TOP > 番外編 ハイエナコラム >ハイエナする前に聞くと元気の出る曲。

ハイエナする前に聞くと元気の出る曲。

 

12425023764a0f14e8d74d6.jpg

この曲聞いてハイエナ行くとすごい頑張れます!

てか元気でますw



カロリーメイトのCMで使われた曲なんですが、

原曲は中島みゆきさんなんです。

すごい良い歌詞ですよね。



中島みゆきさんの原曲です。





マッキーバージョンもめちゃくちゃいい!!




これ聞いてると昔話したくなりましたw


今は、ハイエナで稼いでますが、ハイエナで稼げる様になる前は、

完全に典型的なギャンブル依存症でしたw

あのときは本当に人生終わったと思ってましたw

負けて負けて、自分をせめて、どうしようもなかったです。



そのどん底の時に出会ったのがあるハイエナ指南のブログでした。

そのブログはもう運営されてないんですが、本当に私の人生を変えてくれましたw

その時のブログ主さんは、本当に恩人ですw


まあパチスロをヤメるのが一番だったかもですが、

やめれなかったですし、とりあえずハイエナをやってみようと思いました。



そのブログを信じて、あのときはすごいがむしゃらにやってたのを

この曲聞くとすごい思い出しますw


さっき、パチスロヤメるのが一番だったかもっていいましたが、

今は、ヤメなくてよかったと思います。

ハイエナ頑張ってよかったって思います。


お金を稼げたってのもありますが、なにより自信がつきました。

自分を苦しめていたものを克服し、

さらに自分の強みにしたんですからね!

自分の考え方、やる気次第でどうにもなるって思えました。




このブログを読んでくれている人に昔の自分と同じような状況な人が

いるかもしれないと私は思ってます。


パチスロで負けて負けてどうしようもない人が

自分のなにかを変えたいと思ってハイエナ頑張ろうと思って

くれている人がいると思います。


そういう人にこの曲を聴いて頑張ってほしいと思います。

ハイエナをキッカケに自分のなにかを変えてほしいです。

このブログを始めたのも、昔の自分みたいな人を、助けたいってのもあります。


私も、ハイエナでもっと稼げるようになってそれで満足。

ってわけでは、ありません。もっと色々がんばってます。


けれど、この色々がんばってみようと思えるようになったのも、

すべてハイエナのおかげです。


だから、ハイエナを頑張ろうと思ってる人は本当に、

頑張ってください!! そして、ホールと戦ってください。

自分と戦ってください!!

私は全力でサポートするんで、なんでも質問してください!!



ほんとハイエナって人生変わりますw まあ嘘だと思うでしょうから、

とりあえず月50万稼げるように頑張ってなりましょ!




なんかとりとめのない記事になりましたが、

結局、私が言いたいのは、明日もハイエナ頑張ろーってことですww





ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なごやん URL|no subject
#- 2013.01.25 Fri00:13
基本、洋楽中心な僕ですが。
中島みゆき。いいスな。日本の誇れる音楽家だと思います。
「命の別名」なんて渋い名曲と思います。
あの人。曲からして真面目で暗い人と思ってるオーディエンス多いかなと思いますが、凄い昔にやってたオールナイトニッポンのDJ時代、めちゃ面白いトークでした(笑)。

pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.01.25 Fri08:41
そうねんですかー!
なごやんさんはなんでもお詳しい!!

そのト−ク聞いてみたいですねー
youtubeあさってみようっと^^
なごやん URL|no subject
#- 2013.01.26 Sat00:04
ぜひyoutubeで検索してみて下さい!
『命の別名』もyoutubeで聴いてみて下さい。
感動する曲だと思います。
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.01.26 Sat00:14
力強いすごいいい曲ですね(ノ△・。)
また一つお気に入りの歌が増えました。
中島みゆきさんやっぱいい曲が多いです。
糸も好きですし、また他にいい曲があったら教えてくださいw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可