TOP > ARCHIVE - 2013年05月

アクエリオン2は高確Bの狙い撃ちで勝てる!高確BのART抽選率は1/220!!

 

今回は、アクエリオン2の狙い目です!
G数管理じゃないんで天井狙いが主なんですが、
意外と狙い目があるんじゃないか?と思い調べました。


742c54b4.jpg

キャッツアイ-モード移行率判明-天国Aループは15%!-コレクション争奪戦-

 

キャッツアイ-コレクション争奪戦-のモード移行率判明しましたね!
んー正直微妙すぎる、、、狙いどこがわからないw
いい狙い方あったらコメントください!!w


opic1.jpg

○ゾーン狙い   狙い目なし。
○天井狙い    天国2回以上スルー 500Gから。
         前回天国の場合 650Gから。
○やめ時     どんな時も99Gまで。

夜7時からはハイエナじゃなくてハネモノで稼ぐ!!

 

ハイエナは閉店時間が近づけば近づくほど
期待値が下がっていきます。
じゃ、8時くらいにはもうハイエナやめちゃって帰るのか??
否!!ハネモノをちょっと狙ってみましょう!


top_slide_img_magicape.jpg

キャプテンパルサーのAT後背景で通常Bを狙い打て!!

 

キャプテンパルサーの追加記事です!
まあ私はまだ打ててないんですが、、、w
爆発力も高いみたいなので早く打ちたいんですが、、、

キャプパツ
■背景の秘密
○クジラ背景→次回天国濃厚!
○4匹背景→次回通常Bの可能性大
○4人背景画面の場合、370G程度から512Gまでをゾーン狙い。

北斗の拳 転生の章 狙うは『あべしゾーン』! 番長並みに稼げる!? 天井狙いよりもゾーン狙い!

 

北斗の拳-転生の章-ついに来週ですね!
新しいあべシステム!どういうシステムなんでしょうか?
予想して行きましょう! 私は、番長並みにゾーン狙いがしやすい台なんじゃないかなと思います。


北斗

キャッツアイ-コレクション争奪-ゾーンはなし。天井は650Gから。

 

キャッツアイの実践値も見て行きましょう。
正直キャッツアイは解析待ちです。
キュインぱちすろ南国育ちと似たようなタイプだと思うので、、
まあとりあえずの考察です。


th_キャッツアイ



○ゾーン狙い   狙い目なし。
○天井狙い    天国2回以上スルー 500Gから。
         前回天国の場合 650Gから。
○やめ時     天国2回スルー 99G
         前回天国 0ヤメ。


鬼の城ゾーン狙い350G-400G。天井狙いは650Gから。

 

鬼の城の実践値も公開します!
なかなか稼働できてないですが、一回くらい最初の赤7揃いで
爆乗せしてみたい! ゾーン狙いも有効みたいなので狙っていきましょう。


おにのしろ



○ゾーン狙い     320G-400G
天井狙い      650G-
やめ時       128Gやめ。(前回天国ループの場合は0ヤメ。)
※ロゴゲーム数狙い  184G 365G (ほかに打つ台がなければ。)