TOP > 番外編 ハイエナコラム >猪木伝説通常B狙い。空の軌跡。意外と拾える美味しいところ。

猪木伝説通常B狙い。空の軌跡。意外と拾える美味しいところ。

 

th_2d28e061.jpg

解析揃ってたりして狙い目出揃ってるんだけど、
意外と浸透してないのか拾えちゃう美味しいところ。
今回はそこら辺のお話。

拾えるのはマイホだけ!?そんなことないはず!
私がよく行くホールは決してレベルは低くない。
(そのせいで熊本がどれだけハイエナ天国だったのかを痛感w)
新台の狙い目もしっかり押さえてきてるし、
ゾーン狙いなども、簡単には拾えない。
マイホで拾えるなら他のホールでも結構落ちてたりすんじゃない??
けど、なんでここはみんな狙ってないんだろう??
っていうところ、機種がある。今回はそこの紹介。






①アントニオ猪木伝説。通常B狙い。

これすっごい簡単なんだけどみんな狙ってないのか、
結構な頻度で拾える。
まあ狙い方としては、400G以上の台で前回当たりが
通常Bのゾーンで当たってる台を狙う。
前回記事参照『第8勝 猪木伝説通常B狙い方完成。天井狙いもこれで楽々。
ってことはみんな余裕でわかってるはず。
けど落ちてるってことは躊躇してるんだろうね。





前回通常Bで当たってれば狙ってよし。
何回か通常Bで当たってないと本当に通常Bか不安ですが、
打ってよし。その後の工夫でそこの不安はカバー。
大体、通常Bを狙う時は400G以上て決めてるんだけど、
その理由は、400G以上だと、ゾーンじゃないとこでの
ガセ前兆が発生しにくい。
つまり、通常Bだったらかなりの確率で500,700の前半で、
火山修行モードに入ります。
なんで、前回通常B当たりの400G以上で、500,700前半で
火山修行モードに入らなければ通常A濃厚ってことでやめ。
ってことができる。






前回通常Bのゾーンで、自力解除したのかも、、、
って思うけれど、この方法で打てば、簡単に通常Bを狙い打てる。
まあこれは雑誌のもとりあげられてないし、
完全に私の実践上のことだけど、
通常Bはあからさまなくらい通常Bのゾーンでしか
火山修行モードに入らないんで、意外と通常Bは見抜きやすいんですね。






強めの小役を引いた時は注意。
強チェリーや強チャンス目などを引いた時は、
火山修行モード入ることがあるんで、
それがゾーンとかぶっちゃったら、、、まあどんまいですねw
まあ次の通常Aor通常Bのゾーンまで回せばまあ見抜けるんでそこまで
がまんですかね。
400G以下だと、通常B濃厚でも、通常Aのゾーンで
火山修行入ったりすることあるんで注意。








②空の軌跡天井狙い。
これも意外と拾えちゃう。データカウンタのARTがREGだからかな??
ボーナス間は、台のボタンを押して大当たり履歴を
表示すれば見れるからね?
で、そこの大当たり履歴の書き方がいまいち分かりにくいけど、
あらボーナス後の数字ぜーんぶ足して、
最後にデータカウンタ(台の上についてるやつ)
の数字足したらボーナス間がでるからね。
まあホールによって違うところもあるかもだけど、大体これでいけると思う。
まあボーナス間900Gハマってたらいけるんじゃないかな?









最後に昨日の出来事。

写真_2013-07-16_9_23_8

写真 2013-07-15 15 37 58

見にくいけどレインボーオーラ。




   3分後。



写真_2013-07-16_9_23_07

SPバトル3連w まあレインボーだからATレベル4だし余裕だよね。




   2分後。




写真_2013-07-16_9_23_8_1





   同情するならフォローミーw




twitter.png





ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

たつはち URL|
#- 2013.07.16 Tue12:09
猪木も注意して見てるつもりなんですが、最近稼働が悪く、当日当たりなしや、ハマってさえいない台が多いですねー
400ハマりからはガセ前兆が少ないってのは、知らなかったですねー
もう一度意識して狙って行こうと思います。
だいきち URL|
#- 2013.07.16 Tue21:51
僕は海苔揃い単発+その後の神拳も単発でしたお^^
北斗はまじでどうやったら勝てるのかわからないお^^
こないだ収支表みたら47台打って+74kだったお^^
平均950~なのに1台あたり+1500円とかなめとんなかお^^
アタッマきたお^^
いわ URL|
#- 2013.07.17 Wed00:18
570などで拾って、600前半のゾーンで火山行った場合モードA濃厚でやめでしょうか?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.17 Wed08:24
>たつはちさん
確かに稼働はかなり少なくなってますねー。
けど、休日とか意外と動くしみんな意識してないのか
意外と拾えますよ!!
狙ってみてくださいw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.17 Wed08:32
>だいきちさん
おれ北斗マイナスだよ??
初当たりは6並みに引けてるのに、
真剣勝負勝率1/6.7www
勝てるわけないw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.17 Wed08:34
>いわさん
そういうことです!!
意外にわかりやすいですよ!!
レア小役引いた時は注意ですね。
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.17 Wed09:28
猪木稼働がないw空のなんたらも稼働がw
関係ないですし知ってるかもですが北斗は設定変更でもATの枚数引き継ぎますねー 朝一から8000枚とか表記されましたw(前日閉店台です)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.18 Thu09:23
>みたさん
稼働すくないからみんな意識してみてない
ってのもあるかもですねw
そこの変更判別はできないみたいですねーw
私はスロ始めたてのときに、朝イチART入って
前日の枚数引き継ぎで、前日高設定濃厚で勘違いして、
終日打って5万くらい負けたのがなつかしいですねw
イルカ URL|
#- 2013.07.23 Tue05:13
猪木伝説についてなんですが、
すべて疑似ボーナス間でのゲーム数でいいんですよね?

AT(闘魂チャンス)のみで当たってもそれは当たりにカウントせず、
AT中のゲーム数もハマりゲーム数として加算してもいいんでしょうか??
(秘宝の第二天井的なカウント?)


あと、スマホからの投稿ができませんでした(^_^;)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.23 Tue09:14
>イルカさん
疑似ボーナス間ですよー!!
そのとおりです! 番長2みたいな感じですね!!

調整してみました!!
スマホから書き込めるか確認してもらっていいですか?
お手数掛けます。。。
イルカ URL|
#- 2013.07.24 Wed18:52
返答ありがとうございます!

ちなみに自分はこれから専業でやっていこうと思ってるんですが
今回の様な基本的な情報ってやっぱり雑誌をチェックしないとダメですかね?
こういう基本的な情報はどこから仕入れてますか??
質問連投すんません
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.25 Thu09:52
>イルカさん
質問まだまだありそうなんで、Q&Aコーナーにイルカの記事作っときましたんで、
そちらで回答と追加の質問受け付けますね!!
kai URL|
#- 2013.08.15 Thu03:46
猪木を打ったことがないので単純に通常Bを狙う理由が分かりません;;

天国ループを狙うってことでしょうか?


だとしたら通常B濃厚ボナ後96抜けたらどうするんですか?
kai URL|
#- 2013.08.15 Thu03:49
ごめんなさい

過去記事を読んで納得いたしました。


天国いくまで粘るんですね;

ちょっと投資が怖いけど挑戦してみます;;
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.15 Thu10:31
>kaiさん
まあ追加情報待ってからでも遅くないと思うんで
慎重にいくのもありだと思います!!
自分のスタイルに合わせてみてください!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可