TOP > 第8勝 機種データ >戦国嵐 ゾーン狙い ヤメ時 完全版。

戦国嵐 ゾーン狙い ヤメ時 完全版。

 

情報が全部出て来ましたね。
聖闘士星矢のモード移行を意識してたんですが、
まったくそんなことないっていう、、、w
意外と素直に打っていってよかったみたいです。


13027.jpg

192−256Gの超高確率狙いしてますか?

たしかに、この間でレア小役を引くと2回に一回くらいはバトル発生します。

けど、その後のバトルが問題。

実践上、メーカー発表の40%はあやしいw

たぶん30%くらいじゃないの?

そうなると、ここのゾーン解除期待度は15%くらい?

期待値あるのか?w

すこし怪しくなってきましたねw

実践値ではここの解除期待度は30%くらいあるんで、

まあないことはないと信じようw

180くらいから打って、70Gかかるとして3回に一回解除するとして、

1/210で解除。設定5が1/209、54なんで、

180Gくらいから256Gまで打つのがよさそうですね。









モード移行率も出てたんで、見てみましょう。

■戦国嵐 通常時モード移行率(設定1)
せんどくど
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。


全モード天国移行率が25%。

25%って一番微妙だよねw

モンキーターンの設定変更時の128G以内の期待値が500円くらいだっけ?

モンキーターンとART一回あたりの期待値どっちが高いかなー?

まあ期待値マイナスでもないのかな。

そうなると、打ちますかね。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可