TOP > 第8勝 機種データ >サプライズリセット-まあ狙える訳ないよね。-ぱちスロAKB48

サプライズリセット-まあ狙える訳ないよね。-ぱちスロAKB48

 

th_akbsup.jpg

サプライズリセットってやつが搭載されてるみたいです。
まあリセットして期待値がでるわけないでうよねw
けど、もしや北斗みたいに256くらいが普通より熱くなっちゃうんじゃない?

ホールの救世主になるのか?ぱちスロAKB48登場!
北斗転生が稼働よくて、救世主になってる感がありますが、
AKB48が救世主になるんでしょうか?
まあ、初期稼働はつくけど長くは動かない気がしますが、、、




■ぱちスロAKB48基本情報。

【ボーナス確率&機会割り】
akbbona.png


【天井】

通常A>>>777G
通常B>>>500G付近
天国A>>>128G
天国B>>>128G付近

サプライズリセット後
リセットA天井>>>777G
リセットB天井>>>500G付近
リセット天国天井>>>128G


【神曲ラッシュ】
1Gあたり+2.0枚のART。
ボーナスが疑似ボーナスとなっており、
ART中もレア小役で突入抽選。


【オーバーチュア】
ART突入時には必ずここへ移行。
オーバーチュア中は48絵柄が揃うたびに
ゲーム数を加算。一回の48揃いで1-300G。
一回のオーバーチュアで、最低3回の48揃いが保証。


【(超絶)チームサプライズコンボ】
基本的にはオーバーチュアと一緒。
超絶チームサプライズコンボなら48揃いが
必ずダブル揃いとなるので大チャンス。


【ヘビロテフリーズ】
オーバーチュア中やコンボ中の48図柄ダブル揃いの
1/8で発生する可能性あり。
発生するタイミングはダブル揃いの後。
ヘビロテフリーズでは7回の上乗せが発生。
最低でも70G以上の上乗せが確定。




サプライズリセットの後に期待値が発生する訳が無い。

まあわかりきってますよねwこれで期待値発生したら、
もう毎日サプライズリセット祭りですよねw
なんでリセットは基本的には損。
けど場合によっては有効だと思う。
256G付近はまあまあ熱い振り分けがあるみたいなので、
その後にリセットするのはそのまま天井目指すよりいいんじゃない?
まあハイエナする人には関係ないことですねw




サプラズリセット後の128G以内の解除率は32.6%。

規定G数消化>>>20.4%(10件) 推しメンチャンス成功>>>12.2%(6%)
意外と当たりやすい、、、けど、期待値あるわけないですw
サプライズリセット後は特別なリセット専用のモードに移行するんで、
期待値があるわけないですが、通常のボナ後は期待値ある可能性大
なので、128Gまでとりあえずは回しましょう。





サプライズリセットの秘めたる可能性。
サプラズリセットは毎回できる訳ではなくて、
一応条件があるみたい。

サプライズリセットができない条件

■ARTorボーナス終了後・電源ON/OFF後・設定変更後64G以内
■全リール停止後49秒以降
■リプ入賞時
■連続演出中・CZ中・スタンバイモード中

ここで疑問。本前兆にリセットできるの??
もし本前兆でリセットできないとなってた場合。

ゾーン狙いで前兆に入った>>>サプラズリセット実行。
>>>サプライズリセット無効>>>本前兆確定。
>>>サプライズリセット有効>>>ガセ前兆確定。

ってことが可能にならない??


本前兆はリセットされないと記載されてない時点で、
本前兆中もリセットされちゃうみたい。。。
むやみにリセットすべきじゃないかも!?



そしたらかなり効率よくゾーン狙い出来そう。
番長の第一停止消灯みたいに前兆濃厚演出が
あるのならばさらに有効。
番長の特訓モードにあたる、
STANBY MODEでリセット出来るかわかりませんが、
出来るなら激アツ。 まあ出来ないでしょうが、、、
なんで、STANBY MODEに入る前にリセット実行する価値はあり。
まあ本前兆が消滅するとかなったら悲しいですが、、w




本前兆中にリセットされないのであればこういう立ち回りも、、、
台を1G回す>>>サプラズリセット
>>>リセット無効>>>本前兆確定。

この立ち回りができたら最強すぎるw
本前兆中はさすがにリセットできなそうだから、
結構これできる可能性あるんじゃない??w
まあ導入されてみないとわからないけど、
なんかわくわくしてきたよw





使える可能性はリセット後の即前兆狙い!?

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ワタル URL|
#- 2013.07.14 Sun10:42
サプライズリセットができない条件

■ARTorボーナス終了後・電源ON/OFF後・設定変更後64G以内
■全リール停止後49秒以降
■リプ入賞時
■連続演出中・CZ中・スタンバイモード中

とのことで、本前兆中であってもリセットは可能です。
使えるとしたら設定変更判別くらいですが、リセットできちゃったら宵越し天井が狙えなくなってしまうので、結局ゴミ機能という結論にw
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.14 Sun16:28
サプライズリセット後の即前兆狙いとかどうですかね?ないかな ないわ
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.15 Mon08:25
>ワタルさん
ありがとうございます!!
けど、私の希望をへし折るのが早すぎる!!w

設定狙いする人にはなかなか良い機能ですね、、、
私たちにはすごく迷惑な機能だ、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.15 Mon08:26
>みたさん
それもあり得ますねー!
軽ーく暇な時に実践してみますw
ソウカイ URL|
#- 2013.07.15 Mon22:31
ん? まてよ 天井手前で出来るのか??
いや天井手前で金がない、チクショウな人には有効か(笑)
打つ気は無いがハマリなら、、、程度かな。
顔の区別つかないし
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.16 Tue08:41
>ソウカイさん
天井手前でリセットされてたらなえますねーw
てか天井前はトイレに行けないですよねw
まあ軽い天井狙いくらいでしょうね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可