TOP > ARCHIVE - 2014年01月

吉宗-ゾーン狙いに笑い。ゾーン狙いに泣く。ああこれが吉宗なのね。。。

 

hudahime.jpg
吉宗ゾーン狙いの追記事ですねー!やっぱりゾーン狙いいけんじゃん^^ あ、今日のタイトルはちょっと遊んでみました。

バジリスク絆-BC回数天井5回目から狙えるってホント!?

 

kizunnatenzen.jpg

実践感想に続いて実践記事ですー!!BC回数天井の考察にもするどく突っ込んでいきまっせー!!

バジリスク絆-熱い打ち方をマスターしたものが真の胴術使いじゃ!!

 

bagikizuna123.jpg
バジリスク3絆実践してきましたーよー! 打って感想と、その中でわかった狙い目等書いていきたいと思います^^

バジリスク絆-ATスルー回数天井の秘密を破幻の瞳で見抜きとうございます。

 

bajikizunaoboro1.jpg

バジリスク絆のATスルー回数天井気になりますねー!どんな秘密が隠されてるんだろう、、、ただ11回に振り分けがあるって感じでもなさそうだし、、、こりゃ楽しくなってきましたね!!

バジリスク3-絆-天井狙いはAT非当選ボナ回数を見よ!豹馬!!

 

baji3.jpg

バジリスク3絆の天井情報をお勉強しておきましょうー!前作同様AT非当選回数に天井が設けられているみたいですね!

仮面ライダー(響鬼もあり)が甘いって噂が本当か実際に5人で打って確かめてみた。

 

kamennraidaamai.jpg

仮面ライダーが本当に甘いのか実際に打って検証してきました! 結果はいかに、、、??

PONのハイエナ奮闘記-1月第3週

 

jiikokann.jpg

久しぶりの奮闘記ですー!周に一回はこうやってどんな台を打ってるの報告していきたいと思いますー! そっちのほうがみんなも狙いやすいですよね!