TOP > 第8勝 機種データ >鬼の城 ヤメ時考察。

鬼の城 ヤメ時考察。

 

th_sl0061.jpg


完全に実践経験からのヤメ時提案です!!
モード移行率の解析が全然でてこないんで、
ヤメ時にこまりますよね。私の実践上では
かなり天国モードにいきにくいイメージですが、
みなさんはどうおもってますか?

昨日、バトルからのオーバーキルで9999だしたんだけど
7揃い3回90G、、、、どうしたらいいの??w
オーバーキルは3回揃い以上確定くらいなのかな?
まあ継続の振り分けが通常よりも良くなるんだろうけど
もう少し遊ばせてよ、、、この前なんて初当たり5連続60Gだったぜ?w
鬼の城に対する不満はこのくらいにしましょw








鬼の城の詳細な解析がでない!
メーカーがかなり詳細なデータの出し渋りしてるみたいね。
モード移行率とモード別G数解除振り分けだしてくれりゃ
攻め時やめどきわかるんだけどねーー。
実践上の経験からの予想なんだけど、ちょっとヤメ時の提案してみます。
これに関してはあんまり自信ないんで、
まじで批判とか意見とか大募集!! むしろ、いいやめどき教えて!w







通常Aっぽいとこで当たった場合は即前兆確認後即ヤメ。

何回か打ってみての実践上だけど、通常Aっぽいとこであたったら
ほとんど128G抜けない??
○通常A>>>>>ゲーム数の100の位が奇数の時チャンス。
○通常B>>>>>ゲーム数の100の位が偶数の時チャンス。

番長とは逆ですね。番長は偶数が通常Aだから。
700G台で結構当たるんだけど、その後の128G以内のヒットは今のとこなし!!w
けど、一回天国ループしだすと意外と続くんだよね。






意外とモードによって解除G数がはっきりしてる。
通常Aのゾーンで解除したあと128以内で当たらないってことは、
つまり、そういうことだよね。
鬼武者再臨、猪木くらいはっきりしてんじゃない??
だから、メーカーも出したがらない。0ヤメが増えて稼働率が下がるから。
そうなると、鬼武者再臨みたいに通常Bのゾーンで当たってる台を
天井狙いすると、期待値上昇。通常Aっぽいとこで解除した場合は即ヤメ。
って感じが一番期待値とれそうですね。








新提案!鬼の城天井狙い方。

○前回通常Bのゾーンで解除している台を優先。
○通常Aのゾーンで解除した場合は即前兆確認後やめ。


こんだけですね。てかみんなもうやってるのかな?w
てか、北斗の夢中で鬼の城なんてどうでもいいかな??w






あ、もふたつ気になったところが。

ART後ってほとんんど毎回すぐガセ前兆くるよね?
ほとんど連続演出いって終わるんだけど、
あれで、前兆ステージあったら熱いのかな?

あと、ART終了後2-30Gで温羅の間にいきやすくない?
気のせい??w なぜか2回くらいあるんだよね。。
天井狙いしてて、途中で入ってことはないw
みんなの考えお待ちしてまーす!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

R URL|
#- 2013.06.21 Fri13:00
Aのゾーンで当たったら即ヤメB
Bのゾーンで当たったら天国否定まで回してますね
Bからはそれなりに天国移行期待できそうな感じ、この前12回連続天国ループしたので天国はかなり強そう。
とにかくB狙いで天国ぶっこめば勝機が見える感じ?

ちなみに12回天国ループした時全部60Go90Gスタートでさらに上乗せ無しで1000Gくらい何っにも無しで駆け抜けましたよw
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.06.21 Fri13:14
天国以降した場合かなり続くのは確かですね!実践上かなりわかりやすい前兆が続くことが多いんで10ゲームほど回してざわざわしてたら続けてます
ゲーム数からの解除は初期継続率冷遇でしょうからいかにオーバーキルから伸ばせるかって台ですよw90はかわいそうw
たけだ URL|
#- 2013.06.21 Fri13:32
はじめまして最近よく見させてもらってます。
鬼の城最近ちょこちょこ打つのですがこの前300のゾーンで
当たりそのあと前兆確認して初めて即ヤメしてみたのですが
そのあと掘られましたw
Aのところで当たるとほとんど連チャンしないというのをよく見たので
なんで1発目から掘られんねんって感じですw
まあしょうがないんですけどね
だてめがね URL
#- 2013.06.21 Fri15:15
こぶさたしてます!
もう完全に同意見ですね…!
メーカーが解析出さないところからの逆読みなどさすがと言わざるを得ないです!!

私は180.360.付近のゾーン狙って即やめがいいのかなと思います!
がっつりうったの昨日がはじめてですが…笑
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.21 Fri23:31
>Rさん
コメントありがとうございます!!
やっぱりそれでいいですよね。
かなり天国にいきにくい作りになってそうです!
1000G駆け抜けはきついw
しかもそれ500枚くらしかでてないんじゃないですか??w
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.21 Fri23:32
>みたさん
やっぱりざわざわ確認後やめでいいですよね!
やっぱりオーバーキルで90って少ないですか??w
最近ヒキ弱で困ってますw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.21 Fri23:35
>たけださん
初コメントですかね??
ありがとうございます!!
掘られたらくやしいですよね!
で、次は自分の番と思って、
60Gくらいで落ちてるのを打つとスルー。。。
しょうがないと思うしかないですよねw
よたろう URL
#- 2013.06.24 Mon04:03
鬼の城だいぶ打ちこんでます


解除しやすいゲーム数まとめましたが
天国で解除する場合
前兆(剛鬼襲来)突入が大体5,60Gくらいでした

実戦上では30G台で突入した場合
8割方天国抜けするんで
その場合はわかりやすいですね

ただ100G辺りで
刺さったりしますが
これは無視できそうです

個人的には
5,60Gで突入:抜け後ヤメ
5,60Gで非突入:ざわつき確認で判断
30G台で突入:抜け後ヤメ
って感じです


通常オーバーキルは
3回以上確定+継続率(多少)優遇
くらいじゃないでしょうかw

自分も90Gばっかりです←
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.24 Mon09:25
>よたろうさん
たしかに60Gくらいで前兆多いですね。
で、前兆抜け後90-100Gまでに前兆くるかなと思いきや
ざわざわさえしないパターン多いですよねw
80Gくらいの前兆抜けヤメでよさそうですね!
優良情報ありがとうございます!

オーバーキルの9999はすげー熱そう!!
って思うんですけどたいしたことなさそうですねw

あー4ケタいってみたいw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可