TOP > 第8勝 機種データ >エナ台キターー!!英雄伝説 空の軌跡 天井情報[訂正版]

エナ台キターー!!英雄伝説 空の軌跡 天井情報[訂正版]

 

th_8343e5c2625ce2a788ba508d76092f54.jpg


■英雄伝説 空の軌跡 天井情報

天井:ボーナス間1400Gハマりで天井到達。

天井恩恵:
①通常時、ART非継続の継続バトル中の到達時は、50-90%継続のARTに当選。
②上記以外の到達時は、50-300Gの上乗せ。

設定変更:天井までのゲーム数リセット。

[追記]ボーナス確率1/399.6(BIG:1/420,REG:1/8192)ART初当たり1/389.1
   BIG獲得枚数約200枚

[追記]すいません!!ボーナス確率も見ずに記事書いてました!!
あんな記事書いてたのがはずかしいw 反省として下に前の記事は残しておきますw
普通に50%が基本的に多い振り分けっぽいですね。
そうなるとどのくらいから狙えるんだろう。
ボーナス確率が悪い分ARTの性能がよくなってるだろうから
期待値はそんなに低くなさそう。レグでがっかりもないしね。
700Gか800Gか迷うけど、700Gからで!!




てか、データカウンタはREGでARTカウントしてんじゃね?
そうだったらボーナス間とデータカウンターのG数にずれが生じますね。
REGが連続してるデータカウンタがあったらチャンスですね!!
てかたぶんARTをREGでカウントしてるよね。
まだ知らない人多そうだし(現に私も知らなかったw)
今のうちにガンガン狙っていきましょ!!






『調子にのってた記事↓↓↓↓↓』


天井性能よわっ!!!!!w
なんで1400Gに設定したの??
1/2で90%,300Gとかなら許すけど、どうせほとんど50%でしょ?
じゃあ1000Gくらいからしか打てないじゃん!!


って普通に考えたら思うけど、
本当に50%くらいで継続率90%とかなんじゃないの??
慶次でなかなか強い天井作ったのに、こんな弱い天井普通つくる??


1000Gくらいからしか狙いないようなら、天井作る意味ないから、
私はこの天井なかなか強いと予想。
50%,60%,70%,80%,90%って継続率があるからこれが全部振り分け均等とか、
60%で90%継続とか、800Gくらいからは狙えるようにしてると予想。


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

かさびあん URL|
#- 2013.06.21 Fri22:40
こんばんは何時も楽しく拝見させていただいてます
鬼浜のゾーン狙いについての質問ですが193~256
321~384のゾーン狙いをしようと思っているのですが
期待値あると思いますか?回答よろしくお願いします!
だいきち URL|
#- 2013.06.21 Fri22:58
ベルナビ時の女キャラの顔が崩壊してること以外は良さそうな台ですね^^
地元のホールはARTでクリアされるので、結構1000くらいからでも狙えそうな感じしますな。最近負けっぱでつらいすわ~^^
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.21 Fri23:46
>かさびあんさん
あるとは思います!
ヤメ時が大事だと思います。
毎回100Gまで回すと期待値は微々たるもんじゃないかなと思ってます。
いかにAT後の背景やモード示唆で、
100Gまで打つ時と0Gでヤメるときとで、
メリハリつけれるかだと思いますね!

ギンジに勝つ、テンパイ音、4人背景がひとつもでなければ
即やめ、上記の演出がでれば100Gまで回すとかでも
期待値が上がると思います!
あと打つ台も前回が100G以内当たりじゃない台など、、、
いろいろ期待値上がりそうな工夫をすれば
十分稼げるレベルのゾーンだと思います。

私はモード移行率がでるまでは様子見と思ってたんですが、
最近マイホは稼働が落ちてきてもう打てそうにないですね、、w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.21 Fri23:56
>だいきちくん
やっぱりREGはARTだよねー!
気づくのが遅れたっw
見たけど俺よりひどくないから大丈夫!
俺今月107台打って+38,500円だよw
一台当たり359円w
新天地でのスタートでこれだから、
ちゃんと期待値あるとこ打ててるのか
すごい不安になるレベルw
まあ引き強の時期がくれば一気にまくれると
思うけど、、、一緒に頑張ろうww
あ!アクエリオンの高確狙い期待値なさそう、、、
モード別高確B移行の解析でてたけど載せようか??
ソウカイ URL|
#- 2013.06.22 Sat00:54
さてこちらに来てからの調子はどうですか? ビッグになれそうですか? いやね、うちの職場の後輩転職するんだけど聞いた話じゃ俺はビッグになるとか言ってたらしい。
んで当然何するの聞かれたらわからない、、、。 管理人殿は如何お過ごしですか?
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.22 Sat10:30
>ソウカイさん
お久しぶりです!
ソウカイさんこそ元気でしたか?
やっぱり新しい環境は楽しいですね。
このまま慣れが出てこないように、
常に新しいことを求めながら生活したいですね。
刺激が多い街だけに刺激に慣れて、刺激に対する
ハードルが上がらないように、刺激に敏感でいれるように
がんばっています!
こんな感じでいいです?
後輩君ビックになりたいですか。。。
わからないってひどいですね。。。w
せめてやりたいことを見つけてほしいものですw
だいきち URL|
#- 2013.06.22 Sat21:52
>見たけど俺よりひどくないから大丈夫!
まだそのもっとひどい部分をブログに書いてないんで(笑)

あ、でも今日やっと連敗ストップしましたわー
そういえばこの台(空の軌跡)も今日2回拾いました。880G~(-1k)と1107G~(+11k)でしたが、たぶん700Gからだと早すぎると思いますよw
1回目(880G~)はART2回引いて2回目のARTが天井近くまで結構続いたのでなんとか負けは少なくて済みましたが、とにかく増えない増えない(笑)慶次よりもシングルきますね。天井も単発でしたし…この台は同じ1400系の天井(新鬼、モンハン、鉄拳2nd)とかと同じだと思ってると痛い目見ますよたぶん。僕の中のイメージとしてはシスタークエスト3からREGを抜いて天井を400G深くしたって感じの機種ですね
でも、拾い易いのでエナ台には間違いないですね!

>あ!アクエリオンの高確狙い期待値なさそう、、、
アクエリはまあ大した期待値はないでしょうねえ、でも稼働時間が短いのでボクシングでいうところのジャブ的な存在になれると思います!
なんかアクエリ2の攻略本的なやつに乗ってたやつですか?確かART後は85%でモードAでしたっけ。結構狙うこと自体は出来そうですね

>まあ引き強の時期がくれば一気にまくれると
思うけど、、、一緒に頑張ろうww
そうですね!でも引き弱の時期ってどうやったらあの無敵モード状態に持って行けるかわからんですね…。近くのホールのエナバルが最近その状態でマジでいらいr…いえ!気にせずお互い頑張りましょう!!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.23 Sun10:19
>だいきちくん
空の軌跡の天井弱すぎだよねw
ART性能はそんなかんじなんだろ?結構つよい?
今が浸透してないから一番広いやすそうだよね。

アクエリはモードAだとモードAのゾーンでも
高確Bのあがるのが60%とかで、毎回上がるわけじゃないみたい!
モードBだとモードBのゾーンは毎回80%で高確Bにあがるみたい。

無敵モードのいけいけ感半端なよねw
何打っても勝っちゃう!! みたいなw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可