TOP > 第8勝 機種データ >AKBスロットはゾーン狙いのみで勝てる!!天井狙いは後回し。

AKBスロットはゾーン狙いのみで勝てる!!天井狙いは後回し。

 

th_img_akb.jpg

AKB48の狙い目を更新してなかったので、更新しまーす!!モード移行率も一律みたいだし、即ヤメの方が期待値ありそうだなーって思ってたけど、128Gまで回した方がいいみたいね。

AKBの天井狙いが拾えない!!
空き台がちらほら出てきたし、天井拾えてもいいだろうけれど今のところ2台くらいしか打ててないwまあどうせ期待値低そうなんで、まんまり狙わなくていいかもなーって思ってるのもありますねw設定1と設定2のゾーンの熱さが違うんでサイトセブンのG数解除分布がどうなったかも見て行きましょう。




■パチマガ・スロマガ実践値

patimagaslo.png


■パチスロ必勝本実践値

akbslomaga.png


パーセンテージからみたところ実践台数は50台程度。
スロマガの設定1が38台、設定2が37台くらい。必勝本の設定1が48台、設定2が34台くらい。だと思います。こんなもんだよね??サンプルが少ないんでなんとも言えないんだけど、設定1と設定2で明らかに400-500のゾーンの熱さが違いますね。設定1に関して、400-500のゾーンがどのくらい解除率があるかでここのゾーンを狙えるかが変わってくるけれど、前回の記事ではホール状況をみてからって話でしたよね。







■サイトセブンG数振り分け実践値 7月18日
akbgsuu.png




■サイトセブンG数振り分け実践値 8月4日
akbsite.png


導入当初とほとんど変化なしです。

導入当初は設定が高めに入れられてて、400-500のゾーンの解除率が高めになってそうだなって思ってたんですけど変化はほとんどないみたいですね。どうもAKB48めちゃくちゃ辛いらしいです。設定1放置だと出なさするんで、他の機種に比べて設置配分は高めになってるみたいです。サイトセブンのサンプルは約320万台なんで、このデータを中心に天井狙い、ゾーン狙いの立ち回りを考えていくのがいいと思います。


天井狙いは450Gから。
天井狙いはゾーンもカバーした450Gから。けど天井狙いの優先度は低め。期待値はあまり高い気はしないんで、どちらかというとゾーン狙い中心の機種にした方が効率よく立ち回れると思う。


ゾーン狙いは420-512G。
サイトセブンはホールデータなので自分がホールでゾーン狙いする場合と限りなく近い。ここのゾーンの解除率は40%程度本当にあると思う。そのまま天井狙いに移行するよりも、他のもここのゾーンが落ちているのならばゾーン狙いを優先。580Gくらいが落ちているのならば天井狙いの方を優先した方がいいかな。


128G以内は毎回回す。
通常Aの後とかなら0ヤメでいいかなーって思ってたけれど、モンキータイプのモード移行率が一律のタイプなんで、このタイプは128Gまで回して期待値マイナスなことなんでないんで、128Gまで必ず回す。128G以内が捨てられている場合はもちろん打つこと。サプライズリセット後の128Gは期待値はない可能性大なので無視でオッケー!!








私が進める立ち回りはひたすらゾーンを打つ!打つ!打つ!
天井狙い機種ってより、番長2みたいなゾーン狙い中心のでいく立ち回りをするべき。現状は128G以内が落ちてるのも良く見かけるので、ここと420-512のゾーンですね。512Gからの天井狙いは他に全く打つ台が無いときでいいと思う。かなり辛い台で、設定6以外は機会割りがマイナスって噂なんで。ゾーンをひたすら打った方が効率がいいと思う。


ちなみに推しメンは高城亜樹。
あんまりこの子のこと知らないけれど、推しメンはこの子。けど選択画面で選択しにくいよねーwなんか、こいつこの子が好きなのか、、、って隣の人に思われるのが恥ずかしいよねw打ってる感じでマイホは、マリコ様とぱるるが人気みたいwエナると大体この二人が選択されてる気がする!!
んーーー天井情報とあんまり関係ないですねーwけど、こういう意味の無い話を増やして行きたいと思う今日この頃ですw

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ぷー URL
#- 2013.08.04 Sun14:53
天井狙いは時間効率悪すぎて発狂しそうになりますねー!
意味の無い話も楽しいんでじゃんじゃんして下さいw
僕も高城が一番好きです、でもぱるるもいいし、こじはるもいいし、あとゆきりんも、ん~やっぱ皆好き!←え?
こうし URL
#- 2013.08.04 Sun15:14
AKBは設定狙ってなんぼの台な気がしますね。
初当たり一発での爆裂もほとんどないし、かといって稼働がいいからそんなにゾーンも天井狙いも出来ないし…。
体感ですが設定6は1時間半ぐらい打ってれば、よほど展開悪くない限りわかる気がしますね。

私は推しメン松井ちゃんでぱちログしてます!w
ぱるこ URL
#- 2013.08.04 Sun21:26
いつもお世話になっております。

『スロット教えてください』の
ぱるこです。

自分も最近AKBの立ち回りで悩んでいたので、
この記事を読んで、ちょっと積極的に立ち回ります。

記事引用させていただきますが、よろしくお願いします♪
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.05 Mon09:10
>ぷーさん
効率悪いですよね、、、
お?気が合いますねー!あの子のホクロが好き!!w
わかります!私も基本的にみんな好きですねw
最近は川栄があがってきてますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.05 Mon09:14
>こうしさん
たしかに高設定狙いの台かもしれないですね!
けど設定狙いは基本的に苦手なんですよねーw
松井ちゃん押しですかー!
たしかにあの子の色白はたまんないですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.05 Mon09:19
>ぱるこさん
CHARAさんはよくコメントくれるけど、
ぱるこさんは初めてですかね!!
コメントありがとうございます!
けどAKB自体優先度低めなんで、あんまり積極的には
いかなくていい気がします。私はw

オッケーですー!
個人的に応援してるブログなんで頑張ってくださいー!
3人でってとこがおもしろいですよね!



ソウカイ URL|
#- 2013.08.05 Mon10:54
AKB一応90止めくらいからと200止め辺りをゾーン狙いしてますが微妙。
ボーナス後64ゲームはリセット出来ない=64誰かが回してくれたら期待値ある、ではと考えていますがさてさて。
オシメンとか誰が可愛いとかさっぱりわからない。 ぱっと見ステージ右上のショートカットけいな方が強そうな雰囲気で気になるかなあ。
実写紹介でいったい誰なんかもわからないですがね
たまー URL|
#ffrl57rc Edit  2013.08.05 Mon22:23
初めまして。いつも参考にさせていただいてます。
AKBに関して質問というか、先日のことで気になったことがあるので質問させて下さい。

ボーナス後60Gほどの台を天国狙いで回してたのですが、120G手前まで回すも前兆らしい前兆がこずやめようとしたときに弱スイカを引きました。
タイミング悪いなーと思いながらも一応CZ前兆だけ確認して辞めようと思い、続行しました。
すると125G(126Gかも)で円陣演出に発展し、そのままボーナス解除。
これは天国でヒットしたのでしょうか?
もしそうなら128ギリギリまで回す必要があるのと同時に、128手前で辞められてる台をハイエナできるかもと思ったのですが…

宜しければご回答お願いします。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.06 Tue10:00
>ソウカイさん
たしかに、、、64以内は期待値ないかもって捉え方もできますね、、、
右上の子ですね! たぶん宮沢さえですね!ソウカイさんの押し面はその子ってことで、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.06 Tue10:28
>たまーさん
前兆演出こないときありますねー!
128Gまで毎回回すべきだと思います。
けど、前兆くる時も多いんで、やっぱり90Gくらいから狙うのが効率いいと思いますね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可