TOP > 第8勝 機種データ >ドラゴンギャル-修羅の野望- 天井基本情報

ドラゴンギャル-修羅の野望- 天井基本情報

 

th_ドラゴンギャル

5号機北斗と言われたドラゴンギャルが帰ってきました!!
今回は時代の並みに飲まれG数解除で登場!!
狙い目もしっかりありそうなんで、入れ替え初日から
おいしいところかっさらいましょう!!

好きだった台が帰ってきた!!
初代はおもしろかったですよねー!!
今作はどうなんでしょうか??
G数管理にして、番長、猪木伝説風にして、
闘ボーナスと天ボーナスの絡みを表現してるみたいですね!
まあ無難な台に仕上がってそうですね。
では、基本情報を見ていきましょう!


■ドラゴンギャル-修羅の野望-ボーナス確率

muimui.png


【天井】
G数管理で、モード別に天井が設定。
・通常A・B>>最大1280G
・天国モード>>100Gで天井、闘ボーナスに突入
・1000G以降の闘ボーナスは80%or90%
・設定変更で天井G数リセット


【闘ボーナス】
継続型AT
・1セット30G
・純増2.8枚 
・継続率は 50・60・70・80・90%

【天ボーナス】
上乗せ型AT
1セット40G+上乗せ分
G数・セット数上乗せアリ


【ムイムイチャレンジ】
天ボーナス中のレア役で突入
勝利すれば、上乗せゾーンor直上乗せ
勝利時は33%でループ!


【ドラゴンモード】
・10G継続でリプレイ以外の全役でG数上乗せ抽選


【超天RUSH】
10G継続+11G以降は50%で継続
・リプレイ以外の小役でG数上乗せ抽選
・青7揃いのたびに天RUSHをストック
・ムイムイ揃いのたびに闘RUSHをストック






G数管理で闘ボーナスに当選で、闘ボーナス中と
通常時に天ボーナスを抽選って感じの台ですね。
で、通常と同様に天ボーナス中も闘ボーナスの抽選もG数管理で
行っています。
闘ボーナス=番長ボーナス 天ボーナス=頂ラッシュってイメージですね。
番長、猪木伝説と同じシステムの台となってます。
天井も1000G以降は闘ボーナスが80%or90%と強くなってますが、
ほぼいかないと考えてた方がいいでしょうねw
天井は1000Gという認識でいきましょう。





天井狙いは600Gから。
私は番長よりも猪木に近い台だと思ってます。
なんで、番長のようにゾーン狙いをするよりも、
猪木のようにモードを見抜いていかに天国に移行しやすい
通常Bで打つか。ってのが大事になってくると思いますんで、
そこらへんを意識しながら立ち回っていきましょう。
モード不問の場合は取り合えず、600Gからで。
ヤメ時はとりあえず100Gまでで。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可