TOP > ARCHIVE - 2013年04月

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 12日目,13日目,14日目

 

すいません!!更新サボってましたw 今、なんと『富山県富山市』にいますwなぜ富山にいるかは、、、次の次の記事読めばわかるかな! この記事を書いている日は雨&気温6度という鬼畜な天候なんで、一気に更新していきますw 最近あまりいい感じではないんですが、、、w

2323.png←4/12 1212.png←4/14

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 10日目,11日目

 

山口すぎたらその後は県を越えるのが早い!! 広島県の尾道から出発し、2日間で兵庫県の姫路市まで行っちゃいます!! 

9090.png←4月10日 1212.png←4月11日

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 9日目

 

今、甲子園球場の近くのネカフェにいるんですが、、、いやー地震あせりましたw まず緊急地震速報でびっくりして飛び起き、その後地震でびっくりしましたwそんなに被害もなくてよかった!! 気持ちを切り替えて記事を更新していきます!
aaaaa.png

【速報】 4/13 現在 エナ旅スロ収支 +219.3k

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 8日目

 

山口を抜けついに広島県突入!! まあ今この記事を書いてるのはもう兵庫県なんですが、、、wとりあえず長かった山口を抜けて、今日もひたすら突き進む!!!
sssss.png 

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 6,7日目

 

熱帯低気圧が中国地方に上陸!!とてつもない雨と風の中でも進んでいくのか??怪我していないか?それよりまず無事にいきてるのか!? そんなことより収支と優良ホール教えろ!!えっ?? では続きからどうぞ。。。

w.png  l.jpg ←ファッ!?

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 4,5日目

 

西日本に爆弾低気圧が接近するなか、シャカシャカと自転車で先を急ぐ。もちろんハイエナは欠かさず。現在10kのプラスとなっているがその後どのような収支になっているのか!?やはり初見のホールでエナは厳しいのか!?


写真←4/4写真 (1)←4/5

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 3日目

 

熊本ー東京 自転車エナ旅3日目です!!少し足が張ってきました、、、けど進んだのはいまだ170km!!いつたどり着くのでしょうか!?
写真