TOP > 第8勝 機種データ >バッドボーイズ-天井狙い(650G〜)特化機種!!こんなエナ台待ってたwww

バッドボーイズ-天井狙い(650G〜)特化機種!!こんなエナ台待ってたwww

 

th_badboys.jpg

業界初!!リベンジシステム!!!!ハマればハマるほど爆発しやすくなる!!!!こんなエナ台待ってたwwwこれはハイエナする人はぜひ押さえておきましょう!!

■バッドバーイズ基本情報

○バッドボーイズボーナス
 全設定共通>>>1/1024で抽選(純増60枚)
 ボーナス後はARTに突入

○プレミアムバッドボーイズボーナス

 全設定共通>>>1/8192で抽選(純増200枚)
 1/3でフリーズが発生。フリーズ発生で超極楽モード突入。

○極楽モード
 純増2.0枚/1G
 1セット50G,100G,150G
 
○超極楽モード
 10G継続し毎ゲーム上乗せ。
 平均上乗せG数は200G。


吸い込み枚数管理方式搭載!!
吸い込んだコインの枚数によってボーナスを管理しているみたいです!基本的にはG数管理方式とあまり変わらないですが、G数じゃなくて吸い込んだコインの枚数によってボーナスの解除を抽選してるんですね。なので、データカウンタのG数では正確な吸い込み枚数は知ることは出来ませんが、ハマりG数で大体の吸い込み枚数を予測はできますね!!




■モード別吸い込み枚数振り分け(設定1)
bad1.png


かなりハマりやすいやん!!
ボーナスが1/1024と小役解除でどのくらい解除するかわかりませんが、かなりハマりやすいみたいですねwそしてハマった分噴きやすくなるんでかなり荒れる仕様だと思いますw純増2枚なのがかなりだらだらなりそうだけど、、、爆発力はかなりのものだと思います。





■吸い込み枚数別上乗せランク振り分け。(設定1)

bad2.png

ランクEXはランクAの3-4倍くらいの上乗せ性能。

ハマればハマるほど上乗せ性能が上がっていきますwなんというハイエナ特化機種なんでしょうか!!!!w ランクBでも上乗せ性能はランクAの2倍くらいになるんで、641Gくらいから天井狙いしていいんじゃないでしょうか。




■モード移行率(設定1)
bad3.png

ほとんど天国にいかないから即やめでいいんじゃない??
しかも、天国で当たっても上乗せランクAがほとんどですからね。そうなると天国当たりも期待できない、上乗せランクにも期待出来ないってなるんで打つ価値なしじゃないでしょうか。回すとしても超天国に行きやすい通常Bのゾーンで解除した場合ですね。






天井狙いは641Gから。
ランクB以上が確定する641Gから天井狙いするのがいいでしょうね。深いハマりが多くてかなり荒れそうですが、深くハマるほどリターンも大きいんで意外と収支は安定するのかも??時間効率はあまりよくなさそうですけど!ゾーン狙いはなしです。天井狙い特化機種ですね。




ヤメ時は基本的に即ヤメ。
通常A、通常Bともに150枚(目安96G)以内の解除がないし、天国移行率も10%ってとこから回す必要はなし。通常Bで解除した場合は超天国に移行するけれども、超天国自体もそんなに強いものでないので即ヤメでいいのかも?私も2-3回は96Gまで回してみるつもりだけど、多分即ヤメに切り替えると思う。まあほとんど導入されないだろうから打つ機会があったらどんどん打ちましょう!!

超速!!必勝本SP | パチンコ動画 パチスロ動画の必勝本WEB-TV
最速情報はここからゲット!!






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.08.05 Mon13:39
これはwよくこれを出そうと思ったなぁw
天国移行も少ないし本当に純粋にはまり台うっときゃいいという天性のエナ台
これめっちゃ面白くてめっちゃ流行らないかなぁ?w
kaito URL|はじめまして。
#A1vz8dvw Edit  2013.08.05 Mon14:36
これはハイエナ向け機種ですね^ ^
素晴らしい^ ^
早く出て欲しい待ち遠しくなるような機種です…

通りすがりでした^ ^
天満 URL|まさかの
#- 2013.08.05 Mon19:25
ニューペガシステム復活やん。こんなんも5号機で出来るなんて、もはや何でもありやね。
コマ URL|
#- 2013.08.05 Mon22:52
吸い込みなのに32/k回るのですね。
通常時の西瓜とチェリーは取らなくてOK?

天国時に0連が有るのはベットだけでOK?なのか
1Gで即発動するのかが気になりますねー

又、小役の引きでG数が伸びてしまうので、後前兆でしょうかね?
見れば見るほど疑問しか出てこないです。
JJE URL|吸い込み方式
#LkZag.iM Edit  2013.08.05 Mon23:47
取りこぼしで時間効率アップ?ボーナスで相殺かもですが。
244 URL|
#2XeG/K5c Edit  2013.08.06 Tue00:49
はじめまして244です。

以前より拝見させていただき、有益な情報に助けられております。

さっそく天井付近で吹かしましたが、かなりの上乗せに期待できました。ぜひ稼働してみてください^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.06 Tue10:04
>みたさん
ほんとエナの為に作られた台ですよねw
けど私のエリアには導入がないという、、、w
モンキーみたいになってほしいなw
PON URL|Re: はじめまして。
#- 2013.08.06 Tue10:06
>kaitoさん
もうハイエナ機って銘打ってで売り出せばいいのにw
もう導入されてるみたいですよー!
私の地域には導入されませんでしたw
PON URL|Re: まさかの
#- 2013.08.06 Tue10:16
>天満さん
なんか問題になって3号機?じゃ規制されたらしいですねw
けど、リターンがちゃんとあって意外にいいんじゃないこと思いますけど!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.06 Tue10:32
>コマさん
たしかに吸い込み方式だとスイカとかとらない方がいいんですね、、、
そこら辺は打ってみないとわかんないですよね!
私の地域には導入されないし、、、誰か打った人いないですかね?W
PON URL|Re: 吸い込み方式
#- 2013.08.06 Tue10:43
>JJEさん
ボーナスがあるんで小役こぼししてもこぼさなくても
大差はなさそうですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.06 Tue10:46
>224さん
そうなんですね!
ランクEXになったらかなり上乗せ軽くて楽しそうですよね!
私の地域には導入されませんでした、、w
コージ URL|頼むよ
#- 2013.08.06 Tue12:43
画像が携帯で観れないよ
PON URL|Re: 頼むよ
#- 2013.08.06 Tue13:25
>コージさん
設定変えてみたんですけどどうですか??
ガラケー手元にないんで確認できないいんですよね、、、
まだ見れないのであれば言ってください!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可