TOP > 第0勝 ハイエナを極めし者。 >ハイエナの始め方。

ハイエナの始め方。

 

th_title_hyena.jpg

ハイエナを始めるにあたって必要な知識。
心構え等をここで学んで行きましょう。
ここをしっかり押さえておくことが大事です。

ハイエナを始めて、パチスロ勝ちたい。
と思ってここを見てくれている人ほとんどでしょう。
ハイエナは『努力』をすれば勝てます。稼げます。
自分には無理かも、、、どうせ稼げてる人は
頭がいい人なんだろうな、、、と思うかもですが、
全くそんなことないです。しっかりとした考え方、心構えを
身につければ確実に勝てるようになります。
けれど、それなりの努力、勉強は必要です。
なんで、しっかりとまずはここの内容を読んで学んでください!




ハイエナを学ぶ前に、私のハイエナのことを。

■link>>PONがハイエナを始めた理由。
■link>>PONの総合収支(2012年5月29日〜2013年1月11日)
■link>>月別収支。
■link>>機種別収支。
■link>>どんな人も必見の内容!!






ハイエナを始めるための基礎知識。
をここで、勉強していきましょう。

■link>> ハイエナってよく聞くけどいったい何?
■link>>パチスロの天井って一体なんなの?
■link>>天井期待値 って一体なんなの?





このように天井と天井期待値を理解してれば、ハイエナは始めれます。

べつに難しい知識はいらないですw
あとは、各機種の天井を知っていれば良いんです。
私は各機種の天井は大体覚えています。




最初は700G以上ハマっている台を探す。
700G以上ハマっていれば大体の台に天井期待値があります。
そして、700G以上の台をとりあえず押さえて、
『(台の名前) 天井期待値』で検索してください。
すると、大体このような表が出てくるんで、

『鬼浜 天井期待値』
onihama888.png

1500円以上の期待値がある場合打ってください。





これを続けていくと大体の機種の天井を覚えれる。
なんで、最初はとにかく携帯で検索しまくってください。
そして、各機種の天井を覚えてくださいね。
1500円以上の期待値があれば打ってよしです。
最初はここから初めてください。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可