TOP > 第8勝 機種データ >龍虎の拳 天井期待値判明。

龍虎の拳 天井期待値判明。

 

■龍虎の拳 天井期待値(機会割り)

龍虎の拳天井期待値
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。

機会割りですが天井期待値でてました。
期待値で計算し直そうと思ったんですけど、
やりかたわからなかったですw
機会割りからの天井期待値算出方法わかるかた教えてくださいw



天井狙いは600Gから。
天井狙いは変わらず600Gからで良いと思います。
600Gから104%くらい、期待値1500円くらいじゃないですかね。
わかんないですけど。



通常Bの方が天国移行期待度高いんで、
通常B狙い打ちたいんですが通常Bの移行率が
低すぎて狙い撃ちにくいんで、なるべく天国スルー回数が
多い台を狙った方が期待値は上がると思います。
詳しいデータはこちら>>> 龍虎の拳 ゾーンなし。 天井は600Gから。なかなか優秀なエナ台!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.06.19 Wed17:48
設置少ないですがなかなか面白いですよこれ!(AT中のみ)必勝本7月号情報ですが 513→1002円 641→2331円 769→4209円 らしいですよ!これは600ならゴーですね!ガセ前兆ばっかで疲れますがw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.21 Fri09:21
>みたさん
バトルの時はおもしろいですよね!
演出パターンが少ないのが残念ですが、、、w
期待値でいてるんですね!ありがとうございます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可