TOP > 第8勝 機種データ >QP(キューピー)-天井狙い熱いで。モンキーターンみたいやで。

QP(キューピー)-天井狙い熱いで。モンキーターンみたいやで。

 

th_qpqpqp.jpg

QP(キューピー)のモード移行率が判明したで。これは割と天井狙いしやすそうだし、最近の機種の中では意外と安定しちゃうかもしれない、、、、かな?w モンキータイプで何も考えずに天井狙い出来そうだし導入少ないけどいっぱい打ちたいな、、、

QP打ちましたか??
私はまだ打ててないです。。。なんでもキャプテンパルサーみたいな事故りにくい感じみたいですね。けど、天国ループしやすくて、超上乗せ特化ゾーンをひいて爆発させる感じみたい。天国ループで初当たり稼いで、その一部を事故らせないと話にならないようですね。つまり、単発天国スルーだった場合、、、
キャプパルもあまりの爆発のしにくさに客がとんだ気がしますね。QPはどうなんでしょうか、、、






■QPモード移行率。
qpmode.png

天国移行率は優秀。まあ初当たりが軽いんでAT一回の期待値は低めみたい。モンキータイプなんで天国スルー回数とか気にすることなく攻めて良いみたいですね。AT初当たりのストックが4個で設定4以上。ストックが6個で設定6が確定するみたいなんで、一応押さえておきましょう。まあこの導入台数なんでお目にかかることはないでしょうがw

あくまで、基本的に爆発しにくくて1回の大爆発で期待値分を稼ぐって感じみたいなんで、単発の連続でもいらいらせずに我慢強くいく必要がありそうですねw キャプパルは噴かなすぎて天井狙いする気あまりなくなったからな、、、これも同じようにならなきゃいいが、、、w






天井狙いは600Gから。
前回記事『QP(キューピー)-ゾーンは601-651G。ゾーンがあるけど、熱いのは一部。
前回記事からもわかる通り、600-650Gに濃いゾーンがあるんでここを含めての天井狙いでいいと思います。ここのゾーンが期待値1000円くらいで、ゾーン抜けで期待値500円くらいじゃないかな?なんで、700Gくらいから天井狙いするなら、600Gから天井狙いするのと変わらないと思う。
けど、初当たり確率から爆発しにくと思うからそれを考慮してうつこと。けど一度爆発したら5000枚、6000枚にも期待できると思うんで、しっかり毎回100Gまで回して初当たりを稼ぐようにしましょう。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ちょここ URL|きゅーぴーないよー
#- 2013.07.27 Sat12:52
こんにちは!
先日は相互リンクありがとうございました!!

本来は私のほうからお願いするべきなのですが
申し訳ないです(;・∀・)

お世話になりっぱなしで申し訳ないですが
今後もよろしくお願い致します。



QPは最初3分クッ○ングのほうかと思ってましたw
羽スロで出たのか?(゚д゚)!
なんて思ったほどですw

リラックマっていう前例がありましたし・・・w

例に漏れずやっぱり導入ないです(´・ω・`)
最近は新台ラッシュですからねー
ラッシュの継続率にもれたらそのうち
ひっそりと導入されてると予想します(`・ω・´)
うこん URL|
#- 2013.07.27 Sat16:04
質問だす! オニのしろは300から365位で襲来ゾーンきてなきゃやめてますか? また来た場合はゾーンぬけ後めですか? 400までですか?
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.27 Sat18:37
キュロゴスタイプですね!w
なら386もパクっていただいてほしかった
PON URL|Re: きゅーぴーないよー
#- 2013.07.28 Sun10:41
>ちょここさん
3分クッキングのスロがでたらおもしろいですねw
マヨネーズRUSHとかになるんですかね??w
緑ドンもあるし、谷間に出しちゃいましたよねーー
私も撤去される前に打ちたいですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.28 Sun10:45
>うこんさん
あんまりゾーン狙いできてないんではっきりはわからないんですが
基本的に鬼の城は後前兆なんで、399で解除の場合そこから前兆が始まって420Gとかで解除になります。
正確には400まで回すべきなんですが、体感上、370Gくらまでに前兆なければヤメでいいのかなと思ってますが、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.28 Sun10:46
>みたさん
ほんとなんか中途半端ですよねw
パクるなら全く同じにパクってほしかったですねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可