TOP > 第8勝 機種データ >学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド-天井情報。1280Gで無限ART。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド-天井情報。1280Gで無限ART。

 

th_gakuenn.jpg

よくわかんないけれど、スパイキーだからブラクラみたいな大事故待ちの台なのかな?まあけどPV見る感じ面白そうだし狙っていきたいですね。天井性のは弱めだけど、、、

■学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド

■天井
○ボーナス間1280G+αで天井状態
○ボーナス成立まで麗チャンスがループ。

■DEADorALIVE
・レア小役から突入のART前兆ゾーン。
・背景の色で期待度を示唆。

■麗チャレンジ
・G数管理で突入する自力チャンスゾーン。
・10G3択ベルでART抽選。
・ART解除期待度は50%。

■Story
・ART中のレア小役で突入抽選。トータル突入率は1/60。
・消化中は高確率でレイジングRUSHのストック。
・セット数の継続率が90%のSPモードも存在。

■レイジングRUSH
・ART中のレア小役でストック。
・転落リプ入賞まで高確率でBAR揃い。
・BAR揃いで10G-100Gを上乗せ。
・消化中に中段ベル.ベル.リプでスーパーレイジングRUSHに突入。

■スーパーレイジングRUSH
・BAR揃いで50G-100Gを上乗せ。
・継続率89%。平均300G以上を上乗せ。

■毒島覚醒
・押し順リプ以外の全小役で上乗せ。
・10G.20G.30G.50G.100G上乗せ。ゲーム数振り分けは均等。
・押し順不問リプだとボタンを押すたびに上乗せ。



完全にブラクラ+αな感じw
レイジングラッシュとか明らかにヘブンズラッシュと同じですね。ブラクラと一緒でARTにはかなり入りにくい仕様になっているでしょうねw しかも毒島覚醒とかさらに上乗せ特化ゾーンが追加されてるんで、ブラクラ以上に大事故待ちっぽいですね。


天井狙いは700Gから。
天井ですが、無限ARTではなくて無限CZって感じ。無限ARTだとボーナスを引くまで上乗せが貯まっていくようになりますが、無限CZなんでART突入→通常時→CZ→ART突入→通常時という流れになるんで、ATRのG数は貯まらず、無限ARTよりは期待値は低めなのかな。ってことで700Gから。安定志向なら800Gから。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

tdsk URL|
#- 2013.07.31 Wed22:17
これ原作まぁまぁおもれぇから打ちたいけど〜入らなそうだな~_~;
てかAKBいいね!あんまおもんないけど(⌒-⌒; )
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.01 Thu09:58
>tdskさん
原作面白いんだ!!
AKB期待値全体的に低そうだけどどうなんだろ、、、
たしかに面白くないねw
こうし URL
#- 2013.08.01 Thu22:48
あ、これのスロットが出るんですか!
つい先日に全話視聴したばかりでかなりタイムリーな台です。
本編の感想は「お○ぱい、お○り」という具合でしたので、
実機でどれだけ再現されてるか楽しみですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.02 Fri09:42
>こうしさん
そんなエロ満載のアニメなんですねw
スロ打って面白そうなら原作みてみようかなw
スパイキーなんで大事故待ち台でしょうけどね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可