TOP > ARCHIVE - 2014年02月

バジリスク絆には高モードループ状態が存在?? 意図的に出玉の波が作られてる??

 

oborojissenn.jpg

バジ絆実践してきましたー! 断言します!! これ天国モードっぽいのありますねw

アナザーゴッドハーデスにゾーンがあるみたいなんだけど気のせいかな??w

 

anagohades.jpg

【速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!!】
       アナゴはゾーン狙いが出来るかも!?
【速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!! 速報!!】

まどマギ-天井狙いは530Gから。(他に打つ台が無い時は400Gからでもいけちゃう!?)

 

mamitaso.jpg

マミさん可愛いよ...マミさん可愛いよ...ちゃうちゃう!天井狙いがどっから狙えるのかの考察です!

バースデーにハーデス揃いを鬼ヒキしたのはこのブログですよ^^

 

hadestop.jpg

バースデーにハーデスへ特攻をかけてきました! 目標はバースデーゴッドを引くこと! 果たして達成なるか!?

エナ市場に革新をもたらしたあの台の後継機が近々登場、、、ヒント:おつかれ!

 

monkiitsuu.png

ざわざわ...あの伝説のエナ台が近々登場...ざわざわ...エナバブル到来も近い??

吉宗-天井狙いはモードを把握して『600Gからor650Gから』を使い分けろ!

 

yoshimunechibihime.jpg

吉宗の天井狙いが一体全体どのくらいからできちゃうのか?? 今日をそこら辺を徹底的に追及していきたいと思います!

バジ絆-エナリストの私が設定4を8000G回してわかったエナに使えそうな3つのこと。

 

bajikizunasettei4.jpg

バジ絆の設定狙いをしてきましたー! 設定狙いをしてて疑問に思ったことが多々出てきたので書きなぐりたいと思いますw