TOP > 第3勝 店選びを極めよ。 >第3勝-1 台構成から店を選べ。

第3勝-1 台構成から店を選べ。

 

店


今日からは要望等もあり、第3勝 店選びを極めよ。です。

第3勝-1 台構成から店を選べ。
第3勝-2 データカウンタを徹底的に調べよ。
第3勝-3 稼働率を感じろ。
第3勝-4 周辺店舗を徘徊しろ。

の4部構成で行きます。(変更あるかもw)

さっそく、第3勝-1 台構成から店を選べ。 いってみましょー。

序文を読んで、

天井狙いだから、台構成とか関係ないっしょww
なにいってんだこいつwww 本当はただの養分だろww
ハイエナはただ期待値追い求めればいいんだよwww


と思った人、、、、







合格♡
あなたみたいな人がいるから私は今日も、
いっぱいおいしい台を拾えました(*^.^*)笑



おふざけはこのくらいで、いつものごとく具体的にいきましょ!
まずは、私が一番稼がせてもらってるホールの機種構成をご覧下さい!!






んーてぃ
      そのホールでの収支 2012.6〜2013.1 +1478,800


貸メダル 【 10 】 スロ
パチスロ北斗の拳             世紀末救世主伝説
押忍!番長2                 餓狼伝説☆双撃
天下布武2                パチスロ「モンスターハンター」
パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
秘宝伝〜太陽を求める者達〜        ドンちゃん祭
ハッピージャグラーV            押忍!!豪炎高校應援團
パチスロ海物語ミラクルマリン       バイオハザード5
巨人の星V                 リングにかけろ1 ギリシア十二神編
スカイラブ4               パチスロ聖闘士星矢
バジリスク〜甲賀忍法帖〜II       ランブルローズ3D
パチスロ鉄拳デビルVer.        ドカベン
めぞん一刻〜夏色の風と〜         クラシックジャグラー
パチスロ鉄拳2nd            戦人〜上杉謙信〜
鉄のラインバレル             シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
シンデレラブレイド            それいけ!こすみっくヒーローズ
GTO〜LimitBreak〜            十字架2
パチスロ喰霊‐零‐


 
貸メダル 【 20 】 スロ
ビキニパイ2                パチスロ「モンキーターン」
押忍!番長2                パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ   戦国パチスロ花の慶次〜天に愛されし漢〜
巨人の星V                  パチスロスーパー海物語IN沖縄
秘宝伝〜太陽を求める者達〜         ドンちゃん祭
新鬼武者                  マジカルハロウィン3
アイムジャグラーAPEX           アイムジャグラーSP
ハッピージャグラーV             クラシックジャグラー
シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜 リングにかけろ1 ギリシア十二神編
天下布武2                  世界で叩け!モグモグ風林火山
政宗                    パチスロ快盗天使ツインエンジェル3
パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜   バジリスク〜甲賀忍法帖〜II
エヴァンゲリオン〜生命の鼓動        スパイガール2
SLOT牙狼                パチスロ 創聖のアクエリオン
パチスロ鉄拳2nd             パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜        パチスロ海物語ミラクルマリン
パチスロ「モンスターハンター」        鉄のラインバレル
パチスロ聖闘士星矢             シンデレラブレイド
押忍!!豪炎高校應援團           悪魔城ドラキュラIII
パチスロ鉄拳デビルVer.         真田純勇士すぺしゃる
戦国コレクション              パチスロ攻殻機動隊S.A.C.
十字架2
 






マイホの機種構成です。各種2〜4台くらいですかね。
こうやってみるとやっぱり種類が多い!!
全部の台のハイエナラインわかりますか?
特に赤い台。私がホールに着いたら最初に見回る台です。
調べなきゃわかんないって人、、、、





合格♡
あなたみたいな人がいるから私は今日も、
いっぱいおいしい台を拾えました(2回目)笑





何が言いたいかといと、
機種が多い程、古い台が多い程、ギャップが生まれやすい
ってことです。
前にもいいましたよね。ハイエナはギャップを利用するって。
つまり、機種が多い、珍しい台が多い、古い機種多い程、期待値があるラインで捨てられていたり、
放置されている事が多いのです。






だって、パチスロを初めたての人なんて、
新しい台の天井は知っていても、
古い台の天井なんて調べないと知りませんよね?
鉄のラインバレル BIG後は300Gから
打てるなんてわかりませんよね?
300Gから期待値あるなんて考えもしないから、
調べもしないで捨てていきますよね?





スロ歴長い人も、天下布武2の天井期待値が
どのくらいからあったかなんて覚えてないですよね?
(ハイエナしてた人は除くw 天下布武2は伝説のエナ台ですw)
熱血!華成学園ヒーロー部の天井が、1200Gで平均ストック7個(50G×7=350G!)
で、モンハンの天井並みに強力でしかもボナ間1200Gってこと知りませんよね?
つまり、このホールでは知識のある人と、
ない人の差が自然と大きくなるのです。



天下布武2 500G
鉄のラインバレル 400G
コードギアス 550G
モグモグ風林火山 500G
熱血!華成学園ヒーロー部 600G


上の台が落ちてたら打ちますか? 天井期待値調べてみますか?
これ期待値あるかも?って思いもしないんじゃないですか?
この台、全部期待値1,000円以上あるんです。
私とあなたとでギャップが生まれましたね?



THE ハイエナチャンス!!!!
これがハイエナで効率よく稼げるチャンスなんです。コツなんです。
ハイエナ上手い人は、ギャップの生まれやすい台を狙うんです。
そして、ギャップの生まれやすい台のあるホールにいます。






機種構成の大事さがわかりました? 

ハイエナしてるけど思うように結果がでないって人は、
こういうことも気にしてみては、どうでしょうか?
機種構成がいいだけでは、稼ぎやすいホールにはなりませんが、
稼ぎやすいホールになる可能性は非常に高いです。






P-warldで機種構成などは、
簡単に見れるので、自宅周辺を調べて良さそうなホールを
リストアップしてみましょう。
このホールはボッタ店だからないな。とか思って、
見もしないとかヤメましょう。なぜなら、私の上で出したホールは超絶ボッタ店だからですww
ハイエナをするならボッタ店の方が稼げるんです。
だから、ボッタ店を中心に機種構成を見てみましょう。
稼働もある程度ないといけないんで古いだけの店はだめですが,,,,,







下にこういう台が多いといいかも!?って台をリストアップしておきます。
参考にどうぞ。



---------------------------------------------------------------



パチスロ「モンキーターン」
世界で叩け!モグモグ風林火山
天下布武2
パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部
鉄のラインバレル
バジリスクII
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ
緑ドンVIVA情熱南米編
BLOOD+
超時空要塞マクロスZG






質問等ありましたら気軽にどうぞ(´∀`∩







まあ一番大事なことは、そのホールで実際に稼働して見ることです。
いくら機種構成がよくても、ハイエナできる台が全くなければ意味がないんで、
可能性として、機種構成が豊富な方がハイエナしやすいってだけなんで、
実際にホールにいってみて、実際にたくさんハイエナできるお店に
頻繁に通ってハイエナしてください。




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なごやん URL|
#- 2013.01.23 Wed00:34
初めまして。
ワタルさん、青山さんのブログのコメント欄から来ました。
拝見させて頂き、参考にさせて頂いてます。
ありがとうございます。
この記事、素晴らしい事書いてあると思います。
私は会社員ですが、スロでの収支もわりとプラスに傾いていて、ある程度の貯蓄もあり、FXに興味あります。
先日のFXの記事も拝見しましたが、興味津々です。
またコメント連絡差し上げます。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.23 Wed01:04
なごやんさんはじめまして!
すごいありがたいコメントありがとうございます!
正直、意外と考えながら書いてるので、
お褒めの言葉をいただくと、めちゃくちゃうれしいですw
これからも、叱咤激励のコメントおねがいします!

FXの記事も反響が意外とあるのでしっかり
更新していこうと思ってます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
質問などもお待ちしています。
けつのす百恵 URL|
#- 2013.01.24 Thu20:36
デビューしようとしてるズブの素人です。

クリック?
クリックってなんですのん?
な西川ヘレン状態の質問でスイマセン。
600G
って表記はパチンコで言う回転数ってことでオーケーなんですか?

あと期待値1000とかの意味教えて下さい。
けつのす百恵 URL|
#- 2013.01.24 Thu20:41
スイマセンもうひとつだけ。

天井ってのはパチンコで言うと、この台は350分の1の設定で、今340回転してるからそろそろって感じのことなんでしょうか。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.24 Thu21:06
コメントありがとうございます!
クリックですか?
ストックのことですかね?

天井や天井期待値について
説明してませんでしたね!すいません><
パチンコしかした事ない人はわかりませんよね!

そこらへん記事にしますね!
pon0224 URL|no subject
#- 2013.01.24 Thu22:58
600Gはパチンコで言う回転数でオッケーです!
600ゲームっていみですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可