TOP > 第0勝 ハイエナを極めし者。 >[重要]ハイエナ五輪ノ書が新しくなりました。再ブックマーク、再リンクをお願いします!!

[重要]ハイエナ五輪ノ書が新しくなりました。再ブックマーク、再リンクをお願いします!!

 

th_ena5rintop.jpg

ハイエナ五輪ノ書が新しくなりました!!
再ブックマーク、再リンクをお願いします!!
まあブログのデザインは2週間くらい前から変わっているんで知っているでしょうが、、、今回、さらにハイエナ五輪ノ書のURLが変更になりました!!

再ブックマークをお願いします!!
ハイエナ五輪ノ書のURLが[http://ena5rin.com/]に変更になりました。
なので、ブックマーク、および相互リンクしてくださっている方は変更をお願いします。当面は、旧URLでもアクセスすることで来ますが、後々出来なくなりますので、お手数ですが再ブックマーク、変更をお願いします。




変更理由。
変更理由ですが、FC2ブログお引っ越しを少し考えています。
ワードプレスって知っていますか?
独自ドメインと、レンタルサーバーとワードプレスを使って、FC2などの無料ブログを使わずにやるやり方ですね。FC2ブログやAmebaブログが、FC2やAmebaの社員とするならば、ワードプレスは完全に独立してフリーとしてやる感じですね。ある程度知識が必要になるんですが、色々自由にできることが増えて、可能性としては稼働のサンプルをアンケート形式で集めれたり、本当いろんなことが出来るようになります。まあ私の力量次第ですが、、、w
かなり色々なことができて、もっともっと有力な情報を発信や集めれる可能性があるわけです。

それと、FC2サーバーの方でサイトにアクセスしづらくなったり、ブログの更新がグーグルに反映されなかったりする現象がたまーに起こるんですね。
前回はそのダメージをもろに受けて、やる気無くなって1週間くらい更新をさぼってしまいました、、、w そういうハプニングを無くしたいて理由もあります。



その最初の準備としてのURL変更(独自ドメインの設定)。
まあ引っ越しするのはまだまだ先になるんですが、コーディング以前にまだ新しいデザインも考えてもさえもいないw 新しいブログのデザインが出来た時にいつでも引っ越しできるようにURLを変更した訳です。
なので、再ブックマーク、再リンクをお願いします!!
新URL [http://ena5rin.com/]
相互リンクも大募集なんで気軽にコメントしてください!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なおや URL
#TY.N/4k. Edit  2013.07.23 Tue18:57
いつもお世話になっています。

リンクの件完了しました(^^♪

RSSも変更しておいたので、どうぞご確認よろしくお願いします(*^_^*)

これからもよろしくお願いします☆ミ
のぴた URL
#- 2013.07.23 Tue22:00
お世話になっております。

リンク&RSS変更完了いたしました!

今後とも更新楽しみにしております!
ksk URL|http://kskslot.blog.fc2.com/
#rZ09iPfY Edit  2013.07.24 Wed08:52
お久しぶりです^^

リンク変更、完了しました。

素晴らしいブログを作り上げて下さい!

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.24 Wed11:01
リンク変更ありがとうございます!!
これからもみなさんよろしくお願いします!
こうし URL
#- 2013.07.24 Wed19:11
こんばんは!また遊びに来ました。
ワードプレスを始められるんですね!
自由度が高いと聞いて私も気になってはいるんですが、
幾分ブログ自体も初めてなんでしばらくはブログに甘えようと思ってます。
使いこなせるようになったら教えて下さい!(笑)

あと、勝手にですがリンクを貼らせて頂きました。
良かったら相互リンクしてください!

またきまーす。
ぷー URL
#- 2013.07.25 Thu00:07
初めまして、楽しいパチスロ ワタルさんのブログから飛んできました^^
機械割88.7%と言うブログをやっているぷーと申します。
良ければ相互リンクして頂けないでしょうか?

こちらでは先にブログロールとリンクの箇所にPONさんブログURLを設置させて頂いたんですが、何か問題がございましたらお申し付け下さい。

URL http://blog.livedoor.jp/dreamzbluebird/
こちらが僕のブログURLになります。

PONさんの考察はとても参考になり、これからもハイエナ五輪ノ書を拝見させて頂きたいと思い申請させて頂きました^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu09:54
>こうしさん
使いこなせたら教えますね!w
FC2もカスタマイズは自由度が効く方なので
まずはFC2で良いと思います!!
相互リンクしておきましたー!!
よろしくお願いします!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu09:56
>ぷーさん
ワタルさんのとこからですねー!
いらっしゃいませw

相互リンクしておきましたー!
よろしくお願いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可