TOP > 番外編 ハイエナコラム >番外編 使っているアプリ紹介します。

番外編 使っているアプリ紹介します。

 


おおお



スロパチ収支ってアプリを使ってます!
     ・iTunesのプレビューはこちら→スロパチ収支


色々なアプリを使ってみましたが、このアプリのいい所は、

とにかくシンプルということです。

シンプルなので台を打っているときでも簡単にデータを入力出来ます。



また、機種別、店舗別の収支をグラフとして見る事ができるので、

自分の立ち回りを客観的に分析し、

より効率のよい立ち回りへと改良する事が出来ます。



右上がりに上がっていくグラフが出来てくると、

自分の立ち回りの自信にもなりますし、なんせ気持ちがいいです!



また、今週みたいに調子が悪い週でも、

ぶれずにいつも通りの立ち回りができるようになります。


ぜひ、グラフが見れるアプリで収支をつける事をおすすめします!




E店 収支グラフ 2012.6.1〜2013.1.20
んーてぃ



上↑↑↑↑↑↑は、自分がメインで立ち回っているホールでの収支グラフですが、

このアプリをつけていたことで、メインのホールでは遠隔がない

ことがわかりましたwww 

遠隔されてたらこんな奇麗なグラフになりませんよね!


私が使っているアプリ以外でも、

pShareパチンコ/パチスロ収支 Lite ってアプリが使いがってがよさそうです!!


いい立ち回りをするためにも、自分にあったアプリを探してみてくださいね!






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

あらい URL|
#- 2013.01.21 Mon08:07
pshereをつかってみることにします!
ありがとうございます。
PON from ハイエナ五輪の書 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.21 Mon08:55
pShareよさそうですよね!
私も使ってみようかなw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可