TOP > 第8勝 機種データ >緑ドン-キラメキ-天井情報。天井は1400G。期待値は2000枚越え!!

緑ドン-キラメキ-天井情報。天井は1400G。期待値は2000枚越え!!

 

midodonn.jpg

緑ドンきらめきの天井情報が明らかになったみたいですよー!!まあ緑ドンは天井ねらいよりも設定狙いで頑張りたい機種ではありますよね!設定も期待できる機種ですし。まあ天井狙える場合はガンガン狙っていきましょう!

緑ドンキラメキの天井情報が一斉に公開されてる!!
なんで、こんなに一斉に公開されたのかと思ったら、月曜日に緑ドン-キラメキ-のイベントがあって情報が解禁さらたみたいですねー!! スロ板で発見したんでガセネタだと思ったら本当っぽいですねー!まあとりあえず更新しときますね。





■緑ドン-緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井情報

○天井
・ボーナス間1400Gで天井ART発動。
・ドンART+ビリーART+特化ART『大航海』
・1/2でスーパー大航海に突入。
・期待値約2200-2800枚


○ドンART
・継続率管理型ART
・初期G数は30G,50G,100G
・ループ率は33%,40%,66%,80%
・初回ARTは50%以上の継続率が選択。
・主にスイカ、BIG中ドン揃いでドンARTを抽選。


○ビリーART
・G数上乗せ型ART
・初期G数は50G
・主にチェリー、REG中の2択当てからビリーARTを抽選。


○上乗せ特化ゾーン「大航海」
・30Gの上乗せ特化ゾーン
・毎ゲーム1/30でストック抽選
・SUPER大航海・ロケット大航海へ昇格あり。


○バイキングラッシュ(完全自力ゲーム数上乗せゾーン)
・2択成功で上乗せゲーム数倍!!
・5回連続成功で+320G+EXTRAへ突入。
・EXTRA突入時は2択失敗まで毎ゲーム320Gで上乗せ。





宵越しできるかは不明。たぶんできるw
毎回そうだけど、ユニバの機種て導入前は『今回宵越しできないらしい!』とか、『宵越しできないてって情報が多いけど本当は出来るらしい!』って感じで情報流れるだけど、ふたを開けてみると宵越しできる(リセットされない)台がほとんどなんだよねw 今回もいろんなサイト巡ったけど、出来るて書いてあったり、出来ないと書いてあったりなんでいつもと同じパターンでしょうw

最近の機種で鬼の城は宵越し出来なかったけど、G数管理型なんでそれはしょうがないし、宵越しできない分リセット時は振り分けがかなり打ち手に有利に振り分けられてたんで、宵越しできるようなもんだしねwってことで、緑ドンも宵越しできるに決まってると思いますw




スーパー大航海にぶち込まないと話にならない??

天井の1/2でスーパー大航海に突入みたいです。スーパー大航海は1/4.5でストック抽選。普通の大航海だと30GのARTで毎ゲーム1/30でストック上乗せ抽選なんでかなりしょぼいwたぶんこれスーパー大航海に入れれたら期待値4000枚。入れれなければ1000枚くらいな感じじゃないか??なんで、天井に到達してスーパー大航海を引けなかったら、スーパー大後悔突入確定ですね←




天井狙いは700Gから。
緑ドン南米よりも天井性能は高めに作ってありそうなんで、700Gから強気に狙っていきます。まあ安定を求めるなら800Gくらいからかな? 700Gから1500円くらい期待値あるんでな??宵越しも早めに狙って検証したいですね。たぶんできるでしょうから深いハマりで閉店の台があったら朝イチから狙いたいですね。



緑ドンは設定狙いしたいw
緑ドンに関しては設定狙いしたいねー!だって設定差は三種ボーナスと通常時ナナメスイカor高確時平行スイカとかみとけばいいんでない?? 今回、ドンART、ビリーARTがあることからすこし複雑になるかもしれないけれど、基本的なとこは変わらないんでない?高確で強い小役引いてART入れば高設定、強い小役が空気ならば低設定って感じだと思う。緑ドンはG数管理でないから天井狙いの考察がほとんど不要だから設定狙いの記事も書いてみようかな。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ちょここ URL|上乗せゾーンがいっぱい!
#- 2013.08.01 Thu10:46
こんにちは~(`・ω・´)ゞ

最近の台に多いですが
上乗せゾーン多すぎて何がなんだかわからないですねw

GODひいたら勝てるかも・・・
くらいのほうがわかりやすくていいですw

HOZDとドンちゃん
どちらが生き残るのか楽しみです(^ω^)
PON URL|Re: 上乗せゾーンがいっぱい!
#- 2013.08.02 Fri09:28
>ちょここさん
そうですよねw
意外に弱い特化ゾーンもあって
あれ??ってなる時もおおいですよねw

まあ順当にいけばドンちゃんですけど、
スパイキーも頑張ってますからねーー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可