プロフィール

 

th_写真 2013-04-03 14 29 43

PONのプロフィール!!
プライベートな情報さらしますw

こんにちは!このブログの主、PONといいます。
このブログを見ていただきありがとうございます!
いつも見てくださってる人はこれからも、
初めて見てくれた方はこれからよろしくお願いします。
軽ーくですが私の自己紹介をしますね。





出身地は熊本。

生まれも育ちも熊本です。
熊本市内の小中高大に通い、
生粋のひごもっこす(熊本人って意味)です。
熊本は、熊本城、阿蘇山と観光地が結構あり、
みんなが思ってるより意外と都会ですよ??w
エナ旅してみた感じでは、岡山、金沢と同じくらいかな??
広島よりはすこし劣るかな?





趣味はもちろんパチスロ。
ここは譲れないですねw
他にも、建築とか、インテリアとか、ロードバイクとか、
映画とか、WEBデザインとかいろいろ興味はありますね!
建築は大学で建築学科だったので、建築に関しては意外に語れますw
好きな建築家は内藤廣、竹原義二、アトリエワン。
基本的に住宅が好き。公共建築嫌いw
ブログも個人住宅な感じだし、ブログとかのデザインとかならやってみたいなw
正直、パチスロ以外はあんまり深くはないですねw
けど、とにかく楽しいこととか、面白そうなことは大好き!





パチスロにハマったのは初代悪魔城ドラキュラのせいw
大学3年の時に5スロをちょくちょく打ちに行くように
なったんだけど、そこで出会ったのが悪魔城ドラキュラ。
CZとドラキュラバトルの虜になりましたw
で、この悪魔城ドラキュラは十字架が5個以上たまっていると、
どこから打っても期待値+なんだけど、
そんな中途半端な知識を仕入れたばっかりに、
期待値を完全に理解せぬまま、20スロの十字架狙いを始めて、
で最初の5回くらいうまくいって、20スロ余裕じゃんw
と勘違いしてそこから20スロを平打ちし始める。
案の定、負けまくり地獄の日々を過ごすw





ハイエナを始めたのは大学4年の夏。

負けて負けてどうしようもなくて、
けどスロットやめれなくてもう人生のどん底だって時に、
ニコ生でハイエナのことについて配信してる人に出会う。
で、その人にハイエナについて質問しまくりましたw
期待値って何?とか本当に初歩的なこととかたくさん!
自分はかなり負けてるのに、こうやって目の前にすごく
稼いでいる人がいることにかなり衝撃を受けたのを覚えていますw
で、それからハイエナを始めるように。
ま、最初はうまく行く訳も無く、2ヶ月くらいもがいてトントンくらいで、
3ヶ月目からは月20万以上稼げるようになってたと思います。
懐かしい!!






今は神奈川県に在住。
大学は卒業するものの、就職に魅力を感じず就職はせず。
けど、ただハイエナするのももうつまらない。
じゃあなにしようかと思ってて、とりあえずブログを始める。
自分の考え等を書くと、すぐにレスポンスがあることが、
すごい楽しくて衝撃を受けたのを覚えていますw
WEBでの交流?の可能性とか、そういうものにすごく魅力を
抱くようになってそっちの方向に進むことを決意しました。
とりあえず、今は独学で勉強しながらいろいろやってます。
まあもちろんハイエナで稼ぎながらですが、、、
まあ早い話スロプーになるんですかね??w
けど、まあいずれは面白いWEBサービスを開発したりしたいですね。






現在24歳。
こんな感じで『何事も楽しむ。』をモットウに生きてます。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

だてめがね URL
#- 2013.07.18 Thu11:32
こんにちは!だてめがねです!

わ~!ponさんがまさかそんなにお若かったとは…
落ち着いていらっしゃるのでてっきり30代の方かと思っていましたが
私と変わらないですね!すごい親近感を感じ増した☆

今後ともよろしくお願いします~(*^_^*)☆
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.19 Fri08:24
>だてめがねさん
ブログでは誠実を装っているからだと思いますw
親近感わかないのも問題ですかね、、、w
よろしくですーー!!
おしろ URL
#- 2013.08.11 Sun16:42
こんにちは。
スロット事故待ちブログのおしろです。

先日、記事を参考にさせていただいて紹介リンクのコメントをしたものです。
(悪魔城ドラキュラのお話も・・・)
最近、ブログ更新なども楽しくなってきて、もしよかったら相互リンクをお願いしたいのですが、私のブログではリンクの方させて頂きました、もし大丈夫ならよろしくお願いします。

スロット事故待ちブログ
http://slottenzyou.blog.fc2.com/

ちなみに私は東京在住(学生時代は福岡)なんですが、悪魔城ドラキュラは、たぶん今でも新宿の風雲児という5スロ専門店では打てるはずです。
換金率などかなり悪く、店員さんやホール設備などはかなり昭和チックで、さらに夏場は店内蒸し風呂状態ですが、近くに寄ったら話の種にぜひ覗いてみてください。

長文失礼しました。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.11 Sun17:09
>おしろさん
リンクの拳了解しました!!
東京なんですね! そこでアクドラオフしたいなw
かなり良い情報ありがとうございます!!
新宿によったときは利用させてもらいます!!
ひげモジャ URL|はじめまして
#- 2013.11.10 Sun22:47
初めまして。パチスロ歴は10年以上、ブログは超初心者のひげモジャと申します。30代です。

ブログ拝見させていただいて非常に参考になります。自分のブログは、まだまだ始めたばかりでネタもほとんどない状態ですが・・。

リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
http://higemoja777.blog.fc2.com/
PON URL|Re: はじめまして
#- 2013.11.11 Mon11:40
>ひげモジャさん
相互リンクしておきましたー!!
これからよろしくお願いしますー!!
KUMA URL|
#- 2013.11.30 Sat00:26
はじめまして、KUMAといいます。スロットの事を色々調べてるうちにこのサイトにいきつきました。PONさんとものすごく共通点が多いことにびっくりしました。私も熊本出身で同じように現在神奈川で活動しています。私は月20前後稼げてますが、最近新台入れ替えが多く、安定して期待値の高い台が取れなくなってきました。何かおすすめのハイエナありましたら教えてくださいね。

ではでは
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.30 Sat12:43
>KUMAさん
そうなんですねー!
新台が一番期待値稼げると思ってるんですよねー!
このブログは新台の少ない情報から美味しい部分を探して打って行こう!ってブログなんで新台のことは任せてください!!w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可