TOP > 第8勝 機種データ >QP(キューピー)-ゾーンは601-651G。ゾーンがあるけど、熱いのは一部。

QP(キューピー)-ゾーンは601-651G。ゾーンがあるけど、熱いのは一部。

 

th_qpqp.jpg

G数解除、CZ高確、直当たり期待ゾーンなど無理矢理熱いゾーンを全体に散らしているみたいですが、、、、熱いゾーンはあるみたいですね。導入も少なくて、いちいちチェックしている人が少なそうだからこそ、しっかり押さえておきましょう。

■パチスロQP 基本情報

[ボーナス確率]
bonakaku.png


[天井]
通常A>>> 1300G
通常B>>> 800G
天国>>>> 100G
超天国>> 25G


[QP CHANCE]
○1セット40G
○1Gあたり純増2.8枚
○G数上乗せ&セット数上乗せあり。
○上乗せG数 10-200G


[回想モード]

ゲーム数解除の前兆ステージ。
ロゴの色が変わっていき期待度を表す。


[瞑想チャレンジ(CZ)]

○通常時レア役、魂ロックから突入。
○瞑想チャレンジ突入率 1/157.8(実践値)
○1セット10Gor無限
○リプレイの5%,ベルリプレイの20%で解除


[BATTLE RUSH]
○AT中のG数管理で突入する上乗せ特化ゾーン。
○1セット平均上乗せG数は40G。
○毎ゲーム継続抽選(50.67.75.88%)


[拳RUSH]
○バトルラッシュをストックする上乗せゾーン。
継続率は25.50.60.70%。


[CRUSH RUSH]
○7が揃うたびにATをストックするゾーン。
○ロングフリーズ、AT中の7揃いの一部で突入。





流行中のG数管理のATタイプですね。

特に真新しいシステムはありませんが、AT中の上乗せ特化ゾーンが多彩で上乗せ特化ゾーンがG数管理されているみたい。キャッツアイみたいなイメージですね。まだ、打ってないんですが導入はかなり少なそうなんで、チャンスがあればすかさず打ちたいですねw






■QP G数解除振り分け(実践値)
QPGsuu.png


めぼしいゾーンは601-650くらですね。
33.3%ならかなり強めなんで、積極的に狙っていってよさそうですね。というか、ここのゾーンから天井狙いしていっていいと思います。まあとりあえず毎回100Gまで回した方がいいと思います。




■QP G数、CZ高確、直当たり振り分け。
CZCZ.png
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。

これと照らし合わせると、G数解除のみ振り分けられているところが熱いみたい。これ3つ絡んで熱くなるゾーンとか作れば良いのに、まあ全体的に散らされてる作りになっていますね。CZ高確、直当たりのゾーンを狙い打つ価値は全くないみたいなんで、天井狙いオンリーで狙っていきましょう!!







■まとめ。
○ゾーン狙い   いまのところなし。

○天井狙い    600Gのゾーンから。
         弱気な人は、750Gくらいから。

○ヤメ時     100Gまで。

         


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.24 Wed15:03
天井ゲーム数や高確をゲーム数で管理するあたり聖矢っぽいなーと
モード転落するんすかね?しないならそれなりに打てそう!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu09:50
>みたさん
モードが上がって行くタイプの台でしょうねー!
モード転落なしじゃないですかね??
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.25 Thu10:42
それなら恒例の天国スルー回数気にしながらの600からですかね!
導入ほとんどない台って結構面白かったりするんで期待しときますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu22:00
>みたさん
そうですね!
まあまずはスルー回数気にしながらが無難な攻め方でしょうね!
近所には6台しか導入されてないんで、打てるか心配ですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可