


○殲滅チャンス

・10G間の自力チャンスゾーン
・期待度:約33%


○大殲滅チャンス
・殲滅チャンス中に突如訪れる1Gのスペシャルゲーム
・リプレイを含む小役で一発AT当選のチャンス
・期待度:約50%


○魂斗羅タイム
・純増枚数約 2.8枚/G
・1セット40G+α


○バトルチャージRUSH
・ベルで武装強化していく。
・武装によって上乗せG数期待度がアップ
・レア小役なら100%武装強化
・4体の敵とのG数上乗せバトル
・与えたダメージ分のG数を上乗せ


○魂斗羅エクスプロージョン

・ベルならLvアップ、レア役ならLvMAXへ
・突入時に「超」が付けばレベルMAXスタート


○武器強化別上乗せG数
レベルMAX ハイパーシェルランチャー>>>>50or100G
レベル4 レーザーガン >>>>>>>>>>>>50or100G
レベル3 スプレッドガン>>>>>>>>>>>30-100G
レベル2 グレネードランチャー>>>>>>>>>20-100G
レベル1 マシンガン>>>>>>>>>>>>>>>10-100G


○魂斗羅(コントラ)3D PV



KEP機種の天井狙いは浅めからオッケー??
戦国コレクションにつづきこの台です。戦国コレクションが天井狙い激甘機種だったんで、この台も同じようにかなり浅くから狙えるんじゃないかと思います。上乗せ特化ゾーンも優秀っぽう戦国コレクションに引きつづき意外に良作かもしれなしですね!




■魂斗羅(コントラ)3Dモード移行率
contenngoku.png
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。

相変わらずのモンキータイプ。
天国移行率は戦国コレクション(40%)に比べて少し劣ってますが、超天国の振り分けがあることと、最深天井が999Gになってるんで、まああまりAT性能的にはあまりかわらないだろうと思います。機会割りも戦国コレクションよりすこしよくなってるみたいです。




天井狙いは500Gから。

題名には550Gからってしましたが、私は強気に500Gから攻めて正確な期待値が出る前に、期待値をかっさらうつもりw500Gから期待値なくてもそんなにマイナスでもないだろうし、500Gから打つラバルも少ないだろうし、期待値ある可能性の方が高い。総合的に考えると利益の方が多そうなので500Gkから狙っていくつもり。弱気な人は550-600Gくらいかな。



ヤメ時は128G。
まあモンキータイプなんで当たり前ですね!最近通常Aは期待値がない台が多く、それが浸透していて、通常Bの640Gを越えて台は128G以内に捨てられる可能性があると思うんで、128G以内で捨てられている台もガンガン狙っていきましょう!!




今日ー明日は仙台に行ってきます!!

今の予定は仙台メディアテーク行って、楽天の試合見て、明日松島に行くつもり!!もちろんご当地ハイエナは必ずしますw 仙台は等価なのかな??なんで、明日は更新お休みになりまーす!! 宮城で暇してる人は連絡お待ちしてまーす!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

わしょう URL
#- 2013.08.08 Thu01:19
いつも大変参考にさせていただいております!
これからも更新頑張ってくださいまし!!
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.08.08 Thu12:42
この台も見ることなく終わるんだろうなぁw
最近導入ない台多すぎる(-_-)同じ台大量導入より色々な台導入のほうが楽しいんですがねぇ
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.09 Fri10:52
>わしょうさん
ありがとうございます!!
ブログ見ました!三重県なんですね!
三重県まだ行ったことないんで行ったときは案内お願いしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.09 Fri10:58
>みたさん
そうですよね、、
マイホににも入ってない、、、w
天井狙いおしそうなのに、、、
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可