TOP > 第8勝 機種データ >北斗の拳-転生の章-は設定変更後が熱い!!

北斗の拳-転生の章-は設定変更後が熱い!!

 

北斗の拳転生の設定後がかなり熱いと思う!!
え?メーカーは設定変更後は割が下がるから
設定変更してください。って言ってるって聞いたって?
0-128Gじゃなくて、129-256Gが熱いんです!!

今週のパチスロ必勝ガイド MAX (マックス) 2013年 07月号 見ました?
実践値だけどなんと、設定変更後の128G-256Gのヒット率は30%超え!!
噂通り0Gからは期待値ないだろうから、128Gから狙うのがベター。
ヒット率30%超えなら期待値1000円以上はありそう。

今はメーカー側のアドバイスもあり、全リセしてるホールも
多いと思う。だから、今の時期だからこそ何も知らない人が
128Gでヤメていった台を256Gまで打つっていう立ち回り
ができる。

マイホでいけそうって人はガンガン狙ってください。
私は朝の立ち回りの最優先事項でいこうと思います。
正直、本当に30%超えであたるならかなりおいしいと思う。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.06.18 Tue12:10
お疲れ様です!北斗ですがもともとそのゾーンはゲキアツな気がしますねー(>_<30%くらいあるような(-_-)従来の機種でいう128の天国ゾーンが256になってるだけだと思いますね(-_-;)据えのリスクをおかしてまでは狙う時期じゃないと思います!今なら当日はまりでゾーンありますしw
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.19 Wed09:37
>みたさん
当日ハマりはかなり拾えますねーw
マイホは今は北斗全リセみたいなんで朝イチはおいしいですね。
リセット以外だったら256のゾーンは22%ってデータがでてますね!
実践値ですが、、、詳しくはスロハイさんのとこに載ってますよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可