TOP > ARCHIVE - 2013年03月

第8勝 新鬼武者再臨 天井狙いボーダー キタ━(゚∀゚)━!

 

新鬼武者再臨すごい盛り上がってますねーー!出玉スピードARTの性能は5号機最高レベルですよね!こんな手抜きで荒すぎるだけの台が流行ったら今後こんな台ばかりになるじゃないかと少し心配ですが、、、まあ、天井狙いのボーダー考察いってみましょ!!
201302122122211dd.jpg

換金の場所がわからない!!

 

新居探しいってきましたー!
そして現地でパチンコ屋に行ったんですが問題が発生、、、


4e1413a32abe0a182b1b3b517690a2aa.jpg

第8勝 新鬼武者再臨 ゾーン リセット狙いのヒット率がわかった!?

 

最近はG数管理型でも朝イチの期待値が無いような台が増えていますが、新鬼武者再臨はどうなのでしょうか?
新鬼武者再臨のリセット台サンプル51台について初当りの分布を調べました!!
新鬼武者再臨の朝イチは喰える!?


6ed3d6d039d6ffb8c9e8dcc180e1f8a7.jpg

第8勝 ミリオンゴッド ゼウスver 朝イチは喰える!?&天井恩恵

 

ミリオンゴッドの天井恩恵の追加情報公開されていましたね!意外と私の実践値って間違いじゃないのかも?
この感じ、、、本当にミリオンゴッド ハイエナverの可能性大!!w では、考察していきましょう!


第9勝 週別収支 3/11-3/17

 

3月11-17日週別収支。ミリオンゴッドゼウスverのおかげで調子が非常にいいですが、今週も正直飯マズ展開ですw収支の半分はゼウス様が稼いでくれていますw
感謝を込めてゼウス様の画像↓↓↓↓↓


pic003.jpg

第8勝 バイオハザード 天井期待値&ヤメ時&狙い目。

 

バイオハザード解析フルコンプでましたねー!これで完璧なハイエナ稼働ができそうです!みんなで要所をしっかり押さえてどんどんバイオでも勝っていきましょう!ちなみに私は23台打って-25.800円ww 勝ちたい!!w

img-306165733-0001-241x300.jpg

第8勝 エヴァ周期狙い考察。NAVERまとめ風記事。

 

エヴァ周期狙い始めていますか? エヴァ周期狙いの情報がまとまってないのでNAVERまとめ風に情報をまとめてみたいと思います!


9149706b1897732acd787e62e8cd8b40.jpg