TOP > 第8勝 機種データ >AKB48スロット-サプラズリセット後のG数は画面に表示されているんで恐れることなかれ!!

AKB48スロット-サプラズリセット後のG数は画面に表示されているんで恐れることなかれ!!

 

th_akbssup.jpg

スプライズリセットされてたら、データカウンタで現在のG数が
わからないじゃん!って心配になりますが、
ちゃんと画面に表示されてるんで心配無用です!!
画像付きでどこに書いてあるか解説します!!

akbssup_1.png

①がリセットorボーナスorART後 ②ボーナスorART後

この画像は①と②のG数が同じになってるけど、
リセットされると、①が0になるから①と②がずれます。
なんで、天井狙い、ゾーン狙いする時は①の数字だけをみること。
②の数字はしかとでオッケー!!




最近、AKBか北斗の記事ばっかりだな、、、w
いっときめぼしい機種もでないし、そうなっちゃうよねw
なんで、この台を取り上げてくれとか、
この機種の狙い方記事にしてとかあったらコメントしてくれると、
記事にしてまとめますよー!




あ、今日友達と秋葉原行くんだけど、せっかくだから
メイドカフェに行ってみたいから、
ここがおすすすめあったら教えてください!!
むしろ案内してやるぜ!!って人いたら、
メールフォームからメールくださいw
あと、パチスロメイドカフェ?みたいなのも
あるんだよね?? そこも行ってみようかなー!

なんで明日はパチスロメイドカフェの記事かもね、、、w



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.19 Fri10:02
浸透していないらしくサプライズリセットしてる人少ないですねー
メイドカフェ昔いこうとしましたが高くてやめましたwあと田舎もんなんでビルの中に入るのは怖かったですw
たくたく URL
#- 2013.07.19 Fri13:07
はぴはに!はぴはに!
僕の知り合いのブロガー達は秋葉のリフレのはぴはにによく行ってるみたいですよ!
タンゴ URL|
#- 2013.07.20 Sat13:42
どうもー(≧∇≦)毎回解説してくれて助かってます(^ω^)
あ、いつ打ちに行きますか?(≧∇≦)笑
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.20 Sat16:38
>みたさん
この前500はまりがあったんで、
座って液晶の左下を見たらリセットされてましたw
ネットで情報仕入れない人は知らない人多いでしょうね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.20 Sat16:40
>たくたくさん
はぴはに行ってきましたーw
正直、夜のお店いくよりも緊張しましたw
ほんとはやる理由がわかりました!
なんかすべてがのほほーんとしてて本当に癒されましたよw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.20 Sat16:43
>タンゴさん
そうですよ!
いきましょ!!
メールフォームから連絡もらえますか??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可