TOP > ARCHIVE - 2013年07月

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド-天井情報。1280Gで無限ART。

 

th_gakuenn.jpg

よくわかんないけれど、スパイキーだからブラクラみたいな大事故待ちの台なのかな?まあけどPV見る感じ面白そうだし狙っていきたいですね。天井性のは弱めだけど、、、

緑ドン-キラメキ-天井情報。天井は1400G。期待値は2000枚越え!!

 

midodonn.jpg

緑ドンきらめきの天井情報が明らかになったみたいですよー!!まあ緑ドンは天井ねらいよりも設定狙いで頑張りたい機種ではありますよね!設定も期待できる機種ですし。まあ天井狙える場合はガンガン狙っていきましょう!

忍魂2-天井狙い目。第一天井はART突入後からカウント。

 

th_shinoten.jpg

忍魂2の天井狙いもちろんやってますよね?ARTをREGでカウントするところが多いんで、ボーナス間ハマっている所は意外と多いはず!けど、意識してないと見落とすんでしっかり狙いましょう!

【ハイエナ議論の章】北斗転生のAT後の即前兆は天国を示唆しているか否か。

 

th_tenmei.jpg

急遽始まった新企画!!ハイエナ議論の章wこれの目的は立ち回りのあいまいな所や、いまだに解析が出ていないところをみんなの意見を出し合ったり、議論して立ち回りを固めて行こうってものです。今回の議題は『北斗転生のAT後の即前兆は天国を示唆しているか否か。』です。

【最近の狙い目】鬼浜のゾーン狙いが今熱い。みんな狙ってない??

 

th_onih.jpg

最近は北斗よりも鬼浜打ててますねー!ゾーン狙いが甘い効果的でないとみんな踏んでるのかな??たしかに、ゾーンの期待値とか出てないけど、私はかなり期待値あると思ってるんだけどなーー

QP(キューピー)-天井狙い熱いで。モンキーターンみたいやで。

 

th_qpqpqp.jpg

QP(キューピー)のモード移行率が判明したで。これは割と天井狙いしやすそうだし、最近の機種の中では意外と安定しちゃうかもしれない、、、、かな?w モンキータイプで何も考えずに天井狙い出来そうだし導入少ないけどいっぱい打ちたいな、、、

[重要]ハイエナ五輪ノ書が新しくなりました。再ブックマーク、再リンクをお願いします!!

 

th_ena5rintop.jpg

ハイエナ五輪ノ書が新しくなりました!!
再ブックマーク、再リンクをお願いします!!
まあブログのデザインは2週間くらい前から変わっているんで知っているでしょうが、、、今回、さらにハイエナ五輪ノ書のURLが変更になりました!!