TOP > 番外編 ハイエナコラム >ブログレベルがワンランクアップ!ブログテクニック本!

ブログレベルがワンランクアップ!ブログテクニック本!

 

th_pro-blogger-2-title.jpg

この前かってその日に全部読んでしまいましたwそのくらいおもしろいし、『へえーーー!』の連続でしたwスロブログしている人も多いと思うけど、ぜひご覧あれ!!

ハイエナ五輪ノ書に個性を!w
ちょっとこういう記事も書いてみようかなと思っているこの頃ですwもっと自分らしさがだせたらなーっとwまあエナ記事を見に来てる人が多いと思うけど、もっと好きなこととか興味あることとかも記事にしたいなと思いますw




ブログが一段階レベルアップ!!

この前本屋でみかけて買って読んでたんですけど、面白い&『へえええーー!』の連続で全部一気に読んでしまいましたwそして読みながらブログのカスタマイズをいじいじ。なんか最近変わったとこがあったでしょ?

cap2.png


cap1.png


これ全部『必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意』に載ってたテクニックねw(クリックでAmazonのリンク先に飛びます。)なんかブログノ質がワンランクアップしてるでしょ?w他にも使えるテクニックが結構ありました。まあ全部が全部使えるって訳じゃないけど、かなり勉強になったし知らないことばっかりだったんでブログやってる人は四で見るのもいかも!

それで、もうすぐ発売の『プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意』(クリックでAmazonのリンク先に飛びます。)ってのも予約始まってるんだけど、もちろん今回のが良作だったんで予約しましたw こっちも読んでみておもしろかったらレビュー書いてみるかも!!





ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ばんばか URL|
#- 2013.08.05 Mon23:02
おつかれです

今更ですが、プロフィの写真って本人さん??www

あと、盗作ブログ事件は解決しましたか?
たなか URL|
#- 2013.08.06 Tue08:22
今さらですがスロマガのゼウス期待値更新されてますね
600は期待値なさそうです
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.06 Tue10:34
>ばんばかさん
そうですよーw
旅の時に九州と本州のはざまで取った写真ですw

盗作事件は一応解決したと言っていいと思いますw
そんなに大変なことではなかったんですけどね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.06 Tue10:50
>たなかさん
更新されてますねー!
ゼウスに関しては小役確率も出てないしなにが本当かわかんないですね、、、w
まあ私は変わらず700Gから打ってますけどね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可