TOP > 番外編 ハイエナコラム >今の時期はバイオの宵越しで勝つ!!

今の時期はバイオの宵越しで勝つ!!

 

th_baio.jpg

もうバイオなんて旬すぎてるでしょ。って?
いやいや!ハイエナに関してはむしろ今が狙い目ですよ!
むいろ、優秀なハイエナ台の条件がいっぱい揃ってます。
そこらへんを考察していきましょう。

バイオ、北斗転生に人気の座をとられる!!
最近稼働率が一番高いのは北斗ですよね!
まあ新台だし、おもしろいし、人気になるべくして人気になってますよね。
少し前までは、天井狙い、ゾーン狙いがボコボコ拾えましたが、
最近はその情報も浸透して、たくさんの人が
少しかがみ、メダルを入れーーー
少しかがみ、メダルを入れーーー
少しかがみ、メダルを入れーーー

を繰り返してますね。
そのせいで、天井も、ゾーンさえも拾えない。






北斗転生のゾーン、天井を狙うには労力が必要になってきた。
人気なうえに天井、ゾーンがはっきりしてるとなれば当然そこは狙いにくくなる。
人気なのでそこを拾うには、当然北斗のシマに気を張ってないといけなくなる。
しかも、メダルを入れなくなきゃわからないし時間も取られる。
メダルを入れる行為は目立つので頻繁に行うのは
ハイエナを行うものとしては良い行為とは言えない。
ライバルのハイエナも積極的に狙っているとなれば、
そこまでして北斗を狙う利点はあるのかな??






今の時期、ハイエナは北斗転生よりもバイオなんじゃない?
上で言った通り、北斗転生を狙うのはすごい労力がいりますね。
そしたらどういうことがおこるのか?
ライバルが北斗転生のシマに拘束される。
そうなると、、、他にハイエナに向いてる台は、、、バイオでしょ。
北斗転生に人気をとられたバイオには、ホールの目もエナバルの目もあまり向いていない。





少し長くなるんで一休み。
th_ばいおはざ





バイオが狙い目な理由①
旬がすぎて多くのホールで設定1で放置されている。
バイオが旬の時は、設定も入ってたし、朝イチ期待値があるリセットを
してまでも、稼働を上げるために設定1から設定1への打ち替えによる
リセットも行われてたでしょう。
けど、稼働が減った今の時期、ホールが一台あたり1500円も無駄に
するリセットをおこなうでしょうか?
行わないでしょう。そうなると、稼働が少なくなった今の時期
少しでも多く利益をあげるには???毎日設定1放置ですよね。
すると宵越しで狙いやすくなりますね。







バイオが狙い目な理由②
大量導入されている。
あなたのホールにバイオ何台ありますか? 
北斗と変わらないくらいあるんじゃないですか?
もともと人気だった台なわけで稼働が0ってわけではないですよね。
ちょいと打ってヤメてってる人が多く天井などに気を張ってる人が
少なくなってますよね。






バイオが狙い目な理由③
天井狙い、Hi,SP狙いと意外と狙い目が多い。
天井狙いは550Gから狙えばART後即ヤメで1500円くらい期待値あるし、
さらに、Hi狙い、SP狙いも期待値ある。攻め時って勉強すればするほど
この台は期待値あがるんです。ヤメ時も一緒。
台数も多い、狙い目も多いとなれば大量に期待値を稼げる可能性が高いですよね。







結論、ハイエナしやすい状況ができてる。
なんで、今北斗のシマでライバルと目をギラつかせながら
メダルを入れてかがんでいる人は、バイオのシマを覗いてみましょう。
バイオは大量導入されていて天井も浅め、リセットのリスクも低い。
今狙うべきは、北斗ではなくてバイオです。
北斗転生ばっかりに目がいってる人はもう一度バイオに
戻って稼働しませんか?
私は今の時期一番稼げるのはバイオだと思ってますが、
みなさんはどう思いますか??








ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.06.26 Wed12:34
仮にリセットされていてもbもしくはcが確定しますしね!ただ相性悪いんですよね...
ksk URL
#rZ09iPfY Edit  2013.06.26 Wed12:55
この間、宵越しエナ放題の据置店で、
バイオ宵越し950ぐらいでPZ入ったので、
さすがにPZ消滅打法したのですが、
宵越し天井いっても天井発動しないという超絶びっくりする経験がありましたw

確かに北斗は稼働いいですよねー。
バイオに限らず他の台がおいしいです。
鬱乱波マコト URL|最近おいしいのは…
#- 2013.06.26 Wed13:32
鬼再臨の前日320ヤメ、当日100ヤメの台。でのゾーン狙い。


もちろんモードB濃厚じゃないと打ちませんが。
タンゴ URL|
#- 2013.06.26 Wed20:58
初めまして(^人^)
いつも読まさせていただいてます!同い年なのに毎回勉強になることばかりです(´・Д・)」ありがたい!
バイオは自分も今が狙い目だと思うので狙ってますよ(^人^)
また覗きにきますねっ♪( ´▽`)更新頑張ってください(≧∇≦)
たくたく URL
#- 2013.06.26 Wed22:14
はじめましてー(^-^)/
いつも参考にさせてもらってます、期待値ハンターたくたくというブログをしている者です。
もしよければ相互リンクお願いできないでしょうか?
すごいためになる記事ばかりでほんと勉強になります!
よければよろしくお願いいたします(^.^)
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.27 Thu09:29
>みたさん
私もかなり相性悪いですね、、、w
けど数こなせば何とかなると信じて稼働してますw
pon0224 URL|Re: 最近おいしいのは…
#- 2013.06.27 Thu09:30
>鬱乱波マコトさん
確かに鬼武者も狙い目ですよねー!
私も最近気にかけてますね。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.27 Thu09:32
>タンゴさん
ありがとうございますー!
タンゴさんのようなコメントくださる方の
おかげで頑張れてますw
コメントお待ちしてますー!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.27 Thu09:35
>たくたくさん
相互リンク了解しましたー!
ルルーシュ好きなんですねー!!
私もコードギアスは好きですね!
1日に2回ギアスラ引いて、しかも1回目の10G後w
良い思い出しかないんで好きですねー!
スロットから派生で見たアニメはエウレカとギアスくらいですw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.27 Thu09:37
>kskさん
北斗熱のおかげで他の台の稼働がちょうどいい
くらいですよねー!
宵越しエナ放題店でリセットが発覚したら一気に
警戒度が増して打つ台が少なくなりますよね、、、
で、いっとき警戒してたらかわらずリセットしてないみたいな。。
あのホールの気まぐれはなんなんでしょうかw
だいきち URL|
#- 2013.06.29 Sat01:41
やっぱり、そっちは北斗の島ギラついてそうっすねw
自分の地域は時間帯別で北斗は拾える時と拾えん時がありますね。平日昼なんかは競争率低いんで1000~くらいは結構拾いますなあ
土日・平日18時以降はほぼ満席で、他のエナが張り付いているのでもう半分諦めてますわw
あと、すっげー偏見かもしれないんですが…北斗の島の客層ってマナー悪いというか、容赦なさすぎませんかw
途中でやめてく人は大体下ザラにコイン数枚放置。エナる側は下ザラに十数枚程度のコインならおかまいなしに座る。今日も目の前で1000あべし空いたんですが、下ザラに8~9枚くらいあったので様子を見るか悩んでいたらとなりのおじさんが即効で移動してきて…この前なんか若い女性の方が1200あべしで下ザラにコイン20枚くらいあるのにぶんどってましたw
一番腹立ったのは店員に空き台確認してもらって、コインどかしてもらったら横で冊子みながら初心者演技してた若い鬼いちゃんがタバコ投げ込んできたことっすね
知識なさそうなおばあちゃんもかがんであべしチェックしてるくらいなんでホント世も末ですよねw世紀末だけにwwおばあちゃん腰大事にしろやw


って全然バイオ関係ない話してすいませんねw僕はなんか今回の北斗結構好きなんで、明日も目をギラギラさせたやつらと戦ってきますわww
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.30 Sun08:11
>だいきちくん
こっちは掛け持ちしてるエナが本当に多いw
良い台は基本ずーっとタバコでとられてる!!
そこまでは荒れてはないかな。。。w
そんな状況だったらほんと世紀末でしょw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可