TOP > 第8勝 機種データ >ハローサンタUMV ゾーンはなし。天井狙いは650Gから。

ハローサンタUMV ゾーンはなし。天井狙いは650Gから。

 

th_images.jpg


ハローサンタUMVが出てましたねー!
華麗にこの台はスルーしていいかと思いましたが
マイホになぜか5台も導入される珍事w
これは軽く考察せねば!!

○ゾーン狙い   なし。
○天井狙い    641Gから。
          天国スルーを繰り返してる方がよい。
○ヤメ時     96G以降前兆が無いことを確認後やめ。


650Gはまりがマイホで落ちたんで打ちましたが、、、
すごいシュールな台ですw まあお金かかってない。
演出がゴッドより淡白。だからって打ち込み要素もなさそう。
楽しめるのはフリーズとハズレが15連くらいしてからかねw
まあマイホに5台も入ってなかったら、華麗にスルーするレベルですw
けどマイホに入っちゃったkら軽く考察。
あんまり需要はないだろうけどw







ハローサンタUMV天井情報から見てみましょう。

■基本情報
・1G当たり+2.0枚
・1セット50G+α
・セット数管理
■天井情報
・通常、天国準備の天井>>>>>1280Gハマり
・天国の天井>>>>>>>>>>>>>>>96Gハマり
・ハズレ最大20回連続でART当選。
・マシンガンモードは外れ5回連続でART確定。
■その他
・フリーズ『アルティメットフリーズ』搭載。1/32768
・上乗せゾーン『ギガマシンガンラッシュ』搭載








最近流行のG数管理型ですね。
ってことは、ゾーンとかありますね、、、w
さっそく見て行きましょう。


■ハローサンタUMV G数解除分布(実践値)
ハローサンタあああ


■ハローサンタUMV G数解除期待度
原さん



ははーーん。狙い目など作ってたまるかと???w
演出もいまいち。狙い目もないとするとどうしようもないなw
まあ天井狙いだけですね。
けど、通常と天国準備で熱いゾーンが違うのに
実践値に明確なゾーンがないってことは、
通常と天国準備の滞在比率は同じくらいってことですかね?



ってことはモンキータイプ?
と思ったけど、天国準備て名前を付けているとこから、
モードが上がっていくタイプでしょうね。
しかも、モードは上がりやすいんじゃない?
通常モードから40-50%で天国準備に移行するんじゃないか?
そうなると天国1回スルー台から狙えそう。



天井狙い目は641Gから。
天国準備にあがりやすいと考えて、天国準備のゾーンでもある
641-767Gから狙って行きたいと思います。
天国ループしたあと、96Gを抜けた台より96Gの以上当たりを
繰り返してる台の方が期待値が高そうなので、
天国スルー回数が多い台を狙いましょう。




まとめ。

○ゾーン狙い   なし。

○天井狙い    641Gから。
          天国スルーを繰り返してる方がよい。

○ヤメ時     96G以降前兆が無いことを確認後やめ。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可