TOP > 第8勝 機種データ >ドラゴンギャル-修羅の野望- ゾーン簡易ver 猪木みたいに狙っていけばいい!?

ドラゴンギャル-修羅の野望- ゾーン簡易ver 猪木みたいに狙っていけばいい!?

 

th_dragongal3.jpg

ドラゴンギャルのモード別のゾーンが簡易verですが出てたんで、
考察していきましょ。猪木みたいに狙っていけばいいと思うんですが、
CZの感じによりますかねー

前回記事 ドラゴンギャル-修羅の野望- 天井基本情報
でも言ったように、ドラゴンギャルは猪木に近い感じだと思います。
いかに、通常Bを狙い撃打つかの台。
って、ことは通常BのG数解除のゾーンを押さえて、
履歴から狙い打っていけばよさそうですね。
とりあえず番長、猪木と比較して、どんな感じか予想しましょう。







■ドラゴンギャル、猪木、番長、ボナ確率比較
hikaku.png


闘ボーナスは、猪木のボーナスに近く、
天ボーナスは頂ラッシュに近いですね。

って、ことはどういうことかというと、
私の予想ですが、
闘ボーナスは番長みたいに、
ゾーンで当たりやすいわけではなく、
猪木伝説みたいに、ハマりが深くてゾーンはおまけ程度でしょうね。
天ボーナスは猪木のように
通常時から意外に入るわけじゃなくて、
番長の頂ラッシュみたいに、闘ボーナス経由で入りやすいんじゃないでしょうか。
まあまだ打ってもないんで完全な妄想ですが、、、w
なんで、猪木以上に闘ボーナスの初当たり回数をいかに稼ぐかが大事だと
思います。通常Bを狙い撃ちして、天国にぶち込みましょう。
と、いうことで、各モードのゾーンを見ていきましょう。









■ドラゴンギャル-修羅の野望- ゾーン簡易ver
muimui2.png

G数解除は番長、猪木のゾーンと同じで、
通常Aが200,400,600
通常Bが100,300,500
ってなってますね。単純に考えれば通常Bのゾーンで当たりを
繰り返している台を狙えばいいんですが、CZ高確が気になりますね。






CZ突入確率は1/238.41 CZ成功率は35%

猪木、番長と違ってドラゴンチャンスってCZがあるんですね、、、
G数解除が基本で、小役で少し直当たりだったら、
履歴の当たりG数から狙えたんですが、、、
どうなるんでしょうか??
一応、CZ経由での当たりは1/681.2くらいなんですが、、、






ドラゴンギャル-修羅の野望- 狙い目

○ゾーンはとりあえずは無視。

○天井狙いは、600Gから(モード不問)。ヤメ時100G

☆猪木で、モード推測からの天井狙いに慣れている人。
通常Bを狙い撃ち。
通常Bのゾーンの当たりを繰り返してる台を500Gから狙う。
500G台で、G数解除の前兆が発生しなければ、通常Aと考えヤメ。
前兆発生の場合は、通常Bと考え当たるまで。
通常AのゾーンでG数解除してしまった場合はボナ後即前兆確認後ヤメ。
通常BのゾーンでG数解除下場合は100Gまで。
CZ解除した場合は、100Gまで回してやめる。


※猪木っぽいという予想での立ち回り提案なので、
各自打ってみて、立ち回りを変化させていくこと。
私はまだドラゴンギャルを打ってもないのに、
この立ち回りを提案していますwww


こんな感じですかねーー
最近はG数解除が出始めの頃と違って、
モード移行率など多種多様になってます。
(鬼の城、鬼武者再臨しかり)
なんで、猪木っぽいっだろうていう予想は
正直、安易すぎますが、まあ参考程度に
立ち回って解析が出る前にエナライバルに差をつけましょ。
初打ちの感想お待ちしてますー!





最後に。
プチオフ会?みたいなのしようと思ってるんですけど、
参加したい人募集しますー!!まあ軽く飲みに行くくらいですかね?
来たいって人はコメントお願いしますー!
開催地は東京近辺になると思います!
twitterのフォローもお待ちしてます!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.08 Mon12:50
1000以上の天井恩恵がなかなか強いんでもうちょいボーダー低くてもいい気が まぁそもそも設置がないですw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.09 Tue09:13
>みたさん
いやーどうせ1000以上の振り分けは北斗みたいに
薄いと私は予想してますw
ある程度あるのであれば500くらいでもいけそうですね!
たくたく URL|
#- 2013.07.09 Tue21:46
こっちの記事みてみたら東京だったw

熊本かと思ってましたw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.10 Wed09:32
>たくたくさん
9月に連絡しますね!w
ゴミ太郎 URL|
#- 2013.07.10 Wed18:23
オフ会いいですね~~~。

たのしそうで。

僕もいつかやりたいと思っています!
タンゴ URL|
#- 2013.07.10 Wed18:45
どうもぉ〜♪( ´▽`)
オフ会参加します( *`ω´)よろしくお願いします( *`ω´)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.11 Thu09:25
>ゴミ太郎さん
ゴミ太郎さんは参加しませんか??w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.11 Thu09:25
>タンゴさん
了解でーす!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可