TOP > ARCHIVE - 2013年09月

パチスロ化物語を120%楽しむための事前準備。

 

bakemono.jpg

やっぱり版権物のパチスロを楽しむためには原作をある程度知っておくべきってことで、今回は来週導入の化物語についてのまとめ記事ですーー!!

ウルトラマンウォーズ-天井狙いは導入当初が激アツの可能性大!!

 

ultra.jpg

おいおいおいおいおい!!昨日のクイーンズブレイド2引き続きとんでもない台が登場してきたぞw この台は正直クイーンズブレイド2以上に興奮していますw

クイーンズブレイド2-天井狙いが熱い。コレただのエナ台じゃん!【追記あり】

 

queens.jpg

おいーー!!この台超絶エナ台じゃないか!!!なんで誰も教えてくれなかったんだw ゾーンも天井も狙える、、、この台にアンテナ張ってる人少ないし、、、まさに喰える台じゃないか!!

PONのハイエナ奮闘記④9/25

 

写真 2013-09-26 16 02 09

一見、新規開拓は終わってその地域に落ち着くのかと思いきや、さらなる新規開拓に向けて動き出したPON。PONの納得するような地域は見つかるのだろうか!?

スナイパイ-天井期待値はなんと400Gから1000円越え!!

 

sunaipaipenpen.jpg

スナイパイの天井期待値がでてますよー!高すぎー!!だけど、恩恵考えるとこんなもんなのかな?? 600Gくらいからかなって勝手に思ってたけど、、、

戦国乙女-天井期待値は500Gから1500円over+乙女ロワイヤル選択テク公開!?

 

yosimooo.jpg

戦国乙女の天井期待値がでてきましたー! まあ予想通りって感じですね。G数的には結構浅めなんで積極的に狙っていきましょう!!

【9/24メンバー追記】ハイエナ五輪ノ書オフ会のお知らせ。

 

off.png

オフ会のお知らせでーす!!