TOP > 第8勝 機種データ >キャプテンパルサー コンパスの謎が明らかに!!

キャプテンパルサー コンパスの謎が明らかに!!

 

th_5199f4363ef3d.jpg

強い:南>>北>>東>>西:弱い
キャプテンパルサーのコンパスなんですが、なにかあると思ってたら
やっぱりありましたね。あんまりはっきりした内容じゃないんですが
通常B狙いなどの役にはたちそうですね。

■キャプテンパルサー コンパスによる期待度


キャプパルコンパス
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。
256Gまでしかでてないんですが、
まあ、西向きよりも東向きの方が強いってのがわかれば十分ですね。
これで、512Gまでの通常B狙いは、四人背景&コンパス東であれば
512Gまでの解除期待度がかなりあがりそうですね。



128G以内に南だとかなりうれしいですね。
天国以上の期待度が79.6%! また、極楽期待度が49.4%と激アツレベルですね。
南が出たら即ヤメ厳禁です。



東か西かは通常B示唆。
東、西は天国に関しては示唆してないみたいですね。
通常Bを示唆しているだけみたいです。
257G移行でコンパスがどのような動きをするかは
まだわからないんですが、強い:南>>北>>東>>西:弱い
ってのは変わらないと思うので、これを参考に立ち回りましょう。


過去の記事→ キャプテンパルサーのモード別解除G数振り分け(簡易ver)判明。天井狙いは650Gから。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#x0f6tqKU Edit  2013.06.24 Mon12:51
4人背景だけでもそこそこ信用できますから、これもあわせると相当な期待値になりそうですね!ちなみに極楽モードは結構ループしますよー!わかりやすいほど南コンパスばっかですしw
ぴろしき URL
#- 2013.06.24 Mon22:10
こないだコンパス北ばっかりで天国ループしました~!
期待度かなり高いんですね!

ただ、40ゲームぐらいまでに東に戻っちゃうことが
多かった(3回中2回)ので、天国エナするときは
要注意っぽいですね!
のぴた URL
#- 2013.06.24 Mon22:12
はじめまして。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
まさかコンパスに秘密があったとは驚きです!
鬼武者の情報も転載させて頂きました。
それと誠に勝手ながら当ブログにリンク、RSS貼らせて頂きました。
よろしかったら相互リンクお願い致します。
当ブログ URL http://hoyabouya.blog.fc2.com/
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.25 Tue10:46
>みたさん
極楽中とかはコンパスが特殊な動きするみたいですね。
まあ4人背景だけでも打っちゃいますけどねw

pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.25 Tue10:50
>ぴろしきさん
コンパスの信頼度意外と高そうですね!
東だったらはやめに見切ってヤメることもできそうですね!
それより翔フリーズうらやましいw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.25 Tue10:53
>のぴたさん
了解しました!!
リンク貼っときます!
ブログ見に行ったんですが、北斗の雑魚敵の目のとこに
スロット日記ってつけるところにセンスを感じましたw
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.06.25 Tue11:52
ガセ前兆でもb示唆あるらしいですね!bが浅いんで実はかなりのエナ台かもしれませんね(*^^*)ちなみに海域の様子を問う会話演出で天国示唆してるらしいです!実践上白会話だと天国の可能性は相当落ちます!俺は即前兆がなく早めに白会話を確認したら状況次第では捨ててますね
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.26 Wed10:36
>みたさん
256G以内などは示唆が意外とありますねー!
モードB狙いはむしろ256Gからがメインになってくるんで
256G-512Gで何か示唆があればいいんですが、、、
解析待ちですねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可