TOP > 番外編 ハイエナコラム >スナイパイ72を作ったNETにもの申す!!&高設定確定演出判明!!

スナイパイ72を作ったNETにもの申す!!&高設定確定演出判明!!

 

th_スナイパイ

スナイパイの天井いきましたーー!!
今日はスナイパイを打った感想と、スナイパイ対する不満を書きますw
あんまり役に立つ情報は無いですが、高設定確定演出がわかったんで
その情報が唯一今回の記事の役に立つ情報かな??
あとはただ私の不満になりますw

当日498G+前日136Gの台があって打ちました。
まあ上に書いてある通り天井にいったんだけど、
天井前の100Gの天国状態って心臓に悪いねw
CZに4回もぶち込んでしまいましたw
けど、そのCZ全部スルー。意外とCZ弱かったw
これだったら、AT後バズーカ確認後ヤメでいいんでない?
って思って、AT後即ヤメ。








肝心の天井のフリーズなんだけど、
ステップアップリール演出(主人公がリールを打つやつ)からフリーズすんだね。
もうチャンスゾーンはやめてーって思ってからのフリーズだったからうれしかったw
で、フリーズの結果がこれ!
osiri.jpg

まあちょっと引き弱わかなってくらいだよね??
こっから2000枚くらいでたんだけど、、、







NETさんなにか勘違いしてんじゃないの?
このスナイパイは全体的に前作よりおしりペンペンタイムに入りやすくなってる。
その分、おしりペンペンタイムの価値はさがっている。
まあ全体的に前作よりもマイルドに仕上がってるよね。
、、、、、いやいや、方向性逆だよね??
おしりペンペンタイムはとことん入りにくくすべき。
そして、恩恵を大きくすべき。





だってシンデレラブレイド打ってた人って基本Mだよね?

必死に通常時のしょうもない修行に
耐えて、耐えて、耐えて、
ARTに入ったら入ったで、
頑張って追いついて、戦って負けて、
頑張って追いついて、戦って負けて、
頑張って追いついて、戦って負けて

やっとのやっと勝って、
おっしゃーキターーーーーーー!!!!いくでー!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!

って台だよね。







けど今回のスナイパイ72は、
通常時意外と演出豊富やん。
お?意外とATにもあっさり入ったな。(もっといじめてくれてもいいのに、、)
今回はマップになってんのかーーまあぜんぜん進まないんだろうな、、
ベル×9→5マス進む。
意外とバトルいきやすそうだな。(もっといじめてくれてもいいのに、、)
よーしバトルか、、、
まあバトルには勝ちにくくなってんだろうな。。。
ベル×8→4のダメージ
意外とすぐ勝っちゃった、、、(もっといじめてくれてもいいのに、、)
まあこっからが本番や!!!!!
いくでーーー!とりあえず100Gいくで!!!!


ペンペンペンペンペンプスっ!!!

+8

え??1ケタ????w




完全にシンデレラブレイドの良さがなくなってます。
シンデレラブレイドで受けたのってアメとムチのバランスが絶妙だったと
思うんだけど、スナイパイはそのバランスが崩壊してると思った。
まあ、前作がまあまあ受けたからもっとオシリペンペンを楽しんで
もらおうと、オシリペンペンタイムに入りやすくしたんだと思う。
まあ普通の台の方向性としては、受けた部分を伸ばすってのは
間違ってないと思うけど、おしりペンペンタイムに関しては別ですよね。




おしりペンペンタイムはそこに至までの長い道のり含まれている。

長いムチ期間があってからのアメとしてのおしりペンペンタイムなんだから
ムチを弱くして、アメを小さくしたらなんにも良さがなくなってますぜ??
みなさんそう思いません??





ponの考えるスナイパイ72。
最初のターゲットチャンスは許すとして、
おしりペンペンタイムの前のターゲットチャンスは無駄。
その分の期待値をおしりペンペンタイムに費やす。
で、おしりぺんぺんタイムにはシンデレラブレイドよりもすこし入りにくく。
そうなると前作からの新しさがないので、



おしりペンタイムを設ける。
これはオシリを一回たたける。これで上乗せ。
本当は連打でペンペンペンペンしたいのに、
一回しかさせない。10G-50G上乗せ。
一回しかさせないことが、プレーヤーをじらす。
もちろん一回押したら液晶はすぐAT画面へ。
10秒以内に押さなくてもAT画面へ。
(※ボタンじゃ無いところを押して疑似ペンペンを味合わせないため。)



この焦らしがペンペン連打への欲望をかき立てる。
しかし、おしりペンペンタイムには前作よりも入りにくくなっている。
プレーヤーはおしりペンタイムによって極限まで焦らされたと、
おしりペンペンタイムへと導かれる。
もちろんおしりペンペンタイムは入りにくくなった分恩恵は特大。

ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!

+481







以上スナイパイに対する不満と妄想でしたw
けど、これはこれでおもしろいから打つけど、
おしりペンペンタイムの価値を下げるのは違うんじゃない?
っておもったので、、、w

あ!高設定確定演出ですが、
オシリペンペンタイム中に+81で設定6濃厚。
            +72で設定4以上濃厚。

らしいです。

みなさんの中では今回のスナイパイの評価どうですか?

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

tdsk URL|
#- 2013.06.25 Tue13:02
俺が許せんのはなぜ頑張って頑張って倒して倒して最後の敵キャラが男なん?ってこと!
同じ意見の人は多いはず( *`ω´)
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.06.25 Tue13:50
主人公ちゃんの おしりがなめたい
天国確認微妙っすねー 4000円分くらい使ってczだけってのは割りにあわないかも
前作シンブレでマンマイ出しました それ以来ペンペンマニアです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.06.25 Tue18:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろん URL|
#- 2013.06.25 Tue19:02
んー、同意ですなー
すげー苦労して聖夜にペンペンしたのに40とかでしたからね
当然次は倒せないと…
メガネっ子にレインボーペンペンで160くらいと残念な結果でした
のぴた URL
#- 2013.06.25 Tue22:03
リンクの件と雑魚キャラの件ありがとうございました!
僕も天井行きました!
天井OPTはなかなかの上乗せでしたが、AT中のOPTはゴミ上乗せ多発しました。。。
しかしpon0224さんのブログはほんとためになります!
情報はやいですね~!
今後とも情報転載などさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.26 Wed10:37
>tdsk
たしかに美女のケツたたかせてほしいよねw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.26 Wed10:39
>みたさん
スナイプにもっと移行するなら、
103Gまででいいと思ったんですが、
いまのとこ全然みないですからね、、、
即ヤメでいいと思いますが、、、、
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.26 Wed10:42
>ひきよわさん
たしかにベル4の後にリプくるといらいらしますよねw
調子いい時はベル10連とかするんですけどね!
AT中はいかにベルを連続させるかがメインの台ですよねw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.26 Wed10:44
>ひろんさん
ぺんぺん一ケタとかありますからね、、、
一ケタはありえないと思うんですけどねw
シンブレも10回保証だったのに、、、
けどこれはこれでまあおもしろいですよね!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.26 Wed10:48
>のぴたさん
こちらこそよろしくおねがいしますー!
リンクはっていただければ基本、転載は自由なんで
ご自由に使ってください!!
のぴたさんのブログにも遊びに行きますねー!!
なおや URL
#GDMnerkk Edit  2013.06.26 Wed11:48
いつも参考になる記事ありがとうございますm(__)m

僕のブログでもponさんのブログを何度か紹介させていただいております\(^o^)/

この度は、相互リンクのお願いをしにやってきました。
僕のブログを相互リンクしていただけないでしょうか??

勝手ながら、僕のブログでは当ブログを先にリンクさせて頂きました(^O^)
どうかよろしくお願いします(*´∀`*)

就活生がパチスロで副収入
http://gakuseipro.com/slot/
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.27 Thu09:28
>なおやさん
相互リンク了解しましたー!
就活大変だろうけど頑張ってくださいね!
ちょくちょくブログ見にいきますねー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可