TOP > ARCHIVE - 2013年08月

5つ記事タイトルのテクニックでブログ訪問者が30%増!?

 

a0002_003651.jpg

今回は記事タイトルの付け方のお話。せっかくいい記事書いても誰も見にきてくれなければ、意味が無いです。もっとたくさんの人に見てもらうためにはどんな記事タイトルをつければいいんでしょうか??

戦国乙女-天井狙い500Gから!!&乙女ロワイヤルで[ケンシン]を選べ!!

 

otomeotome.jpg

今回は真剣な考察記事いきますよ。戦国乙女の解析がでてきましたね。猪木っぽい感じと思ってたんですがそうでもないみたいですね。全くの別物と思って打っていったがいいかもですw

パチスロブログタイトルを工夫するだけでリピーター率が倍増!!??

 

higurashi_logo.png

最近パチスロブログがたくさん作られているんですが、すごいもったいないと思う事が、、、もったいない事はなにかというと、、、タイトルが魅力的でないのが多い!! 一応私がいままでハイエナ五輪ノ書を運営してきたなかで感じたタイトルの重要さを記事にしました。

北海道のパチンコ屋おもしろサービス7選!!色んなサービスの形がありますw

 

obatyan.png

今回の旅打でいろんなホールに行ったんだけど、高松のパチンコ屋に託児所があったのが衝撃的でもっと探せばもっと色んなサービスあんじゃね?って思ってp-worldで探していたら意外に面白いサービスが多いwちょっと突っ込み交えながら紹介して行くよ!!今回は北海道編!意外におもしろいホール多いから各県ごとに定期的にまとめてみようかなw

ゼーガペインはゾーン狙いが有効。500Gの周期抽選を狙え!!

 

zegapain.png
ゼーガペインやっぱり周期のCZ抽選に偏りあるみたいよ!!むしろ周期抽選でのCZからの解除の方がメインみたいね!意外とゾーン狙いで喰えちゃう機種なのかも??

戦国乙女-天井狙いは前回通常Bゾーン当りを500Gから狙え!!

 

sengokuotome-1.jpg

戦国乙女以外に簡単に攻略できるんじゃない??モード推測は猪木よりも簡単そう。。。??まあもっと打ってみないとわかんないけど、とりあえずチャレンジ組の狙い目を提案しておきます!!

ブログのアクセスアップを助ける100コのテクニック本。

 

th_写真 2013-08-16 11 17 20

この前記事にしたブログ本の続きのヤーツですね。これもかなり勉強になりましたwやっぱり人気のあるブロガーの本はかなり参考になりますw