TOP > ARCHIVE - 2013年11月

花の慶次2修羅-リセット後の最大天井は○○○○ゲーム??

 

taigisyura.jpg

慶次修羅のリセット後の最大天井って何ゲーム?? 雑誌によって書いてあること全然違うんだけど、、、

ウルトラマンウォーズ-ステチェンを制するものは期待値を制す。

 

urutoramawoas.jpg

今更、ウルトラマンウォーズのステチェンの記事です、、、いまさら記事にしている自分に不甲斐なさを感じます、、、w

慶次2-ゾーン狙いの期待値はお店によって違う??

 

keijiryu.jpg
慶次のゾーン狙いはお店選びが大事!! 設定1ベタピンホールは避けろ!!

ペルソナ4-ART非当選8連続でペルソナRUSH確定って知ってた??

 

p4_01a.jpg

うおーい!!なんでこんな優良情報をいちはやく公開しないの?? なんかおかしくないか??

カイジ3-天井期待値400G +1995円は本当に正しい??

 

baipush.jpg

カイジ3の天井期待値がでてましたー!!こんなに高いの??w これはちゃっといきすぎじゃないかなと思います、、w

エウレカセブン2-モードC,Dパンちら打法!!

 

baleemecanic.jpg

エウレカのモード別デューイモードのチャンスゾーン振り分けが判明しましたー!まあ予想通りです。ここからさらに打ち方考えていきましょうー!

テイルズ-天井狙いはこういう工夫をするとウマくなる!!

 

tales-of-destiny-patisuro.gif

テイルズの天井狙いっていうかゾーン狙いっていうか、、、なかなかいい感じだね!!モード見抜くことが大事だけど割と簡単!!