TOP > 番外編 ハイエナコラム >北斗の拳-転生の章-おもしろい企画が行われています!

北斗の拳-転生の章-おもしろい企画が行われています!

 

スロハイさんのところで面白い企画が進行中です!
皆さんも参加してみてください!
きっと立ち回りの役に立つはず!!


3eddc60ab3fa4f98625c35eb915d5784.jpg

あ、今回の画像はあんまり関係ないですw

スロハイのまちゃさんのところで行われている企画がおもしろい!


メーカーと雑誌社がタッグを組んで解析情報とかゾーン情報とか

なかなか出してこないだろうから俺らでゾーンの情報集めちゃおうぜって企画

もうすでに700もサンプルが集まってます! まちゃさんの人望すげーーw

ってことで私もサンプルを差し上げてきました!

今のところ、解除率は22.4%(160/713)となってます。







この前のあべしボーナス確率を参照しざっと計算すると、

1G=1.5あべしで計算。

■北斗の拳-転生の章-ボーナス確率(あべし換算ver)

設定1:1/533.55
設定2:1/512.4
設定3:1/481.35
設定4:1/418.95
設定5:1/376.36
設定6:1/356.4



170-256G(86G)を打って、22.4%で解除だと、

トータル確率は約1/384あべし。

んーいけそう。





けど、欲を言うならまだまだサンプルが欲しいし、

さらに550あべしのゾーンの解除率のサンプルも

集めているみたいなので、ぜひみなさんもサンプルの提供を!!w

まちゃさんが言うには550あべしのゾーンの方が良いらしい。

■サイトはこちら→『スロハイ





この流れが大きくなって、まちゃさんのとこがサンプル集めサイト

みたいになったら、正直、雑誌社の役目なくなるんじゃない?

メーカーも早く解析出さざるをえなくなるし、、、

なんだかこの流れが大きくなったら、すごい面白いことが起きそうw

メーカーという王国にスロッターという市民が立ち向かっていってる感じがするw

ぜひみんなでこの流れを盛り上げましょう!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

まちゃ URL|
#- 2013.06.13 Thu16:16
ご紹介ありがとうございます

この企画のいいところは結果がどうなっても(「勝てない」にしても)
僕や読者の先の稼動に先行者メリットがあることだと思っています

なんか壮大なことが書かれていて感心しました
たしかに個ブログなど(僕じゃなくても)が力を持てば解析を小出しにする

メーカーや雑誌に対しての圧力になりうるかもしれないです
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.14 Fri09:53
>まちゃさん
いえいえ!
私はこの流れ本当におもしろいと思ってます!
一つのブログにあんなに人が集まって情報を共有する
(まちゃさんの人望あってのことだと思いますが、、、)
それだけみんなそのようなモノを待ち望んでいたという訳ですよね。
そうなるとこの流れがもっともっと大きくなる可能性が十分のありえると思います!
そうなると、スロ界のパワーバランスが変わっておもしろくなりそう!
最近ネットの普及で国が崩壊するなんて話も聞きますが、
まさにそのようなことがスロ界で起こりうると思ってます!

以上、行き過ぎた妄想でしたw
これからもこのような試みおねがいします!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可