TOP > 第8勝 機種データ >北斗転生の狙い目新提案!! 当たりなし500Gハマりを狙え!!

北斗転生の狙い目新提案!! 当たりなし500Gハマりを狙え!!

 

th_hokuten.jpg


北斗転生がじわじわと面白い、、、
ゾーンも、天井狙いもきつくなってきたところで
新狙い目提案!!
正直手応えかなりありです!!

更新遅れてすいません!!
ちょっと北斗に夢中になってましたw
ぜんぜん勝ててないんですけど、、、w
システムが秀逸ですよねー最初はなんだこの台って
思ってたんですけど、G数上乗せ型のいまいちなとこを
うまくアレンジ加えて良いバランスに仕上がってますね!
これからこのタイプが増えてきそうです。









北斗転生の狙い目新提案!!
当日当たりなし500Gハマりを狙え!!

据え置きだったら前日256あべし回されてる可能性が高いんで
確かに、500+256=756あべしで狙えるけど、
変更だった場合が怖いよ、、、w
って思って打たない人が多いんでかなり拾えます。
というか、リセットだった場合の方が私は熱いと考えてます。







最初の方の必勝本のリセット後のデータを見てみましょう。

■北斗転生-設定変更後解除割合。
hokutorise.png
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~
よりデータお借りしてます!!

設定が不明なんですけど、サンプルは128台。
まあリセット後に129-256の解除率が高いのは騒がれてますよね。
私が注目してるのは769-896Gの解除率。
700あべし以降の台の769-896あべしでのヒット率は66.8%
おいおい!! ほとんどここでヒットするやん!!
しかもハマっても1280あべしまでだよ!! 
てか設定変更後は896あべしまでに91%解除だよw
かなり通常Bの滞在率が高いんじゃね??
ってことは、次回天国に期待できるやん!!!!






そこで、当日当たりなし500あべし狙いやってきました。
hokurise.png
トータルあべし確率 1/365.4あべし
(設定6 1/355.5あべし 設定5 1/376.7あべし 1G=1.5あべし換算)  

通常B以内での解除の高いこと!!
また、これは狙えると感じたのが、リセット濃厚台を打ったときは
2回とも通常Bの最終ゾーンで当たっていること。

これはリセット後はなかなか通常Bの可能性が高いなんじゃないの??
なんで、前日200G以上ハマってる当日あたりなしの500あべしの台を打つと、
宵越しの場合、700あべし以上ハマり。
リセットの場合、896あべし以内に解除の期待度大
ってことで、
そちらでもおいしく狙えると私は思ってます。

まあまだサンプルは少ないんですが、、、
同じような立ち回りしてる人は情報提供お待ちしてます。







ゾーン狙いの今のところの結果。

ゾーン狙いもちろんやってます。
が!!全く結果がついてこない。
収支がついてこないならまだわかる。ヒット率がすこぶる悪い。
とりあえず私の実践データ公開しますね。
■北斗の拳転生ゾーン狙い収支
写真_2013-07-07_11_15_41


ヒット率まさかの6.1%!!

33台の内訳は28台が256ゾーンで2台ヒット。
       5台が555ゾーンで0台ヒット。
さすがにヒット率悪すぎない??






256ゾーン狙いは一旦優先順位最下位に。

あまりにヒット率が悪すぎる。
スロハイさんのところでは22%くらいあったのにどういうことだ?w

①ただ単に引きが弱い。②平均設定が下がってヒット率が下がってる。
③スロハイさんの所で嫌がらせでわざとヒット率を上げてる人がいる。

まあ③はないでしょうけど、、、w 一応頭には入れておくべきかなw
ということで、一旦256ゾーンは優先度最低に。
こんだけヒット率が悪いと精神的に悪いし、
なによりも優先すべきは自分の結果だと思う。







555ゾーンは続行。
555ゾーンは正直256ゾーンよりも熱いですね。
まあヒット率自体は256よりも低いみたいなんだけど、
555ゾーンはそのまま天井狙いに移行できることが多い。
この台はいかに天破の刻を有効に使えるかが鍵となってくる。






256あべしで、引いた天破の刻と、
555あべしで引いた天破の刻は雲泥の差。

天破の刻って平均100あべしくらい乗せるのかな?
256から100乗せたって、356あべし。
555からだったら、655あべし。
伝承ループしたら、そのまま700越えて天井狙い。
天破は引くタイミングによってぜんぜん価値が変わります。
天破の刻の価値を不等号で表すと、
1-256>1400-1500>>500-700>>>701-1400>>>257-500
こんな感じですかね。256ゾーンで引いたあべしは無駄になることが本当に多い。

そうなると、ゾーンも狙えて、天破の引きで天井も狙える555ゾーンの方が熱いんです。
まあゾーン狙いの認識は私の中ではこんな感じです。





みなさんも記事を少し参考にもっと北斗を楽しみましょう!!
ゾーン狙いみなさんの稼働状況、ゾーン狙い収支教えてください!!




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

たけだ URL|
#- 2013.07.07 Sun18:14
私もゾーン狙いは全然当たらないのでやっても変更確定台の256狙い
しかやる気が起きなくなりました。
当たりなしは今のところ600位から打ってます。というか稼動がいいのと
コインをいれても256か中途半端な台しかないので収支を言えるほど
打ててないです。
だてめがね URL
#- 2013.07.07 Sun18:26
いつもお世話になっております!

やはりモードBから天国移行率は高いのでしょうか。
立ち回りの参考にしたいので
よかったらソースなどを教えていただけるとありがたいです(*^◯^*)
よろしくお願いします。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.07 Sun18:54
>たけださん
いまいちですよね、、、
そうなんでしょうか??
数が増えたらお待ちしてます!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.07 Sun19:02
>だてめがねさん
データに関してはだてめがねさんのとこからお借りしてます!!
リンク貼るの忘れてました!! 
2週間くらい前の必勝本のデータですよね??

天国移行率はわからないですが、
サンプルは私の実践上の記録ですね!!
天国移行率は実践上そうでもないかなと感じてますが、、
通常B高そうな気がしますがどうなんでしょうか??

ワタル URL|
#- 2013.07.07 Sun19:08
おお、最近鬼の城ばっか打ってたもんで、こんな狙い目があるとは気づきませんでしたw
基本的な考えは、鬼の城と一緒ですね。
ノーAT500ハマリ狙い、やってみます。

そういや、もう自転車の旅からは帰ってきてるんですよね?
最近傷心なので、なんかうまいもの食いに行きましょうw
てい URL|
#- 2013.07.07 Sun23:27
うちも全然ゾーンヒットしなさすぎなので、天井狙いに変えてます。

番長ぐらい当たってくれると分かりやすいんですけどね・・・
だいきち URL|
#- 2013.07.08 Mon01:59
天井狙いで打ちたくても打てない人からすると嫌味に聞こえるでしょうかもしれませんが、天井狙いの収支ならお教え出来るます(笑)サンプルは約40台ほどれす
先日、当日900あべし越えを拾ってすぐに明らかに据えっぽいところであべし解除したので、店は案外リセットを嫌っているような感じしますね。ノーボナ狙いは結構理にかなっているように思いますける
しかしこの台の低設定ってわかりやすすぎるくらい天破入りませんねえ
900Gで1000あべしとか良く見ますもん。400Gで900あべしと700Gで950あべしの台あったらどっち打ちます?
けんぷ URL|
#- 2013.07.08 Mon03:01
はじめまして、いつも楽しく見させていただいています
私は700あべしから狙っていますが、たぶん30台ほどこなして896で当たったのは3回だけです(しかも2回は導入初日)
それに対してリセ濃厚台500~を5台やりましたが3/5で896ヒットしました
おそらく低設定のB以降率はかなり低いんじゃないかな~と思いますが、リセットはけっこう優遇されていると感じました
あと、リセット台でも天井付近までハマりますよ
896でヒットしなかった残りの2/5は両方1450まで連れてかれましたので・・・
参考になれば幸いです
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.08 Mon09:20
>ワタルさん
私は鬼の城が出なさすぎて辛いです。。。w
北斗なかなかいけそうだと思いますけどね!

帰ってきてます!!
ありがとうございます! うれしい!!
ブログに来てくれてる方からご飯でもいきましょ!
ってきたんで、実はワタルさん誘おうとちょうど
思ってたんですよ!! 
計画しますね!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.08 Mon09:21
>ていさん
番長までとはいかなくても、もう少し、、、って感じですよねw
私勝ててます!ってコメントもないし、、、これはヤメですかね??
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.08 Mon09:24
>だいきちくん
お!天井狙いの収支教えていただけるとありがたい!!
低設定はほんと入らないよね、、、w
たしかにそれどっち打ったが良いだろう、、
ボッタ店なら950。設定期待できる店なら900ってかんじかな??
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.08 Mon09:27
>けんぷさん
貴重な情報ありがとうございます!!
リセ濃厚でも1400越えの振り分けもあるはあるんですねー!
けど、本当に通常B以内に6割は当たりそうですね。
896以内の天国移行率を次は調べなきゃいけないですね!!
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.07.08 Mon12:56
北斗面白いですね!上半期だとこれがダントツな気がしますwエナ台としても多種多様の攻めかたありますしねw
そういや導入前はリセットすると割りが下がりまくるから毎日リセットしてください と営業に言われた とかいう情報流れてましたがあれなんなんですかねwあからさまに期待値あるのにw
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.07.08 Mon13:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
げんのすけ URL|
#- 2013.07.08 Mon14:12
はじめましてこんにちは
僕もみんなが始めるちょっと前から256ゾーン狙いしてたので回数はこなしてましたが、勝率4/96です[即やめ]
ヒット率5/96です
約5パー
無理ぽよですね
天井狙いのみにしようと思います
パイクーハン URL|
#- 2013.07.08 Mon22:34
正直256狙いは、リセ、ボナ後含めて雑誌のステマだと思います(笑
私もリセを基本に256狙い続けていますが、全く当たりません。10パー以下です。
さらにボナ後700あべし~の天井狙いも酷いです。80%が1400台ヒットとなっていまして、勝率は0%。
収支がひどい事になっています。
あと勝負玉16連敗した時はリアルに吐き気がしました。
オメガ URL|
#- 2013.07.08 Mon23:14
はじめまして。
北斗については知識不足で天井が1500あべし位しか当時知りませんでしたが
①680あべしから投資8kで5000枚(SPバトル6連有
②699あべしから投資6Kで2700枚(SP6連有
③889あべしから投資13kで1300枚

自分は北斗で立ち回るつもりはなく、天井狙えそうな台を遊びで打ってたもので到達あべしまでは確認してませんでした。今となってはメモしとけばと後悔です。
これしかないですがなんらかの役に立てれば使ってください。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.09 Tue09:11
>オメガさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます。
天井狙いするのであればマイスロおすすめしますよ!

5000枚うらやましい、、w
私はまだ2500枚が最高ですw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.09 Tue09:15
>みたさん
本当北斗面白すぎます!
こんな思うのは番長以来ですね!

多分朝イチから打つのはマイナスになるってことじゃないですかね??
ハマってる台はリセ後の方がだんぜん美味しいですよね!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.09 Tue09:23
>だいきちくん
わざわざありがとう!!
結構良い台拾えてるねー!
平均949あべしで拾って大きな爆発がまだきてないの考えると、
950あべしから等価だと期待値5000円くらいありそうだね。
700あべしからは1500円ってとこかな??
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.09 Tue09:24
>げんのすけ様
ゾーンあやしいですよね、、、w
天井一本でがんばりましょ!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.09 Tue09:30
>パイクーハンさん
ステマ、、、十分あり得るwww
80%くらいいきますよねw
けど700あべしからでも私はいけると思ってますよ!
甘いです!私は15連 5連 6連 6連 4連 計36連敗をこの前記録しましたw
パイクーハン URL|
#- 2013.07.09 Tue17:23
早速500からやって来ました!
一台目から1450まで持っていかれて単発→30k負けました。
北斗に関して、雑誌がかなり怪しいデータ出してるのは確実ですね。ステマってほんとに存在するんですね(笑)
たくたく URL|
#- 2013.07.09 Tue21:43
256あべし狙い間違いなくダメな気がします。
最初は設定が入っててそこでの解除率が高いように感じた人たちが他のブログで良報告をしてたり、雑誌でも煽ってたりしてただけだと思います。

自分も解除率10%きりましたー。

完全に打つ価値ないですね・・・自分の周りの256あべし狙いやってる人間のデータを収集してみても打つ価値ないです。

ご飯?
僕もご一緒させてくださいー(>_<)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.10 Wed09:24
>パイクーハンさん
1450までもあるはあるんですよね。。。w
けどトータルでは期待値あると思いますよ!!
これで、正確な解析でて違ったらステマ確定ですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.07.10 Wed09:31
>たくたくさん
やっぱり設定が入ってたからヒット率が高かったんですかねー?
やっぱり狙わない方向でいきますか!w
9月頃熊本帰るときに福岡にもよるんで連絡します!!w


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可