TOP > ARCHIVE - 2013年06月

スナイパイ ゾーンは20G手前からに確定。CZは状態によって期待度が変わる!?

 

th_sunaizone.jpg

スナイパイのCZは状態によって解除期待度が変わる!!
通常だとCZ解除期待度は約30%なんだけど、天国だと約35%!!
これによって、狙い目がだいぶ明らかになりましたね!

スナイパイ72 ゾーン・天国狙い考察!結構シビア!?

 

th_スナイケツ

スナイパイの天国狙いどうしてますかー?
AT後103Gまで打ってます?
ちょいちょいスナイパイ打つことがあるんですが
天国のゾーンは結構シビアに攻めないといけないんじゃ
ないかって思ってます。軽く考察いきましょう。

ジャグラーで勝てるお店の探し方。

 

th_piero.jpg

使える目新しい情報が入ってこないので、いつか書こうと思っていたジャグラーの話。
ジャグラーって意外と奥が深いですよね、、、
ジャグラーで勝つにはジャグラーに設定が入ってる店で打たなきゃいけない。
まあわかりきった話ですねw じゃあどんな店で打てばいいのか?
そこら辺の考察を今日はしてみましょうか!!

今の時期はバイオの宵越しで勝つ!!

 

th_baio.jpg

もうバイオなんて旬すぎてるでしょ。って?
いやいや!ハイエナに関してはむしろ今が狙い目ですよ!
むいろ、優秀なハイエナ台の条件がいっぱい揃ってます。
そこらへんを考察していきましょう。

スナイパイ72を作ったNETにもの申す!!&高設定確定演出判明!!

 

th_スナイパイ

スナイパイの天井いきましたーー!!
今日はスナイパイを打った感想と、スナイパイ対する不満を書きますw
あんまり役に立つ情報は無いですが、高設定確定演出がわかったんで
その情報が唯一今回の記事の役に立つ情報かな??
あとはただ私の不満になりますw

キャプテンパルサー コンパスの謎が明らかに!!

 

th_5199f4363ef3d.jpg

強い:南>>北>>東>>西:弱い
キャプテンパルサーのコンパスなんですが、なにかあると思ってたら
やっぱりありましたね。あんまりはっきりした内容じゃないんですが
通常B狙いなどの役にはたちそうですね。

キャッツアイ-コレクション争奪戦-天井期待値判明!!

 

th_e0158994_1047352.jpg


○ゾーン狙い>>>>>>>なし
○天井狙い>>>>>>>>①99G以上の当たりを2回以上繰り返している場合、550Gから。
             それ以外の場合、630G※
○ヤメ時>>>>>>>>>通常AのG数解除チャンスゾーンでG数解除した場合、即ヤメ。
             天国ループ後99G抜け台を天井狙いする場合、即ヤメ。
             その他の場合、天国抜け後ヤメ。

キャッツアイ-コレクション争奪戦-の天井期待値が判明しました!
意外と期待値が高い??
なんでも500Gから+419円あるみたいよ。
まあモード考慮のヤメ時で期待値もうすこしあげれそう??
まあ、考察していきましょ。