TOP > 第8勝 機種データ >バイオハザード5 天井期待値

バイオハザード5 天井期待値

 

バイオ



バイオハザード5 天井期待値
       Excelで超簡単に計算してみました!

まずは、天井のおさらいから。


■天井 
内部モードによって天井G数が変化する。
通常A ・・・ 999G
通常B ・・・ 999G
通常C ・・・ 999G
天国  ・・・ 99G
超天国 ・・・ 99G
 
天井到達時はART。次回天国以上が確定。
 


となっています。


本当に簡単に計算しただけなので信頼度は、

牙チャンスくらいだと思ってくださいwww

まあまずは計算結果を見てみてください。

ARTの期待枚数などは不明なので、打ってみた感じで出しています。




Type-A
ART期待枚数 400枚  天井期待枚数 700枚  32回転/千円

400G -137円
500G +552円
600G +1,768円


Type-B
ART期待枚数 400枚  天井期待枚数 700枚  30回転/千円

400G -783円
500G -94円
600G +1,368円


Type-C
ART期待枚数 450枚  天井期待枚数 800枚  30回転/千円

400G +439円
500G +1,227円
600G +2,600円


Type-PON(私はこのくらいかなと思う)
ART期待枚数 430枚  天井期待枚数 760枚  30.5回転/千円

400G +119円
500G +868円
600G +2,180円




私は550Gくらいから狙っていますが、

推奨は600Gくらいからでしょうか。

出るときは狂ったくらい上乗せするので、

打つときは閉店時間に注意したい台でもありますね。

みなさんもこの結果をすこーーーーし、参考にして、

天井狙い目ラインを設定してみてください!




この条件で期待値だしてほしい!などありましたら、

コメントにて返信しますので気軽にどうぞ!



今日の一枚。
ごうえん
ど根性アタックはありませんでした泣

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ksk URL|no subject
#rZ09iPfY Edit  2013.01.21 Mon22:49
どうもです(^^)
いつも見てますよ~参考になります!

白7揃いでそれだけは悲しいですね。
まぁ自分は白7経験1回のみですけど(笑)
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.01.21 Mon23:19
余裕かまして連打さぼったのがいけなかったんですかね?w
次は気合い入れて連打します!!
いも URL|
#- 2013.01.22 Tue01:58
さっそく解析ありがとうございます!
550あたりでも美味しいんですね( *`ω´)
天井ART後の天国も良い恩恵ですw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.22 Tue09:13
本当に簡単になので過度な信用は禁物です!w
今週中牙狼もだしたいと思うのでお楽しみに!
 URL|
#- 2013.03.07 Thu18:55
ど根性アタック?
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.03.08 Fri08:36
男気アタックではなくて、ど根性アタックですねw
ご指摘ありがとうございます!!訂正します!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可