TOP > 第8勝 機種データ >鬼の城-ゾーン狙い280-399G。天井狙い600G。

鬼の城-ゾーン狙い280-399G。天井狙い600G。

 

th_onishiro.jpg

鬼の城のG数振り分けでて結構たったからみんなもうちゃんと確認済だよね??今更、記事にする必要もないかもだけど、、、正直、ぜんぜん美味しくないからねーーーー全く稼げないから今回の記事は見る価値ないよーー!!

鬼の城の前回記事の反響が少なかった、、、
鬼の城かなり面白いのに、前回記事での反響が少なかったってことはあんまり面白さに気づいてない人が多いのかな?すげー面白いのにー!!頑張って、テーブルの振り分けを頭に入れたら本当に楽しめるからおすすめなのに、、しかも、ブログであまり取り上げられてないからか、期待値ある台がマイホにはボロボロ落ちてて、かなり今狙い目だと思う。
まあいいか! では、解析見ていきましょう!!



■鬼の城G数解除振り分け
oninoshiro.png


300-399Gの35%で解除。

え?通常Aの設定1の滞在率どのくらいだっけ?楽しいパチスロ参照。
設定1は、通常Bに上がっても天国に上がらなかったらすぐ通常Aの落ちるみたいね。ってことは、128G以上の通常Aの滞在率って90%くらいだろうね。
で、解除率が35%か、、、、やべえ!!全然熱くねーーーーこれ絶対狙わない方がいいわ。絶対勝てねーわ。絶対期待値1000円以上もないわ。オレだったら絶対狙うわないね(棒読み)。




700-799Gの56%で解除。
ん?600Gから打つと半分以上が200G以内で当たっちゃうの??まあここスルーすると、3/4が1100-1199Gに連れていかれるけど、750Gで5/9。950Gで1/9。1150Gで3/9。で解除すると考えて600Gからの平均初当たり計算すると、、、平均305Gで当たり。かなりざっとでこれより上がるだろうし、これに鬼神界戦が絡んでくるだろうから、余裕で狙えると思われる。通常Bだと次回天国に期待できるし、天国はかなり強いんで通常Bの場合は余裕で期待値あると思い。
けど、オレなら絶対600Gからは狙わないなーー絶対期待値なさそうだし、700G-799Gで56%で解除っていてもあやしい気がするーーー(棒読み)






結論。

○ゾーン狙い。    280-399G

○天井狙い。     600Gから。

○ヤメ時。      
>>通常Aのゾーンで解除の場合。 鬼神界戦確認後やめ。
>>通常Bのゾーンで解除の場合。 100G回して前兆なしやめ。


※鬼神界戦は鬼神状態にはいると、北斗転生の伝承モードみたいに小役を引かなくても抽選するんで、鬼神界戦で解除した場合は注意深くART後に鬼神状態でないかチェックすること。鬼神状態は小役引かなくても鬼神界戦にはいるんで伝承よりはわかりやすい。




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

はな URL|
#- 2013.07.25 Thu12:19
面白い&鬼神状態がかなり強い感触だったんで、バジリスクを参考にして考えて600から期待値あると踏んで導入時からかなり打ちました。
皆打たなかったので、一人勝ち状態でした。
間違いなく期待値あると思います。
鬼城jk URL|
#- 2013.07.25 Thu12:31
正直浸透してないみたいで300ゾーンボロボロ拾えてめちゃ美味しい状態です。
めちゃくちゃ甘い台なんじゃないかと勘違いできるほどです。

基本的に2~3しか揃うことの殆ど無い始動RUSH、
ART中バトルのリプ3連即負け、継続バトルの勝てなさ

近隣のホールではこのへんのシステムを
よく理解してなくて腹立てて打たなくなった人が多いようですので、
稼働自体はちょっと落ちてるのが難点ですが。
ちょここ URL|やっぱりおいしくなかったのかぁ(棒
#- 2013.07.25 Thu17:09
初めまして!!
ちょここと申します(`・ω・´)

まさか、鬼の城がここまでおいしくなかっただなんて・・・
鬼の城好きなのに全然うてないじゃないかぁ(棒

設定も入ってないしもう実機でもかうしかないかな
もうホールでは鬼の城のシマの確認するのやめますね(棒


とても有力な情報ありがとうございます!!
koko URL|
#- 2013.07.25 Thu19:38
質問ですがartの継続ってどう抽選されてるのでしょうか?
単発が多いですがたまに5れんとかするので
よろしくお願いします
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.25 Thu19:55
それなりに300のゾーンはずっと打ってたんですが収支が....結果がついてこないw
疑心暗鬼になってたとこなんでこの解析は助かりますw
にしても700ゾーン こんなに強いのか(*_*)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu22:01
>はなさん
メイン機種以外はみんな見逃しがちですもんねー!
私も宵越し狙いでかなり打てましたねー!
600Gからは間違いないでしょうね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu22:05
>鬼城jkさん
鬼城jkさんの言う通りだと思います。
みんな出るイメージが湧く前に打つのやめちゃってるんでよね!
ユニバも継続率って売り出し方がわるかったと思いますねー
普通のART継続率タイプっぽく作ったのも間違いかもしれません。
違った演出システムで出した方がよかったかもです。
マイホでは少し盛り返してきているきがしますねー!
PON URL|Re: やっぱりおいしくなかったのかぁ(棒
#- 2013.07.25 Thu22:24
>ちょここさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
そうです!鬼の城は全く熱くないですw
絶対打たない方がいいです!!
負けまくるんでお金がいくらあってもたりないです!
まあ私は打ちますが、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu22:27
>kokoさん
鬼狩RUSH中に7揃いをたくさんすればするほど
継続しやすくなります!
なんで、単発がほとんどですが、継続する時はなんか継続するなーって印象になってるんだと思います!

なんで7揃いがたくさん続いた時は継続にも期待できるので2度おいしいんですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu22:28
>みたさん
というかゾーンの振り分けが極端すぎますよねw
700ゾーンはかなり強いんで早め早めでねらっていっていいと思います!!
いわ URL|
#- 2013.07.25 Thu22:40
天井狙いは600からだとけっこう期待値高いと思うので550くらいなら楽勝で打ちますw
というか500でもほぼ期待値あるのでいうか鬼の城打ちたいので打ちますねw

ゾーンに関してはAモードの滞在比率は80%くらいだと思ってます。なのでゾーンはけっこう微妙だと思いますよ。
こうし URL
#- 2013.07.25 Thu23:43
こんばんはー!
リンクありがとうございました。

今日は出先からこの記事を読んでたら、引き合わせるように鬼の城の当日600に巡り会いましたw しかも前回天国っぽい。。。
何かの罠だと思って着席したら当たったはなんと1192ゲーム……
罠でしたw
鎌倉幕府もびっくりのモードAド最深部。

PONさんのおかげで打つ機会増えそうなんで、撤去までになんとかフリーズ引いてみたいですw
素晴らしい記事をありがとうございました!
今日はキビツ君のおかげでなんとかプラマイ0(・ω<)
もみじ URL|
#- 2013.07.26 Fri00:49
はじめまして!ROM専だったんですが鬼の城の記事お世話になってるんでコメさせていただきました!
自分の回ってる店の中ではバラ1とバラ2しかないんですが、割と稼働いいですねー!みんな爆音に侵されてるのか...
深いところで落ちてることはまずないので300ゾーンばかり打つのですが、鬼神戦や子役で引っ張られてそのまま打ち切るかーとなってしまい、収支の足をかなーり引っ張っちゃってる現状です。・゜゜(ノД`)
500ゾーン手前まで子役等で引っ張られた場合、ワタルさんは打ちきっても期待値あると思いますか??
もみじ URL|
#- 2013.07.26 Fri00:57
ぎゃーーーまさかのお名前を間違ってしまいました。。。PONさん本当に申し訳ないです(T_T)
連投も申し訳ない。・゜゜(ノД`)
信濃剣士 URL|
#PIpocw5A Edit  2013.07.26 Fri06:31
ガラケーだと画像が見れないだとぉ!?
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.26 Fri08:48
多分今日明日あたりに記事になるんでしょうがAKB解析出ましたねw設定1だと天国抜けると600ゾーンまで大半連れていかれるみたいですね(*_*)あとは129から200までの振り分けが4%弱あるってのは設定判別には使えそう!設定1なら500じゃなく550にしよかな...
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.26 Fri10:10
>いわさん
実際500Gからいけそうですよねー!
ゾーン25%くらいでヒットすればあいけると思いますけどねー
どうなんでしょうか、、、まあ優先順位はそんなに高くはないですけどね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.26 Fri10:12
>こうしさん
700のゾーン越えた時点で私は結構ブルーな気持ちになりますねw
700越えたらほとんで最新部ですからね、、、

いえいえこれからも報告おねがいしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.26 Fri10:16
>もみじさん
ぜんぜん良いですよー!
ワタルさんならなおさら大丈夫ですw
私もワタルさんのブログのファンなんでw

500からは期待値+だと思いますよー!
けど300Gから打ち切るのは微妙ですねw
小役も弱チェリーはモードがあがるだけなんで早めに見切っていいと
思いますよ!まあ500からはまだいいと思いますが、
300Gから打ち切るのは、、、です!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.26 Fri10:17
>信濃剣士さん
ガラケーみれないですか、、、
ちょっといじってみますね!

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.26 Fri10:22
>みたさん
出てました?
コンビニ行ったけど雑誌無かったです、、、
設定4以上しか移行しないモードがあるみたいですね!
それの解除が天井が133までみたいですよ!
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.26 Fri12:12
133ですか!一回くらいそこで解除してみたいw
どっかのブログにありましたよ!探せばあるはず!
ばんばか URL|
#- 2013.07.26 Fri22:42
おつかれす

鬼の城、最近になってジワジワおもろくなってきたw 桃姫カワユス!!満月の演出ちょっちエッティーけど、願わくは8123キボンヌ(爆

ただ、ハマって60G消化だけだとエグイことになるけどw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.27 Sat09:32
>みたさん
たぶん実践値のこの前乗せたやつじゃないですかね??
解析はまだでてないみたいですけど、、、見つけきらないだけかな、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.27 Sat09:46
>ばんばかさん
鬼の城の評価は解析出て上がってきてると思いますね!
60G単はきついですよねw
桃姫ボーナスにいかにいれるかが鍵ですよねw
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.27 Sat11:21
なんか数字違っていたんですよね(*_*)まぁまだ広まってないってことはみまちがいかなw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.28 Sun10:39
>みたさん
ちょっとアンテナはっておきますね!!
また探してみます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可