TOP > 番外編 ハイエナコラム >ジャグラーで勝てるお店の探し方。

ジャグラーで勝てるお店の探し方。

 

th_piero.jpg

使える目新しい情報が入ってこないので、いつか書こうと思っていたジャグラーの話。
ジャグラーって意外と奥が深いですよね、、、
ジャグラーで勝つにはジャグラーに設定が入ってる店で打たなきゃいけない。
まあわかりきった話ですねw じゃあどんな店で打てばいいのか?
そこら辺の考察を今日はしてみましょうか!!

ジャグラーは設定8の入っている店で打て!!
いやいや!設定6までしかないから!それとも裏ものでそんなんがあるんか?
って思った人が多いですかね?
でもホールで見たことありません?

Big39(1/205) Reg41(1/195) 総回転8012 合算1/100 みたいな台。
設定6を上回る数値をたたきだしてますよね。これを設定8と私は呼んでます。
毎日一台はそんな台みるなーって人、設定6がちゃんと毎日入ってる店ですね。

逆に Big31(1/261) Reg29(1/279) 総回転8101回転 合算1/135 みたいな台が
あるホールで打ってる人。設定4ばっかりのホールで打ってる可能性が高いです。





確率にはムラがある。設定1が設定6っぽくもなる。

そのくらいはまあわかってる人が多いと思います。
ニューアイムジャグラーEXの設定1の勝率知ってますか??
33%です。

■ニューアイムジャグラーEX勝率 期待収支
設定1  33%  -13420円
設定2  38%  -9760円
設定3  47%  -1200円
設定4  58%  +8100円
設定5  68%  +16580円
設定6  79%  +27000円


3回に一回はプラマイ0以上になるんですね。
つまり、どういうことでしょうか?
3回に一回は設定3以上っぽくなるってことですよね?
この事実があることをそうとらえていますか??






これを他の設定に置き換えてみる。
設定1が3回に一回設定3以上っぽくなる。
これは設定1にかぎったことじゃないですよね?
設定1だけ設定3っぽくも設定4っぽくもなって、
他の設定は、設定通りのその設定っぽく出るって訳じゃないですよね?
仮に設定1と同じようなブレ方すると考えると、

設定1→3回に一回。設定3以上っぽく。
設定2→3回に一回。設定4以上っぽく。
設定3→3回に一回。設定5以上っぽく。
設定4→3回に一回。設定6以上っぽく。
設定5→3回に一回。設定7以上っぽく。
設定6→3回に一回。設定8以上っぽく。








設定4を3台入れておけば一台は設定6っぽくなる??
確率のブレはもっと複雑なものなんですが、
すごく簡単にいうとこういうことですよね。
ホールは設定6っぽい台があることを客にわからせるには、
設定4を数台入れておけばいいんですね。
このような考えでいくと本当に設定6が入ってる店を探すにはどうしたらいいんでしょうか??
設定8っぽい台を探せばいいってことですよね。







毎日設定8が1台あるホールは、設定6が4台ある。
改めて、設定6の勝率を見てみましょう。

■ニューアイムジャグラーEX勝率 期待収支
設定1  33%  -13420円
設定2  38%  -9760円
設定3  47%  -1200円
設定4  58%  +8100円
設定5  68%  +16580円
設定6  79%  +27000円







設定6の勝率は80%ですね。
四回に一回は設定4以下みたいになる。
ってことは、設定6を一台しか入れてないホールで設定8みたいな台を
毎日見ることが出来るでしょうか? 見れないです。
その一台の設定6が、毎日設定8みたいな挙動を見せたらそれは裏ものですw

もし設定6が10台あったら、
その内2台は 設定4 以下っぽく、
その内3台は 設定5 っぽく、
その内3台は 設定6 通りに、
その内1台は 設定7 っぽく、
その内1台は 設定8 っぽいくなります。


つまり設定8が毎日1台あるホールを見つければ、
数台設定6がある可能性が高くなるんですね。

        






すごーくざっとなんですが、
以上がジャグラーで勝つためには設定8を探せっていう理由でした。
設定6っぽいが毎日あって、そのホールは設定6が入ってると思って人。
ありもしない設定6を毎日探しまわってる可能性があります。
なんで、設定8があるホールを探してみませんか??
そうするとぐっと勝率が上がると思いますよ!!


ちなみないマイホは設定6っぽい台すらないんで、
ほとんでが設定①or②だと思いますw




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#fKiqnpmo Edit  2013.06.27 Thu12:03
まずモードbへの以降率を見ましょう!設定6だけ別格ですしね!ジャグラー拷問なんで無理ですw
ばんばか URL|
#- 2013.06.27 Thu19:45
ジャグラーEXは初心者向けですが看破はむずかしいでし!打ち始めたときからかなりの確率で56打ってないと常勝は難しいでし!

昔、ジャグの高設定ハイエナやってました^^;
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.28 Fri09:50
>みたさん
ほんとジャグラー拷問ですよねーw
はやくジャグラーのモード移行率知りたいですw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.28 Fri09:51
>ばんばかさん
ジャグラー難しいですよね、、、
天井も無いし、攻略するの一番難しいんじゃないですか?w
確かに夕方からのハイエナが一番良いジャグラーの攻め方ですよね!
ソウカイ URL|
#- 2013.06.28 Fri10:48
昔の連チャンしたり天井あるジャグラーはよく打ちましたなあ。千円25も回らないし、マンマイ行くし。 裏ものジャグラー、天井ある、連チャンある、後はボーナス終わったらもう光ってる台まであったとか。 ジャグラーよりもハナハナ派でしたが懐かしい(笑)
だいきち URL|
#- 2013.06.29 Sat01:54
ふだんほとんどジャグんないんで完全ににわかなんすが…
2chの期待値関係スレで減算値判別とかいう言葉をみました
なんかボーナス回数・差枚からぶどう確率を出すとかなんとか
バケおおいから6っぽい!とかよりももっとシビアに判別できるらしいすよ
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.30 Sun08:03
>ソウカイさん
昔の裏ものはエグかったらしいですねw
打ってみたいですw
沖縄のあやしい店にはまだあるとこがあるらしいですね!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.30 Sun08:14
>だいきちくん
差枚数でるとこはそれでいける見たいね!
昔行ってたホールもシオサイでそれで高設定見ぬいてたなー!
ジャグは初心者向けのようで上級者向けだよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可