TOP > 第8勝 機種データ >北斗の拳-転生の章-ゾーン狙い必須知識!ガルダステージで天破を見抜く!!

北斗の拳-転生の章-ゾーン狙い必須知識!ガルダステージで天破を見抜く!!

 

th_tokutou.jpg

ガルダステージにはステージ移行のシナリオが存在!
そのシナリオによって天破の刻潜伏、伝承モードが見抜ける??
これで立ち回りの質をアップして期待値をつかみ取る!

北斗がおもしろすぎる!!!!
毎回言ってる気がするけど、北斗がおもしろすぎるww
昨日なんて北斗揃い昇格リプ引いたんだけど、
結果どうだったと思う??
SP単発。750枚終了。おもしろすぎるwwww
万枚だしたりしたら満足するのかもしれないけど、
いまだに最高枚数2500枚w なのに面白いんだよなーw

あ、北斗昇格リプ証拠写メ。
th_hokutorip.jpg






天破後のガルダステージでいつやめればいいかわからない!
って人多いと思います。私も最近はなんとなく慣れてきたけど、
最初はガルダ抜けるまで回したり本当に無駄なことしてましたw
パチスロ攻略マガジン 2013年 08月号に役に立ちそうな情報が載ってました。

th_garuda.png

■背景の表示順はシナリオで管理。
garudasina.png

期待度:シナリオ5,6>シナリオ7>>シナリオ2,3>>>シナリオ4>>>シナリオ1


基本的にシナリオ1をループ。
シナリオ2以上が出現すれば天破orAT本前兆の可能性が高まるみたいです。
武器倉庫と石像がわりと熱いのはうすうす感じてましたが
シナリオ管理だったんですね。シナリオ1を繰り返したらヤメでいいんじゃにですかね??
つまり天破後最速6Gでやめ??
まあここら辺はこれをみながら打ってみないとわからないですが、、、



これを意識しながら打つことで、無駄に打つこともなくなる。
伝承モードを取りこぼすこともなくなると思うので、
絶対に実践してください。
どんなに中途半端なG数でも天破を取りこぼすのは損なんで。
そのくらい天破の価値は高いです。めちゃ天破重要です。




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

なおや URL
#mQop/nM. Edit  2013.07.09 Tue19:42
いつもお世話になっています。就活生がパチスロで副収入のなおやです。

今回も素晴らしい情報有り難うございますm(__)m

今回の記事を私のブログ内でリンク付きで使わしていただきたいのですがよろしいでしょうか??(・∀・)

もし不備があれば言っていただけると嬉しいです(^^)v

では、よろしくお願いします☆彡

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.09 Tue20:18
シンサウザーシンサウザーラオウシンサウザーシンサウザーシンサウザーラオウシンサウザーシン
これは素晴らしい情報ですね!これわかっただけで収支が変わるレベル(いいすぎ?w)
シンサウザーラオウシンサウザーシンサウザーシンサウザーラオウシンサウザーシン
モモタロス URL|相互リンクのお願い
#- 2013.07.09 Tue21:50
いつも早い情報ありがとうございます!!

今さっきガルダ抜けまで回してきちゃいましたw

もっと早くこの記事を読んでおけばwww


初コメで恐縮なのですが、相互リンクお願いしたく!
こちらにはリンク済みです。

もし不都合があれば遠慮なく言ってください。

よろしくお願いいたします。
なおや URL
#mQop/nM. Edit  2013.07.09 Tue22:39
何度もすみません。

調べてみると、天破後の再天破当選の最大前兆は5Gなので、そこまで重要視する必要ないんじゃないですかね?!

どう思われますか??

よろしくお願いします。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.10 Wed09:27
>なおやさん
リンク貼ってくれれば、画像の転載も内容の転載もオッケーです!
なおやさんの記事も参考にさせてもらう時があると
思うのでよろしくお願いしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.10 Wed09:29
>みたさん
真剣勝負のトラウマ感が伝わってみますねw
収支変わると思いますよー!!
ほんとシンのことは大嫌いになりますよねw
PON URL|Re: 相互リンクのお願い
#- 2013.07.10 Wed09:37
>モモタロスさん
伝承モードがあるんで一概にはいえないんですけどね。。w
相互リンク追加しときました!
よろしくお願いします!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.10 Wed09:44
>なおやさん
伝承モードの示唆があると思ってたんですけど、
なおやさんの記事を見ると伝承の示唆はないんですかね??
そうなるとシナリオ1がでたからといってもやめれないですね。
シナリオ4、5が出たら絶対やめないって感じじゃないですかね。

なおや URL
#TY.N/4k. Edit  2013.07.10 Wed10:08
すみません、少し勘違いしていました(;・∀・)

伝承の示唆もあると思いますm(__)m

シナリオ4,5はしっかり回す。

シナリオ1なら、、、少し様子見ってとこですね^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可