TOP > 第0勝 ハイエナを極めし者。 >PONがハイエナを始めた理由。

PONがハイエナを始めた理由。

 

PONがハイエナを始めた理由。
ハイエナ
昔は、ほんとに地獄の日々でした,,,,,,

こんにちは!PONといいます。
まずはハイエナするようになったキッカケを。
パチスロとの出会いは、大学3年の夏。
それから大学4年の冬くらいまでで、
なんと約200万ほど負けていました。




その頃は、学校にもほとんど行かず
バイト先、家、パチンコ屋を行き来する毎日でした。
案の定、大学も留年してしまいました。
無難に高校に行き、大学も現役で合格していた私にとって初めての挫折でした。
それまでにパチスロをやめようと思ったことは何度もありました。
けれどもやめれませんでした。




バイト代10万を3日で使ってしまった時なんて、
もう次の給料日まで地獄のような日々でした。
負けては落ち込み、全くやる気が起きず
とりあえずパチンコ屋へ→もちろん負ける。
この負のスパイラルでした。
このような経験は私だけではないはずです。
もちろん、そういうことは1回ではなく、5、6回ありました。




一度ずっぽり浸かってしまったら抜け出すのはとても難しい。
それがギャンブルです。
それほどパチスロの依存は強いのです。




留年し、2ヶ月ほど引きこもり
それでもパチスロがやめれず、私は考えました。
本気で勝ちにいこう。と、
今日は勝てる気がする!と言うような思い込みではありません。
みなさんも負けてつらい思いをするより、少しの努力で
勝ちたいと思いませんか?私はそう思いました。負けるより努力する方がいいと。
パチプロというものが存在するのだから、
論理的に立ち回れば、絶対勝てるのだと。そう思いました。




この思いつきがターニングポイントとなり、
今では半年で300万稼ぐまでになりました。
半年で300万稼げるようになるにはたくさんの苦労や
努力が必要ですが、このブログを読む事によって、
私がしてきた苦労よりもずっと楽に稼げるようになると思います。
そこで、私がハイエナの方法をみなさんに伝授するということで、
ハイエナ五輪ノ書としました。
では!よろしくお願いします!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ひげばーさん URL|
#qNXjQhIg Edit  2013.01.17 Thu23:13
初めまして!!!!

スロでは本間に勝てないので勉強させてもらいます。
更新楽しみにしてます♪
PON URL|no subject
#- 2013.01.18 Fri20:37
ひげばーさん さんコメントありがとうございます。
サイトに書いて行く事を実践して行けば、
自然と勝てるようになってくると思うので、
ぜひ、今後も見に来てください。

勝てるようになるので、ギャンブルとしてではなく、
純粋にスロットというものを楽しめるようになりますよ!
wing0210 URL|素晴らしいブログ!
#- 2013.06.07 Fri19:57
最近、凄くスロットのブログが増えましたが、あなたのブログはとても価値あるブログだと思います!

ちなみに働いてますか?
pon0224 URL|Re: 素晴らしいブログ!
#- 2013.06.08 Sat09:59
>wing0210
ありがとうございます!
厚かましいんですがどういうところがよかったか
教えていただければ、運営の参考になるんですごいうれしいですw
どういうコンテンツを伸ばしていくべきか
最近悩んでいるんでw

働いてないですよー!
いろいろ挑戦したいことがあるんで今は勉強中です^^
片手の錬金術師 URL|こんばんは
#- 2013.11.06 Wed22:10
こんばんは(*^_^*)

PONさんカタレンです。

PONさんスゲープロ並み

っていうかプロだぁ(^^ゞ
PON URL|Re: こんばんは
#- 2013.11.08 Fri08:19
>片手の錬金術師さん
一応エセプロやってますw
これからも遊ぶに来てくださいー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可