TOP > ARCHIVE - 2013年12月

吉宗-200G,300Gのゾーンのサンプル抽出でモード移行を徹底検証!!

 

yosimune_hp.jpg
吉宗を極めたものこそが年末年始の勝者になれるそういっても過言ではないでしょう。今回は吉宗のモード移行の仕方を予想していきましょう、、、

吉宗-ゾーン狙いに手応えを感じ、一人パソコンの前で興奮しておりますw

 

yosimunekunn.jpg

ばんざーい!! やっふーーーー!! こりゃ嬉しいぞー!!吉宗もちゃんとゾーン狙いしやすくなってるよー!こりゃ嬉しい!

獣王-天井狙いフィーバーくるーー!!天国狙いもできちゃうかもしれない、、、?

 

juuou.jpg

獣王が全く打ててないんだけど、吉宗入ったしそろそろ打てるようになるでしょー! そして、意外な狙い目がわかりました! コレ以外に使えちゃうんじゃないのかな??

デューイモードゾーン狙いほんとに喰える?喰えない? この疑問に今夜決着をつけようぞ!!

 

eurekarenton1215.jpeg

エウレカの打てる部分を探して歩いたこと三千里、、、この答えでエウレカに決着をつけたいと思う、、、

第一リール消灯?レア役確率変動?アンリミテッドリールの謎に迫る!!

 

ragurannje.jpg

またロボット系のスロがでるよー!!けど、この機種業界を揺るがす機種になるかもしれないね、、、すんごい秘密が、、、

知ってる人だけ得をする!!意外にエナれるマイナー台の狙い目。

 

tokugazou1.jpg

知ってる人が少ないから設置台数は少ないんだけど、意外に拾えちゃうて狙い目教えちゃいます!! コレ知ってるのと知らないのとじゃ結構差がつくと思うな。

うる星やつら3-天井狙いは意外に甘め??380Gから狙っちゃお☆

 

uuruseiyatura3.png

この台割りと早くからでも大丈夫そう?? ボナ軽いからあんまり低めからはいけないかなと思ったけど、そんなことなさそうだね!!