TOP > 第1勝 天井 天井期待値を極めよ。 >パチスロの天井って一体なんなの?

パチスロの天井って一体なんなの?

 

p8020807.jpg


天井 天井期待値。

パチスロしてる人はわかりますね。

パチンコしてる人、パチンコもパチスロも
した事がない人は聞いた事もないかもしれませんね。

パチスロにはパチンコにはない、
めちゃくちゃおいしい機能が備わってます。


まずは、天井の説明から。
スロットには天井というパチスロ遊戯者救済機能が存在します。

という機能です。



パチンコには、この機能は備えられていないため、
人気のCR AKB48のパチンコで例えると、1/199の大当たりを引かない限り
どこまでもハマり(ずっと大当たりしないこと)続けます。
つまり、10万円持って打ちに行っても100%当たるわけではありません。
極論をいうと大当たり確率1/199のAKB48の台でも、
5千回転ハマる事もあります。
1万回ハマる確率は,0.000000001%ですが、これだけのパチンコ屋があれば
十分起こりうる確率です。けれど、パチンコはどんなに頑張っても、
一日で3,000回転くらいしか回せないですし、次の日にはデータカウンタは
0にリセットされるので、実際にお目にかかる事はできませんが。。。)




それに対し、スロットは天井が1000回転に設定されて入れている場合、
最悪でも1000回転回せば、1000回転目に100%大当たりを引く事ができます。
つまり、1000円で30回転回る台ならば、3万5千円持っていけば100%大当たりを引けます.
パチンコより、パチスロの方が打つ人に対して
すごく優しいと思いませんか?
そして、おいしいと思いませんか?




もう、ここで察しの良い人なら気づいたかもしれません。
なぜ私がこんなに勝てているか。ということが。
そうですね。
パチスロの天井が1000回転に設定されている台があったら、
大当たりが999回来ていない台を打てば100%勝てますよね?
1000回転目には必ず大当たりを引けるんですから。

これが、パチスロで勝つ究極の攻略法なんですね。



このこと知らなかった人は興奮して来たでしょ?w
明日からこういう台を探せば億万長者じゃん!!!ww
って思ったんじゃないですか?
けど、この天井って機能は、極秘裏に私が入手してきた
トップシークレットの情報ではなく、パチスロしてる人なら
みんなが知っている機能なんです。
なので、1000回が天井の台で大当たりが
999Gきていない台がホールにある事は99%ありません。 



だから、重要になってくるのが天井期待値という知識なんですが、それは次回説明したいと思います。




今回は、天井を知ってもらうってことで、実際にあるの天井を紹介して行きます。
まずは、北斗の拳-世紀末救世主伝説-について

top.jpg

この台は天井が1600Gとなってます。
1600G大当たりがなければ、天井(天井救済機能)が発動します。
その天井の機能は、大当たりが89%で連続します。
金額で表すと、約3000円GETできる大当たりが89%ループします。
11%を引かない限りずっと連続で3000円をゲットできます。
すごいでしょ?ww 
天井にいったときは平均で約4万円GETできるような救済機能となってます。






次にゲームで人気のモンスターハンターを紹介します。
000top.jpg

この台の天井は1400Gに設定されています。
1400G大当たりを引けなければ、1400G目に大当たりします。
天井の性能は、300G or 500G のART です。
ARTとは、コインを1G当たり約1.5枚増やしながら、大当たりを待てるラッキーゾーンです。
つまり、500GのARTなら最低でも750枚はコインを獲得出来ます。ラッキーですね。
この天井も、平均で約2000枚獲得出来るようになってます。






天井
とはどんなことなのかわかりました?
この天井を利用したパチスロの必勝法をハイエナといいます。
今回説明した天井についてわからないことがあればなんでも質問お待ちしてます。


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

けつのす百恵 URL|
#- 2013.01.25 Fri01:02
ありがとうございます。凄くわかりやすかったです。
けつのす百恵 URL|
#- 2013.01.25 Fri07:07
なんだかワクワクしてキマした。
バーがキタらリセットされたりするんですかね。
あくまで、大当たりしかカウントしないのならさらにワクワクです。

しかし、全プレイヤー周知の事実となると、カイジの鉄骨渡りの様相が浮かびます。

もち、突き落としてゴメンって泣きながらゴールするガッツはあります。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.25 Fri09:00
バーが来たらリセットされます。
スロットではバーも大当たりの一部ですから。。。

だからいかにライバルを出し抜くかってのが大切になってきます。
このブログのメインは上手い出し抜き方を紹介していく感じですね!

けつのす百恵さんは、なかなかの初心者と見受けられるので、
まずは、ホールに行っては待っている台があったら、
『○○(機種名) 天井期待値』と携帯で調べる

というとこから始めるといいと思います。
たとえば、『バジリスク 天井期待値』調べると
http://fslot.blog24.fc2.com/blog-entry-651.html
このサイトが一番上にヒットし、
天井期待値が載せてあります。

大体天井期待値が2,000円以上のラインから打ち始める事を
おすすめします。バジリスクなら680Gくらいからですかね。

勝率は、30%くらいで、20回に1回くらい10万くらい勝って
収入をあげていくという感じになるので、

初期軍資金は10万円くらいあったら十分なんですが、
最低でも5万円くらいあれば、なんとかなるかもですw
出来れば、最初は10万円くらいバイトで貯めてから
始めるのがいいかもしれません。

5スロで練習して慣れて来たら20スロに
移行するっていう手もあります。
色々ためしてみてくださいね!

最初は、慣れていないので期待値がある台を
見つける事が難しいかもしれませんが、
そこは、なれですのでコツコツやるしかないです。

最初は、見つからなくて、適当打ちに走っちゃうときも
あるかもしれませんが、いきなり、適当打ちを
ヤメる事は難しいので、回数を減らしていき、
最終的にそれを0にすれば月50万は目の前です。

まあ最初の月は5万円(マイナスだったのが+5万になるんですから
それだけでもすごい進歩です。)を目標に、ハイエナの感じを
つかむ事から始めましょう!
おできん URL|
#- 2013.01.25 Fri15:03
ホクト五千円はもりすぎ… モンハンも2枚はないぞ。金にかけるんだから嘘はいけない!
けつのす百恵 URL|no subject
#- 2013.01.25 Fri16:04
ありがとうございます。
バーもカウントされるんですね。
勝ちやすいタイムゾーンって
あるんですかね?
アテクシ、仕事が正午に終りますんで
そこから突撃しようと思ってます。
既にエナ達に荒らされた後のような
時間帯って気もするんですが・・。
20スロは厳しいし、目押しも出来ない
レベルなのでまずは5スロで慣れてみます。

ところで、アテクシもブログしてるんですが
リンクしてかまいませんか?
PONさんは、商業的な思惑もナイみたいだし
是非リンクさせてもらいたいのですが。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.25 Fri21:50
コメントありがとうございます!
すいません!少し調子に乗って盛ってしまいました。
そうですよね!お金の事だし、
簡単に誰でもすぐ出来る!みたいな表現は
控えなければいけないと思いました。
ご指摘ありがとうございます!
すぐに記事変更します!
おできんさんの用な方がいると、
記事の内容も締まるし、
よりよいブログが出来ていくのではないかと
思うので、これからも指摘おねがいします!
本当にありがとうございます!!
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.01.25 Fri21:55
時間帯により有効な立ち回り方があるので、
それも後々記事で紹介して行きます。
私はいつも13時くらいにホールに行くので
そんなことないですよ! それより大事なのが見せ選びになりますね!

楽天のリンクなどを設置している時点で
全く商業的な思惑はないとは言い切れないですが、、w
何かを売りつけるとかそういう思惑は全くありません。

ぜひリンクお願いします。初リンク申請されたのでうれしいですww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可