TOP > 第8勝 機種データ >鬼浜爆走愚連隊‐友情挽歌編‐天井期待値判明&天国準備狙い決定版。天準狙いちゃんとやれてる??

鬼浜爆走愚連隊‐友情挽歌編‐天井期待値判明&天国準備狙い決定版。天準狙いちゃんとやれてる??

 

th_onihama_0710.jpg

オニハマンマイ、、、
いやなんでもないです。鬼浜天国準備しっかりやってます??
期待値高いのはわかったんですが、
狙い方がいまいちわからないって人多いのかな?
それより、天国準備以上の演出に対して勘違いしてる人が多そう、、
オニハマンマイ、、、


th_onihama_0710_1.jpg
\____________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ    ∧ ∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (゚Д゚;):. _ < なんだ夢かゴルァ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'  ©楽しいパチスロ
       

鬼浜でほぼ万枚を出した夢を見ました、、、
トータルでは万枚だったけど、画面上は越えず、、、
どうせなら、10000枚越えた画像を撮る夢を見たかった、、、



いやー良い夢でしたよ!!

別に極限突破もふうあふうあも引いてないんだけど、
鬼メダルと鬼神降臨で毎回150Gとか4個ストックやらを
繰り返してたら、こんなにいきましたw 
やっぱり出玉スピードはとてつもなく速いね。
この前、アタックNo.1で6000枚くらい出したんだけど、
時速1500枚くらいだったんで、鬼浜は疾走感あって楽しかったー!
あとは、極限突破を引くだけだ!!
お祝いに、鬼浜の効率良い天国準備狙いを考察していきましょう!!






天国準備が確定してれば、+11206円 勝率51%

(等価交換-129Gから打ち始め-ボナorAT後128Gまで回してヤメ)
みんなもう知ってると思うけど、正直かなり期待値と勝率が高い。
一日1台天国準備台が拾えればもうそれだけで、月300kくらい
稼げるしめちゃくちゃ熱いですね。
じゃあどのように狙っていけば良いの??






演出によって天国準備以上の期待度が高い演出が存在。
まあこのことももうわかってますよね。

○ギンジに勝つ>>>>>>>>>>>>>>天国準備以上期待度約63%
○AT後背景四人>>>>>>>>>>>>>>天国準備以上期待度約60%
○ボーナステンパイ『ぶちかますぜ!』>>>天国準備以上期待度約82%

基本的にみるべきはこの3つ。
これ以外にも示唆はあるけど、覚えなくてはいいかな。
なんかあまり見ないのがでたら調べるくらいでおk。
前記事参照>>鬼浜 超重要!!モード示唆演出まとめ。

じゃあ当たってこの演出が出たら、386Gまで回せばいいんだね?
って思うけど、答えはノー!!
天国準備以上の以上のところを見落としてはいけない。

具体例を挙げると、
○ギンジに勝つ演出発生時のモード別期待度。
通常A>5% 通常B>32% 天国準備>30% 天国>33%


これでも、天国準備以上の期待度63%なんですぜ??
こうなると、128G越えた場合の天国準備期待度は、44%。
、、、、、386Gまで回すべきではないよね。
正直この天国準備示唆の演出を過度に信じてはいけないです。








天国準備狙いはするべきではないの??
正直こんなに期待値が高いとしないわけにはいけないw
ではそのように狙っていけばいいのか??
ゾーン狙いの延長でしていくしかないです。

天国スルーを繰り返してる台を狙えれば簡単ですが、
天国の移行率が割と高めだし、履歴を見てると、
通常Aから天国の移行率も意外とありそうで、
128Gを連続で越えることって少ないんですね。
それだけ、天国準備、天国への移行率が意外に高い。

そうなると、期待値を稼ぐにはゾーン狙いが効率がいい。
193-256G,321-384Gを狙ってそのときの当たり方の
モードの示唆でその後のヤメ方を工夫していくのがベスト。

onihama777.png






具体的にゾーン狙いを考えていく。

○ゾーンは前回128G以内で当たってるもの以外は打つ。
普通の台と違って天国後はほとんど通常Aってわけでは無いと思う。
初当たりが全体的に早いので、通常Aでも384G以内の振り分けが、
濃いのかと思ってたんだけど、解析でた結果振り分けは薄い。
そうなると、通常Bへの振り分けもあるて程度あると思っている。
なんで、ゾーン狙いは天国を何回以上スルーなど考えずに打ってよし。

○上記3つの天国準備示唆が出なかったら32G回してやめ。

通常A、通常Bの128G以内の振り分けは、6%以下。
それなのに鬼浜に関しては、0ヤメを他の台に比べて見かけないのはなぜ?w
初当たりの期待値は低めの台なので、
たしかに体感で128G以内に当たり安いけどヤメでおk。
一応、天国、超天国32ヤメでフォロー。

○ギンジに勝つ、AT後背景四人単体なら128Gやめ。

この場合は天国の部分だけフォロー。
上に書いた通り、天国準備以上の以上がすごい気になる。
128Gを越えたら天国準備の128G以内の振り分け、
天国の可能性を考えても384Gまで回すのはリスクがあると考える。
なんで、128Gまで。

○ボーナステンパイ『ぶちかますぜ!』
  or ギンジに勝つ、AT後背景四人が両方でる。

この場合は386Gまで回しちゃおう。
これでやっと、128G越えたときの天国準備期待度が60%くらいじゃない?
期待値勝率を考えると天国準備の期待度が60%くらいあれば狙えそう。







こんな感じで私は立ち回ってます。
天国準備狙いは時間がかかるし、384G以内の当たりを
繰り返して、天国に移行する前に384Gを越えちゃって、
結局天国準備じゃなかったんかい!って場合もありえる。
そうなると、時間効率を考えてゾーン狙いから天国をこぼさない
ような打ち方をするのがいいかな??
モード移行率がでれば、もっと立ち回りやすくなるんだけど、
かなり出し渋ってるよねw もう出さないのかな??w
これを参考に鬼浜の立ち回り工夫してやってみてください!





あ、天井狙いは500Gからね!
onihama888.png

ヤメ時は上と一緒!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

戸愚呂(祖父) URL|
#- 2013.07.10 Wed16:10
この鬼浜の天井期待値は雑誌か何かの情報ですか?
パイクーハン URL|
#- 2013.07.10 Wed19:25
正直、ボナ後鬼ハマ4人集合写真は出まくるし、天国、準備ともにスルーしまくります。どうせこれも6の実践値とかなんでしょう。
雑誌は数値出すときホールに一番多い1でシュミレートしてほしいですね。
ラキュ URL|
#JyN/eAqk Edit  2013.07.11 Thu01:05
個人的に、期待値が高すぎるから逆に完全に狙わない事にしました
準備示唆演出は完全に罠の匂いしかしないですw
モード移行率は出てないですけど、リセ以外では殆ど滞在しないはず・・・
「猪木伝説・リンカケ・龍虎」この辺の移行率と同じで多分移行率1%とかかなーっと
猪木の準備と期待値同じくらいですし・・・

天国部分はリセ台の385~768での当たりなら0止めを結構しましたけど、
あんまり掘られる事はなかったです
それ以外なら商店街高確もあるし、128回した方がいい気がします
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.11 Thu09:24
>戸愚呂(祖父)さん
必勝本ですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.11 Thu09:26
>パイクーハンさん
どうなんでしょうねー!
最近雑誌の情報が怪しすぎますからねw
実践が一番大事ですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.11 Thu09:34
>ラキュさん
確かに罠ですよねw
天国準備への移行率は他の機種より高そうですけどねー!
というか、モード移行率出し渋りすぎですよねww

高確どうなんでしょうか、、、
やっぱ128Gは打つべきなんですかね?
パイクーハン URL|
#- 2013.07.11 Thu18:58
本日も雑誌の曖昧な情報のせいで養分になってきましたよ。
リセ台→ユイ「私すごく調子がいいの」→128解除→レイブ当選(終了画面ダイゴ)→250g中段チェリー解除(ギンジに勝利、集合写真
)で天国、天国準備するーでした。
雑誌の情報全く使えねーわ。
最近のステマは秀逸てすね。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.12 Fri09:18
>パイクーハンさん
それはきつい!!
私でも384まで打ちますね、、、
てとにかく鬼浜はモード移行率出せよ!
って思いますよねw
たつはち URL|
#- 2013.07.12 Fri15:25
初コメントです
少し前から見させていただいてます
ポンさんの内容はかなり深いところまで考察されてるので、正直ついて行くので精一杯です。
ですが、本当によく考えられてるなーと思い、かなり参考にさせて頂いてます。
今おにはま打ってますが、モード推察がかなり難しい印象です。他の方もコメントされてますが。
今後とも参考にさせて頂きたいので、これからもがんばって下さい。応援してます。(^o^)
あにお URL|
#- 2013.07.12 Fri19:14
初コメントです。
天国ループ後も上記の3点の演出がひとつもでなかったら
32Gでやめたほうがいいんでしょうか?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.13 Sat09:33
>たつはちさん
ブログのコンセプトとして初心者の人にも
わかりやすくなんですが、最近の内容はそうなってませんねw
簡単なことでも質問待ってます!
質問くるとうれしいんでw
ありがとうございます!がんばります!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.13 Sat09:37
>あにおさん
初コメントありがとうございます!
天国ループ中は128まで回したが良いと思います!
けど、天国ループ中にさっきまで、四人背景出てたのに、
いきなり1人背景でたと思ったら案の定128ぬけるっていう
ことは多々あるんで、もしかしたらやめでいいかもです。
正直、わからないんで一応128Gまで回してるって感じですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可