TOP > 第8勝 機種データ >新鬼武者再臨のモード別G数解除率が判明。

新鬼武者再臨のモード別G数解除率が判明。

 

新鬼武者再臨のモード別のG数解除確率がでていました。
ん、、、正直天井狙いしにくくなったな、、w
通常Bなんて450Gから期待値ある可能性でてきたよw


sinoni03_800_600.jpg
○ゾーン狙い   通常Aの289G-320G(AT後即やめ)
            通常Bの449G-480G(AT後天国否定まで)
○天井狙い    通常Aは750Gくらい?(AT後即やめ)
           通常Bは600Gくらい(AT後天国否定やめ)
○ヤメ時     モードによる。

新鬼武者再臨の記事です。

北斗転生がでて、完全に客が飛んでしまいましたが、

新鬼武者再臨の記事ですw

モード別のG数解除解除率が出たんですが、

これで、鬼武者の天井狙いはほぼ完成ですね。

期待値が明らかになるまでまだわかりませんが、

実はかなり低めから期待値あんじゃない?って思いました。

まあとりあえず見てみましょう。





■新鬼武者再臨のモード別のG数解除確率


onisairin.png






通常Aの289−320のゾーン

通常Bの449−480のゾーンは狙えそう。

というか下手したら、通常Bは449Gから期待値プラスありえるよね?w

たぶん481Gから打ち始めたら+90円とか十分考えられる気がする。

けどそうなると、時間効率的にどうだろうって問題になってくる。

そしたらやっぱり600Gくらいからってなるかな。







そして、全体的に通常Bの方が振り分けが浅いG数に設定されてますね。

通常Aの1000G以上の振り分け:42.3%

通常Bの1000G以上の振り分け:24.9%

そうなると通常Aを打つ理由など0に等しい。

結局この台はどれだけ通常Bを狙い打てるか。

これがすべてみたいですね。

通常Bは早い当たりにも期待できるし、天国にも期待できる。

いいことばかりです。

てか、通常Bしかうっちゃだめですね。

打ち始めは600Gからと思います。

もちろん、通常Bの可能性がとても高いことが条件。






じゃあ、通常Bはどうやって見抜くの?

って話になりますが、これはモード移行率から推測するしかない。


■新鬼武者再臨モード移行率。

onisairin2.png


通常A→通常B→通常Aってなってる台を打てばいい。それだけ。

天国後の振り分けって通常Aか通常Bかすごい微妙だから、

『天国抜けて、通常Aで次は通常Bだな。』っていう考え方はあまりお勧めしない。

それよりも、履歴で解除G数だけを見てモード移行の流れを読むべき。









<例>
3回前当たり(553G)→2回前当たり(463G)→前回当たり(820G)→現在612Gハマり。

ってのがあったら、下の図を参照にしてモードを見抜く。

3回前通常A→2回前通常B→前回通常A→現在通常B??

onisairin.png





ってな感じで予想がつくと思う。

自力解除とか、通常A→通常Aってこともあるだろうけど、

それを考えだすとこの台もう打てないからねw

最も期待値を高く打ち方はこれしかないから、

ひたすら履歴をポチポチして、モード推測していきましょ。









■結論

○ゾーン狙い   通常Aの289G-320G(AT後即やめ)
            通常Bの449G-480G(AT後天国否定まで)


○天井狙い
    通常Aは750Gくらい?(AT後即やめ)
           通常Bは600Gくらい(AT後天国否定やめ)


○ヤメ時     モードによる。



※この台はモード推測が絶対条件。むやみに600Gから打っても絶対勝てない。モード推測は例題を参照。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ワタル URL|
#- 2013.06.15 Sat03:20
ハマリ台狙いのシミュ値出てまっせw
Bなら400から打っても+1370円だそーです。
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.15 Sat11:58
>ワタルさん
ありがとうございますーー!!
ワタルさんの超絶解説たのしみにしてますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可