TOP > 第8勝 機種データ >ドラゴンギャル-修羅の野望- ゲーム数解除振り分け※実践値

ドラゴンギャル-修羅の野望- ゲーム数解除振り分け※実践値

 

th_dragal2.jpg

ドラゴンギャル打ちましたかー??
マイホにには数台はいってますが、
全体的に導入はすくないみたいですね、、、
実践値ですがG数振り分けみてみましょう。

■ドラゴンギャル-修羅の野望- ゲーム数解除振り分け
                  ※実践値


doragall.png



ゾーンはなしっと、、、w

メリハリのない振り分けだなw
ゾーン狙いはできないですね。
天井狙いは、650Gに濃い振り分けがあるんで、
600Gからにしときましょうか。
天井が強いんで、メタルスラッグみたいに
360Gからいける可能性あり!?
まあこの可能性はかなり低いですが、、、




1000G以上の振り分けは1.6%。
100G以内の振り分けはATの連チャンも含まれるので、
除くと、1000G以上には62.5回に1回いくみたい。
やっぱりかなり薄いみたいですね。
天井は1000Gと考えて、1000G以上の特典はないものと考えましょうw
早くも前述の360Gからいけるかもは撤回ですw




ヤメ時は今のところ、100G。

実践値のゾーンなどのメリハリの無さを見ると、
通常Aと通常Bへの滞在率が同じくらいなのか、
もしくは、チャンスゾーンでの解除率が高いかですね。
後者の可能性が高いかな?
最初は毎回100Gまで回して、
通常Aのゾーンで解除した後、 100G超えることが
多ければそこはもう0ヤメに変更してください。
そこは私はまだ実践してないんでまだなんとも言えないんで、、w


■モード別G数解除&CZ期待度
muimui2.png



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.11 Thu11:21
0.1%以下ということは少なくともサンプルは1000件以上ってことですよねー それでこれなら少なくともゾーンは無理w天井も薄かったみたいですし無難に600で!メタスラは結構天井選択率高かったですし天井低かったからあの期待値なったわけで、あんなんなかなかないですよw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.12 Fri09:16
>みたさん
メタスラは奇跡の台でしたねw
ホールはちゃんと抜けてるんだろうか、、w
まあそのせいでちょっとハマってるとすぐ打たれちゃうから
稼働率がいいんでしょうね!
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.12 Fri13:33
今日605見つけて打ってみました 前兆に入るのは600 700 800の前半と999(マジで999に演出完結しますwあからさまな天井ストッパー)
でも前兆のはいりかた見てると後半で何故解除してるかわからないwカウンターのズレかな?
ちなみに1000こえましたww
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.13 Sat09:30
>みたさん
やっぱりリセ台500から狙うと3回に一回は
896越えますね−!
それでも期待値あると思います!
てかあると信じてますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可